関東のナイトワーク求人:3435件
TINDER LAND(ティンダーランド)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-3 TMビル4F 401号室
TEL:045-228-7008
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月
挨拶をしっかりすること!
おしぼりの畳み方とかグラスの水滴を拭くとか、テーブルマナーは働いてたら自然と身につきます!
なので前もって勉強とかしておかなくても大丈夫だと思いますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
入店歴:4ヶ月
明るい声ではじめましてとあいさつすること!そうすれば雰囲気もよくなって会話しやすくなるはずです!
おしぼりの畳み方とかさりげなくグラスの水滴を拭くとか、夜やるうえでのワークテーブルマナーは働いていたら自然と身につきます!
だから前もって勉強とかしておかなくても大丈夫だと思います😊
入店歴:6ヶ月
最低限の身だしなみと、お酒の作り方さえ分かれば、初めは全然大丈夫だと思います!!
先輩の真似をしてるうちにわかるようになります!