TINDER LAND(ティンダーランド)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-3 TMビル4F 401号室
TEL:045-228-7008
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月
んーーー食べ物。美味しい食べ物を見つけたりいいお店をコレクションするのに使ったりします🐾🐾
あとは美容🎵🎵肌管理とかネイル!
入店歴:9ヶ月
待機中もギスギスした雰囲気がないので、気まずくない!のと接客中も仲良い方がお話を一緒に盛り上げれるので、ストレスが少ない✨🙂↕️
入店歴:9ヶ月
ポケパラにどーんと大きく載っていて他のお店より更に集客がありそうだと思ったから૮ . ̫ .。 ა
ナイトワーク初めたての私は初めましてのお客さんと沢山話したいという気持ちがあったので選びました😻🎵あと女の子の仲がいいという意見も見たので、分からないことを聞きやすい環境もいいなと思いました
入店歴:9ヶ月
お客さんと話せるかどうかが不安でした!
変なお客さんもめったに!居ないしボーイさんが常にいるからはじめやすかったです> ̫< ♡
入店歴:9ヶ月
相手に興味を持つこと、、、?💭かな?💭
興味を持ってたらスムーズに喋れる気がします🙂↕️✨
自分と全く違う人が来るから自然に聞きたい気持ちになります!似た人が来たらそれはそれで運命かもー(﹡ƠωƠ֦﹡)
入店歴:9ヶ月
礼儀作法だったり、常に周りを見る事、気を遣うことが身についたかな!と思います🐣自分もまだまだですがレベルアップしたと思うところは⬆️です✨
入店歴:3年5ヶ月
ご飯を食べて。寝て。運動して。健康的な生活を送る。
あとはたまにお酒を飲みまくってストレス発散をする事が1番!!
入店歴:10ヶ月
お客さんと何を話していいか最初はわからなくてお酒の作り方も不安だったけどお店の人が優しく教えてくれてちょっとずつできるようになりました!
入店歴:10ヶ月
カラオケ無料でいっぱい歌えるところ!
女の子たちが仲良いところ!
明るい子がたくさんいてすぐ仲良くなれちゃうところ!
入店歴:3年5ヶ月
美容代、アクセサリー、服、靴、言ったらきりがないかなーー1番はご飯代かなー女の子は色々とかさんで大変…!!
入店歴:3年5ヶ月
バレたくない!!!
だから、関内エリアにしました!
横浜や桜木町は知り合いが沢山居るし、外立ちのお店も多い、、、
けど関内は知り合いが来ないのと、このお店は外達もないのでバレない!!
入店歴:3年5ヶ月
前までのお店は女の子だけで運営して何かあっても女の子達で対処してたけど、無理な事が多かった!
このお店は内勤さんが必ず1人居るし、多いから何かあってもすぐ助けてくれるから助かってます!
入店歴:3年5ヶ月
時給、バック、雰囲気、客入り、ちゃんとしてるお店か、前適当な店が多かったけど、このお店は1度も給料遅れた事ないし、説明と違うってこともなく安心して働ける!!
入店歴:3年5ヶ月
このお店は明細がしっかり出るので
明細をみてお給料を頂き自分の成果が分かるから
それみて頑張ろうって!!!!!
入店歴:3年5ヶ月
稼げる、普段出会えないような方と出会える、コミニュケーションスキル上がる、美意識保てる、毎日仕事が楽しい、自己投資出来る時間とお金ができる‼‼‼‼‼
入店歴:3年5ヶ月
遅刻罰金なし、シフト融通効く、みんな仲良し、服装自由、給料システムが良い、色々なお店回りましたがこんなに良い所はありませんでした!!
入店歴:3年5ヶ月
味噌汁乳酸菌!!後ご飯食べてしっかり寝る!!それが私オブ最高最強!!!日頃からの訓練も大事かなーと思います!!
入店歴:3年5ヶ月
自分のペースで無理なく働く事と良い時もあれば悪い時もあるその時の悪い時の波の時に歯を食いしばって耐えられるかどうか!悪い時はもう良いかなって諦めてしまう時がある🥰
入店歴:3年5ヶ月
きっかけは、ガールズバーで働きたいと思いポケパラを見ていて、雰囲気が良そうだったのとインスタやTwitterやポケパラを見て良さそうと思いました!!
入店歴:3年5ヶ月
体入に6店舗行ったのですがギスギス感がなく、給料システム等自由度も高く店長もオーナーも優しく
特に女の子がみんな優しい!!そこが決めて手です!
入店歴:3年5ヶ月
元々居酒屋してたけど
居酒屋でお客さんに飲もうって良く言われていて
正直接待や雑務してたけど、特に給料上がらないし
ドリンク貰ってバック等ないがガールズバーはドリンク頂いたらしっかり自分の実入りになる!!
入店歴:3年5ヶ月
頑張れば頑張った分だけ自分の給料に反映される!
このお店は特に還元率高いから頑張る気になる!!
給料日の明細みてお金も見てニヤニヤ🥰🥰🥰
入店歴:3年5ヶ月
思います!どんな女の子がいるか見れる!!
私もブログ見てどんな子が居るか見て何店舗か体入に行き最終的にこのお店に入りました!なんだかんだでもう3年!!笑
入店歴:3年5ヶ月
お客さんが指名で来てくれた時はもちろん!
楽しかったよとか!またいくよは!最高です!
あとは給料もらった時!!笑
いつもニヤけちゃう!!
入店歴:3年5ヶ月
時給や待遇同じだったら私は正直選びません!!!
頑張ったらがんばった分だけ稼げる!!
そしてお客さん居なくても時給2000円overなのは正直有難いです!!
居酒屋だったら掃除とか雑務やらされて汚れてました😂😂😂
入店歴:3年5ヶ月
ポケパラのブログをみて!みんな雰囲気的にみんな優しそうな投稿だなと感じました!
後みんな更新していてやる気あるなとも思いました!
入店歴:3年5ヶ月
お客様に、楽しかったまた行きたいなど言って頂いたりした時はやりがいを感じます。
あとはお給料をみてよく頑張ったーと、思う時はあります!!
入店歴:3年5ヶ月
みんなで素で楽しめるし、自分達が楽しまないとお客様も楽しめないので仲良しが1番かと思います!
ギスギス関係はお客様は分かるので、Tinderlandはそれがなくて良いです!
入店歴:3年10ヶ月
小さくても大きくても、なにか目標を決めておくと、達成したときにとてもやりがいを感じられると思います!
入店歴:3年5ヶ月
周りの先輩キャストさんが優しく、体入時優しくして頂きました!そして慣れてけば仕事も覚えて行けるので不安はなくかなます
入店歴:3年5ヶ月
誰でも簡単では無いですね、お客様は十人十色なのでいかに、そのお客様にあった最もニーズの高い接客はなんだろうとその場その場でよく考えます!
入店歴:3年5ヶ月
温泉やサウナやマッサージに行きリフレッシュや、飲みに行ったりしてリフレッシュします!!あとは美味しいものを、食べます!
入店歴:3年5ヶ月
ドリンクの作り方、テーブルマナー、最低限のマナー!!
日々学ぶ事ばかりですが、毎日が勉強で楽しいです🥰🥰🥰
入店歴:3年5ヶ月
みんな怖い、ノルマあり、無理矢理お酒飲まされる、厳しい、女の子同士ギスギスかなと不安はありましたが、全て正反対でした!!😊
入店歴:3年5ヶ月
お金を効率的に稼ぎたくて、人間性あげたい人、コミニュケーションスキルあげたい人、色々な話を、聞きたい人、楽しく自由にオシャレに働きたい人!!
入店歴:3年5ヶ月
遅くても30歳までには結婚相手をこのお店で見つけて、花嫁修行して素敵な高収入の男性を捕まえていけるように頑張っていきたいなとは思っております🥰🥰💓笑
入店歴:3年5ヶ月
ギスギスしてたり、ノルマあったり、みんな怖いのかな思いましたがオーナーも店長も含めみんなが本当に優しいです!🥰だから在籍の女の子も多いのかなと思いました🥰