ハマ★Style

(ハマスタイル)
関内 ガールズバー,朝・昼ガールズバー
神奈川県横浜市中区真砂町3-32 ステーツサイドビル2F
TEL:045-319-4430
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜職して得られたものと、もしかしたら失ってしまったかもしれないこと

回答 6
  • りさ
    りさ (入店歴:1年1ヶ月)
    この仕事を通して、コミュニケーション力や気配り、相手の気持ちを考える力が身についたと思います。
    その分、生活リズムが少し不規則になったり、昼の予定との両立が難しいと感じることもありますが、それ以上に得られるものが多いお仕事だと感じています。
  • ことり
    ことり (入店歴:5ヶ月)
    得られたものは接客力や気配り、人を見る力だと思います。
    そのぶん、生活リズムや気を張らずに過ごせる時間は少し減ったかもしれないです。
  • つき
    つき (入店歴:11ヶ月)
    色んな分野の知識とか、コミュニケーション能力は得られたかなと思います💭
    失ったかもしれないのは、健康...??
  • なな
    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    ダメな人間や付き合うのを避けたほうがいい人間を知れたこと!!金銭感覚は意外とバグらない!!メンタル強くなる!!
    健康な肝臓と健全な生活は失ったかも😇w
  • ちはや
    ちはや (入店歴:1年9ヶ月)
    圧倒的に人脈!
    友達としても人生の先輩としても……色々話聞いてもらって、自分の人生が豊かになっているように感じます!
    失ったものは、、丸1日なんにもない日かな?
    シフトは自分で調整できるけど、休みの日にも飲みに行ったり誘われたりすることが増えたので何もしない日が無いです…^^;
  • さら
    さら (入店歴:11ヶ月)
    得られたものは同年代ではない人と話をする経験かなと思います。
    逆に失ったものは、自分の時間や夜にゆっくりすることです。!!!!!
1
ページトップへ