関東のナイトワーク求人:3395件
GIRLSBAR Sweetie(スウィーティー)元住吉 ガールズバー
神奈川県川崎市中原区木月2-2-39 鳥作ビル 3F
TEL:070-1292-0769
|
キャスト求人 |
入店歴:2年2ヶ月
初めてで会話が止まってしまった時はやっぱり普段聞きづらいこととかを聞けるのを喜ばれることが多いので、フェチの話や恋愛話は盛り上がりやすいです。仲のいいお客様の場合は近況を聞いて、そこから話を膨らませていることが多いです。どんなちっちゃい話でもとりあえず拾ってみています。
入店歴:1年11ヶ月
男性、女性に対して関わらず視野が広くて相手のことを気遣える人だと思います!
見た目も大事だけどやっぱり中身が優しい人は魅力的だなと感じます!
入店歴:2年2ヶ月
めちゃくちゃ食べること飲むことが好きなので、あまり我慢はできないですが、お腹がそんなにすいていない時は食べないようにしています。
入店歴:2年2ヶ月
大人数の時も一対一でも目の前のお客様を楽しませる、笑わせるという意識だと思います。
大人数だとどうしても話しやすい人に意識も向きがちですが、目の前の人が楽しんでいるかを大事にしています。
入店歴:2年3ヶ月
目標達成したあと怠けてしまうような人間なのであえて目標は立てずに自分のペースでお仕事しています(・ω・)ノ🖤
入店歴:2年3ヶ月
私もお客様の顔と名前を覚えるの苦手なんですけど
そのお客様の顔の特徴を見つけておくのとお名前を聞いた時に覚えやすいように分かりやすくあだ名をつけてます🙌🏻
入店歴:2年2ヶ月
幅広い年齢のお客様とお話するからこそ、どんな時でも楽しませられるような会話術を身につけていきたいです。
入店歴:2年2ヶ月
基本的に自分の素のままで接客することが多いですが、たまにこういうキャラを求めているのかなとわかる時には少しキャラを変えたりしてしまいます。そういうのが刺さる時は刺さって面白いです。
入店歴:2年2ヶ月
どれだけ酔っ払って帰っても化粧は落としてお風呂に入って寝ること!
汚い布団になるのが耐えられないのがあります。
入店歴:2年2ヶ月
急に来て指名してくれるのは嬉しいけど、他の人と被った時に怒ったり、酔っ払うと記憶なくして言葉遣い悪くなる人とかは苦手です。
入店歴:2年2ヶ月
散財することと定休日の曜日と自分の休みにネットサーフィンをしまくること 一生ベッドから動かないで過ごす(^-^)Vでモチベをあげる
入店歴:2年2ヶ月
モチベーションが上がらないなと思う時は、ほかの楽しみを作ってそれに向けて頑張ると決めてがむしゃらにやる。
そしてその結果を見ることでモチベーションをあげられています。
入店歴:2年3ヶ月
明るく!笑顔とか相槌とか意識してます🎶
とにかく聞き上手だなーと思われたいので相手の話をちゃーんと聞いてお話してます( ᴗ ̫ ᴗ )
入店歴:2年2ヶ月
1番は疑似恋愛なのかなと感じています。
最初は非日常感やその場の楽しさを求めてが大きいと思っていましたが、疑似恋愛を求めて来るかたの方が多いと聞いて意識するとリピートが増えたように感じます。
入店歴:2年2ヶ月
人によるとしか言えないけど、どっちもいい所あると思うから人それぞれ!どっちもどっちで魅力ある!!!⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
入店歴:2年3ヶ月
どんだけお話を振っても無言で何も反応してくれない人とかですかね😔
どんだけ「〜〜ですか??」と聞いたりしてもずっとスマホみてて答えてくれないとかよくあるので最終的にはずっと私が1人でペラペラ喋ってる時とかよくあります爆笑
入店歴:2年2ヶ月
数をこなすこと、わからないことは考えてから人に聞くこと、みてみる、やってみる、反復する、ということが大事なんだなとやっていて気付くことがたくさんあります。
入店歴:2年3ヶ月
よくショート丈のパーカーを着るので出勤前は食べすぎないようにしてます!
あとは厚底を履いて身長をさらにアップさせてスタイル良くみせてる👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
今よりももっとトークスキルをあげたいなーって思ってます笑あと知識!
全然コミュ障だから会話が続かないことなんてたくさんあるし知識無さすぎて会話についてけない!って時もたくさんあるのでやっぱり常に勉強は必要だなーと。
入店歴:2年3ヶ月
素の自分で接客したいんですけど素の私は本当にまじで陰キャかつオタクでマジですごい声も小さくなるしオドオドしちゃうから割とキャラ設定しっかりしてますかね( ˘-˘ )
入店歴:2年2ヶ月
1番は笑顔かなって思います。
なんでも話を楽しそうにこにこしながら聞いてくれたり、リアクションが大きくて可愛い子は愛嬌があるなと感じて愛されるイメージです!
入店歴:2年2ヶ月
スキマ時間を使ってお客様に連絡をしたり、ブログは昼職の出社前後に書いておいて予約投稿したりしています!
休みはめいっぱい遊ぶなどすることでうまく息抜きしながらすることがいいのかなと思います。
入店歴:2年3ヶ月
私は夜職初めてからよく学校をサボるようになってしまってさすがにやばいなーと思ったのでホーム画面に学校サボるな!サボったら1000円罰金と書いてある壁紙にしてスマホをいじる度にやる気を出してます笑そして毎週土曜日は自分へのご褒美で美味しいご飯に食べに行ったりDJイベント行ったりして1週間の疲れを癒すようにしてます🎶そうしないと学校行けないです、本当に
入店歴:2年2ヶ月
指名をして貰えた時はあだ名と特徴などをメモしておいたり、最初のLINEで印象だった話などを書くようにすることで顔を見て出てこなくてもLINEを見たら分かるようにしています。
入店歴:2年3ヶ月
自分は旅行が大好きなので旅行の話とかします笑
旅行話だと会話の選択肢たくさんあるのでわりと話続きます✋🏻
あと夏は怖い話とかしちゃいますね💕︎(ホラーが大丈夫なお客さんのみ)
入店歴:2年2ヶ月
出勤時に女の子たちで色々お話できることや、
いっぱいいろんなお酒を飲めること、
そして頑張ったら頑張っただけ給料にも
反映されること!
入店歴:2年3ヶ月
今までの子達よりも覇気があっていいねってよく言われます笑
多分ずっとテンションが高いからそういうところをいいなと思ってくれてる方がよく指名してくれてるのかもしれないです😌
入店歴:2年3ヶ月
体調管理!
自分も全然体調管理出来てないけど割と生活リズムが崩れるお仕事だと思うから他の人よりも体調崩しやすくなるんだよね〜
少しでも体調悪いなと思ったら葛根湯や養命酒を飲んで早めに寝ます😪
入店歴:2年3ヶ月
苦手なものだからこそいちばん頑張って挑戦してみることが大切だと思います!
私はそもそも人と話すこと自体が苦手ですが色んな人と何気ない話題でもたくさん話して克服出来ましたし、本当に努力次第な気がしますね🤨
入店歴:2年3ヶ月
たまーーーに彼女目線?ぽい写真もあげたりしてます📸
あとは基本的に上から撮るようにしてるので身長高い人からみたらこうみえるかも・・・っていうのも意識してますね👍🏻(上から撮ると可愛く取れるからおすすめ😁)
入店歴:2年3ヶ月
キャストの人たちとあってお喋りできるのもモチベになりますが何よりも推しの存在が1番モチベをあげてくれてる気がします笑
7月に周年があるからとか2月にフェスがあるからこれぐらいまで稼ぎたい!っていう気持ちになってます😁👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
会話の合間にちゃんと相槌してくれて寄り添ってお話を聞いてくれる方はすごい聞き上手な方なんだなーと思います✋🏻
入店歴:2年3ヶ月
私の場合はお酒飲んだ分水分取ってトイレ行きまくったりポカリがぶ飲みしたりすると割と二日酔いしなくなります✋🏻
入店歴:2年3ヶ月
私はネットサーフィンが趣味なので・・・
特にXの全カテゴリーのトレンドは毎日チェックしています👍🏻
あとは割と知人などに色々な話を聞いてそこから知識を蓄えてます🤚🏻
入店歴:2年3ヶ月
どんなに話しかけても無反応な方がいたら私がずっと一方的に喋るようにしてます笑
自分の自慢話や面白エピソードを1人で語りまくってその中でお客さんがクスッとでも笑ってくれたり反応してくれた時にお客さんにお話振って様子伺ったりしてます🤚🏻
入店歴:2年3ヶ月
時間帯で食べるものを変えています!!!
退勤して家に帰ってからどうしてもお腹空く時とかあるんですけどそういう時はサラダか豆腐か春雨、五穀米を食べてます👍🏻
でももちろんお昼は爆食いしてます^^
入店歴:2年3ヶ月
自分の好きな食べ物を食べまくったり
好きな音楽をきいたりお出かけしてみたり・・・
とにかく息抜きの時間を作ってモチベを上げてます👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
食事する時間帯を決めたり、自分の肌にあったスキンケアをしています🤚🏻たまにどんなにスキンケアを頑張っても肌荒れする時はするのでその時は皮膚科に行き処方されたものを使用するようにしています。
入店歴:2年2ヶ月
おさけとおなじだけのみずをのむこと!
じぶんがおもうよりもゆっくりとおさけをのむこと!!!
入店歴:2年2ヶ月
なまえをきくときに
なんてよばれたいかをきく
さらにとしした
おないどし
としうえで
たいおうどれがいい?
とかきいてちょっとでも
わらわせられたら
こっちのかちです。
入店歴:2年2ヶ月
いろんなひととおはなしできることを
すべてじぶんのけいけんに
つなげていくとおもしろいです!
またじんみゃくがひろげられます!!!!!!