関東のナイトワーク求人:3395件
GIRLSBAR Sweetie(スウィーティー)元住吉 ガールズバー
神奈川県川崎市中原区木月2-2-39 鳥作ビル 3F
TEL:070-1292-0769
|
キャスト求人 |
入店歴:2年2ヶ月
自分が1番好きなことが食べることなので、食べること、それと寝ることが1番のストレス発散になっています。
1人でふらっと温泉や食べに行ったりする自由な時間を作ることも大事にしています。
入店歴:1年11ヶ月
アニメとかは好きなお客様が多いのである程度有名どころのアニメとかは見とくと話すきっかけにもなるし、知らないアニメがあってもおすすめされてみることもあるので好きで良かったなと思いました!
入店歴:2年2ヶ月
失敗したことはメモにとること。
その時に理由と次どうするかまでを教えてもらったり考えることで自分の中に落とせるので、今後に繋げていきます。
入店歴:2年2ヶ月
寒い日はストッキングとヒートテック、
そこにカイロを貼り、
外に立つ時はコートも着て
あったかくしています。
入店歴:2年2ヶ月
静かになってしまった時には自分が好きで話しやすい食べ物やお酒のお話、また相手が言うのも聞くのも喜んでいただけるネタは好きなタイプやフェチについてが多いです。
入店歴:2年3ヶ月
ヒートテックに貼るカイロありえないぐらい貼ってる😄
あとは気合いでいけます、みんな気合いで皮膚を厚くしていこうね
入店歴:2年2ヶ月
美人ですらっとしている人とか、ネイルがつやつやキラキラなお客さんはそう見えます!ただただ美人なOLさんな事もあるけど
入店歴:2年3ヶ月
トークスキルよりも色んなことを浅く広く知識を持っていれば自然にお話できるから私も最初はトークスキル必須だと思ってたけど最近は軽く知識持ってる方が大事だなーと思ってます!
入店歴:2年3ヶ月
えーー難しいけどちゃんと自己管理してるはずなのに体質でムチってる子がぽっちゃりで
身なり気にせずに自己管理しないで不摂生してる子がデブっていう印象かな、、、?
入店歴:2年2ヶ月
別の人物になりきってみたり、自分の中で話す流れを決めてお話してみると話しやすい気がします。ちょっと無理するくらいで話すことが1番の克服だと思います!
入店歴:2年3ヶ月
何故か最近はみんなの前で韻を踏んでラッパーごっこをしています😃おかげでヘタクソラッパーというあだ名つけられたりしてますがそういうので印象づけしてます^^
入店歴:2年3ヶ月
お洋服ならDarichとかGYDAとかかな🤔
メイク用品はよくYSLとDiorよく使ってます^^
入店歴:2年3ヶ月
最近はみんなからギャルって言われることが多くなってきたので接客する時はサバサバしてるギャルをイメージしてます👱🏾♀️🌺🤟🏾
入店歴:2年3ヶ月
んー、お客様は”お客様”として割り切ってみてるので恋愛対象としては見れないかもしれません(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
入店歴:2年3ヶ月
元々低かったコミュ力が割とマシになった気がするし
人に見られる職業だから美に今までよりも気を使うようになったので前よりも可愛くなったりしてると思います!!!失ったものはまともな金銭感覚かもしれません😌
入店歴:2年2ヶ月
あざとい女の子が大好きなのでそれは問答無用でそう!
あとは気が使える人とか周り見れてる人とか
所作が下品じゃない人とか!
入店歴:2年3ヶ月
個人情報とかを聞かれた時は秘密の多い女ってミステリアスでかっこいいよねーとか適当にくさい発言するし下ネタの時は純粋だからわかんなーーいってテキトーに流してます爆笑
入店歴:2年3ヶ月
コスメをありえない量買うようになりました🥹
お店の女の子みーーーーんなかわいいから私もかわいくなりたいなーでコスメバンバン買うようになった爆笑
入店歴:2年3ヶ月
マンツーマンの方が好きです!
私自身人の数が多いと黙ってしまう傾向があるのでマンツーマンの方が自分の魅力を精一杯発揮出来ると思います⌯'▾'⌯
入店歴:2年3ヶ月
自分の趣味に時間を割きたいタイプの人間なので睡眠時間を削って趣味に時間かけたりその分1日暇な日に全力で寝たりして1日悔いのないように自分の納得する時間の使い方を心がけてます^^
入店歴:2年3ヶ月
どんなお客様でもノリが良くて聞き上手だと高印象持たれやすいと思います🎶
相槌を多くしたり表情管理気をつけたりするだけでどんな人でも高印象持たれると思いますよー🎶
入店歴:2年3ヶ月
爆食と叫ぶこと👈🏻⁉️
とにかく美味しいものを食べて食べまくれば幸せ気分になってストレスなんてとっくに無くなってるのと
枕に顔埋めて思いっきり叫ぶと心が軽くなります😸オヌヌメ
入店歴:2年2ヶ月
相手に興味を持って質問をすること。自分が聞かれたことや話したことを広げて、相手に逆に〇〇さんはどうなのかなどを質問していくと沈黙にはなりにくい印象です。
入店歴:2年2ヶ月
もらったらとりあえずすぐ散財しに行きます🎶
トイザらスとかゲーセンにすぐ行ったりネットサーフィンして新しいもの買いますᴖ.ᴖ ಇ
入店歴:2年3ヶ月
えーーひどいよーーーとかしーーっ!そういうのは言わないのーとかいい感じにサラッと流したり注意してます( ˘-˘ )まじでイラッとするけど冷静に対応してます(^-^♪
入店歴:2年3ヶ月
基本疑問形で返すようにして自分で会話を終わらせないようにしています!
それでも会話泊まる時は好きなお酒の話とか休日何してるかーとか自分で会話が止まった時用の会話デッキ用意してます笑
入店歴:2年2ヶ月
会話の中で名前を呼ぶことを増やしたり、早めにLINEを交換しておいて会話の中で印象的だったことをついた後すぐにお礼と一緒に送るようにしています。
入店歴:2年3ヶ月
どんな子にでも平等に接する子は同性からも好かれやすいよなーと見てて思います💭
人間誰しも表裏あるけど裏がないように見える子とか割と人気な子多いのかも・・!
入店歴:2年2ヶ月
可愛い子はもちろんのこと、ノリがいい子や愛嬌のある子、聞き上手、話上手なこ子、いろんなタイプの子がそれぞれ人気だと思います!
入店歴:2年2ヶ月
前のコンカフェと似てるお気に入りの名前です♫
この名前の響きが好きなので(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
入店歴:2年2ヶ月
すごく見てくれる、または好みなど言ってくれた場合はわたしもというように見せて、早めの段階で連絡先交換をします。場内を貰ったあとなども、退店後すぐにお礼の連絡をしたり、お店で話したことで印象深いことを1ついれて質問をいれたり、早めに会いたいということをいれて、まず1回は本指名できてくれるように多めに連絡も返しています。
入店歴:2年2ヶ月
キツめの下ネタや、答えたくないなーとなった時は、とりあえずお酒飲まなきゃそういうの恥ずかしいしーと流して、飲ませてくれたあとでも聞かれた時は、なんだと思う?や、なんでそう思ったの??など質問返しするようにして、相手に色々話してもらうようにしてかわしてます!
入店歴:2年3ヶ月
アクセサリーなどすぐ邪魔だなとか思ってしまう人間ですので👉🏻👈🏻特にアクセサリーとかはつけないんですが、うちのお店は食べ物持ち込みOKなのでお客様が一緒に食べよーで食べ物を持ってきてくれた時に髪が長くて食べる時に邪魔なのでそれ用にヘアゴムは常に腕につけてますねーそれぐらいです笑
入店歴:2年3ヶ月
もちろん見た目も大事だとは思いますが
知識も大切なのかなーと思いました🫣
広く浅くでもいいので少しでも色んなことを知っておくとお客様との会話も盛り上げられて話してて楽しい!と思っていただけるお客様が増えて人気もあがるのかなと思ってます
入店歴:2年2ヶ月
一つ質問をいれること。
相手の名前を呼ぶこと。
「〇〇がすき」みたいな
食べ物とかの話とかでも
相手がすきっていわれたことに喜ぶような
文章をいれたりすること。
そうすると話が続きやすいです!
入店歴:2年2ヶ月
たまごっちとチョーカーとレッグウォーマー👾
前2個はたまに忘れる(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
入店歴:2年2ヶ月
愛嬌があるかないか、またいじれるかいじれないかかと思います。
どちらにしてもそれを武器にできるのが大事なのかなと思いました!
入店歴:2年2ヶ月
ダントツでREFLEMです🎶
最近と言うより前からだけど
最近新しく買ったものもあるしまた増やしたい🎶
入店歴:2年3ヶ月
私も人見知りなんですけど私の場合は
から回ったらどうしよう、とか面白くなかったらどうしようとか色々考えちゃって人見知りしてる部分はあるのでそんなことを考えずになんでも話してみるやってみる精神でやってると割と克服出来ると思います笑
入店歴:2年2ヶ月
ヴィレヴァンとアパレルと1番最近はコンカフェ(^-^♪
ヴィレヴァンもコンカフェもめっちゃそれっぽい‼️って言われます🧑🚀
萌えのパワーはもう消えてしまったけど
お客さんと話す事がイチバン多いし
イチバン慣れた大切なお仕事でした‼️
たまにそのメイドしてた時の専門用語とかポロッと言ってしまう時がたま~~にあるんだけど(ごく稀に)ご愛嬌ということで!😄
入店歴:2年3ヶ月
私は根っからのオタクなのでアニメや漫画、最近見てるYouTubeの話題でめちゃめちゃ盛り上がります笑
あとは最近旅行にもハマっているので旅行の話するとお話続くし盛り上がりますよ👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
身だしなみがきちんとしてて清潔感があり、
話上手、聞き上手でノリいい子がモテそうだなーとも思います😿
入店歴:2年2ヶ月
バイトを始めた時期が夏だったからという安直な理由です(笑)
意外と被らないのとあだ名で呼ばれやすいのと、本名っぽいという理由で本名だと思ってもらえることも多いのでお気に入りです!
入店歴:2年3ヶ月
よく風邪ひいて声がガスガスになったり酒やけで声ガスガスな時があるんですけどそういう時はどうしてるのかなーと🥲よく無理して次の日声出なくなる時がよくあるので対処法など聞いてみたいです
入店歴:2年2ヶ月
ゲームに課金したり推しのグッズ買ったり
ゲーセンで一生遊ぶ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
ゲーセンは時間あるかぎり永遠に散財してます!
散財と甘い物食べます(^-^♪
入店歴:2年2ヶ月
カフェと居酒屋と、お寺のバイトでのバイトです!
出会う人たちも全然違うので、営業トークも売り方などもそこでいろいろ学べました。
入店歴:2年3ヶ月
私の人生の中でいちばん面白かった話or印象に残ってる話をいい感じにお客様にも話題を振りながら話してるとこういう人間なんだと知ってもらえる気がするのでよく話してます😙初対面なのでこういう人間ですっていうのは伝わってほしいなと・・・そして気軽に話してると向こうもリラックスして楽しく話してくださるのでそうしてます🎶
入店歴:2年3ヶ月
本名そのままでも良かったんですけど、
それだと個性が出ないし全国に何百万といる名前だから他の人と被りたくなくてこの源氏名にしました🥹
よくお客さんからはたぬき?だとかたぬきちだとか弄られます笑そういうのも含めてこの名前にして良かったなーって思いました
入店歴:2年3ヶ月
ファミレス2店とコールセンター、個人経営の焼肉屋です!ファミレスに関しては色々規則が厳しくて自分の個性を出せなかったり人間関係で拗らせる事が多々ありましたね・・・コールセンターでもアポイントの方をやっていたのでメンタルがやられる・・ということもなかったし規則もゆるゆるだったのでその点では楽でしたが逆に暇すぎてやばかったです笑
個人経営の焼肉店は規則も緩いし割と忙しくテキパキと働けるのでとても良かったです👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
表情はもちろんだけど相手の話を遮らず常に相手のことを肯定することも大切かな・・?「でも」とか「それは〜」とか「いや!」など否定的な言葉を最初に発さないってことも大切かも👍🏻