GIRLSBAR Sweetie(スウィーティー)元住吉 ガールズバー
神奈川県川崎市中原区木月2-2-39 鳥作ビル 3F
TEL:070-1292-0769
|
キャスト求人 |
入店歴:2年3ヶ月
みんな可愛くてノリが良くて清楚で優しい子たちです!
私がだる絡みしてもみんな優しく返してくれるし、いっぱい話しかけてくれるし🎶🎶🎶🎶
みんな大好きです、ちゅ
入店歴:2年2ヶ月
家から近いのと衣装と新しく出来たお店なのがわかって
働きやすそう!ここがいい!て思いました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
入店歴:2年2ヶ月
相手に興味を持って質問をすること。自分が聞かれたことや話したことを広げて、相手に逆に〇〇さんはどうなのかなどを質問していくと沈黙にはなりにくい印象です。
入店歴:2年2ヶ月
数をこなすこと、わからないことは考えてから人に聞くこと、みてみる、やってみる、反復する、ということが大事なんだなとやっていて気付くことがたくさんあります。
入店歴:2年3ヶ月
このお仕事始めるまでポケパラがあるということを知りませんでした🫣
でも体入とか行く時にとても参考になるなーとは思います
入店歴:2年3ヶ月
スタイルの良さ!細さ!
面接の時に自分はここのコンセプトに合っていて誰よりもスタイルがいい自信があります!と伝えました爆笑
入店歴:2年3ヶ月
自撮りしてブログ📸
自分が出勤したことを早めに伝えるの大事だと思ってるので😸なんなら自撮りしてから気持ちが仕事モードに切り替わってますかね🤔
入店歴:2年3ヶ月
最初は絶対緊張していると思うので
場を和ませてトークを新人の子にも振ったりして新人の子が接客しやすい雰囲気を作るように心がけてます(^_^)/~~
入店歴:2年3ヶ月
下ネタばっか言うおじさんばっかだと思っていたのですが若い子もたくさん来るしほぼ常識のある方しか来ないので安心しました(^-^♪
変なお客さんはほんの一部なんだなーと^^
入店歴:2年3ヶ月
よくショート丈のパーカーを着るので出勤前は食べすぎないようにしてます!
あとは厚底を履いて身長をさらにアップさせてスタイル良くみせてる👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
今よりももっとトークスキルをあげたいなーって思ってます笑あと知識!
全然コミュ障だから会話が続かないことなんてたくさんあるし知識無さすぎて会話についてけない!って時もたくさんあるのでやっぱり常に勉強は必要だなーと。
入店歴:2年2ヶ月
もらったらとりあえずすぐ散財しに行きます🎶
トイザらスとかゲーセンにすぐ行ったりネットサーフィンして新しいもの買いますᴖ.ᴖ ಇ
入店歴:2年3ヶ月
えーーひどいよーーーとかしーーっ!そういうのは言わないのーとかいい感じにサラッと流したり注意してます( ˘-˘ )まじでイラッとするけど冷静に対応してます(^-^♪
入店歴:2年3ヶ月
みんなここが初めてって子が多かったのでスタートラインが同じだったのですぐ馴染めました🎶
お客さんも優しい方ばっかで安心して働けました🥺
入店歴:2年3ヶ月
最初の挨拶を固定しているところかな
私の場合おはたぬ!とかこんたぬ!とかたぬばんわ!とか使うことで名前も覚えてくれるし最初にこれがあるから「たぬか」だって分かってくれる方も少なくはないと思います!
入店歴:2年3ヶ月
週1.2ぐらい化粧せずすっぴんで過ごす日を作って肌を休めてます✋🏻
私自身めっちゃ化粧濃くて厚塗り人間なのでその分肌に負担がバカかかっちゃうので1日ぐらいは休めないとすぐ肌荒れしますᵕ᷄≀ ̠˘᷅
入店歴:2年3ヶ月
素の自分で接客したいんですけど素の私は本当にまじで陰キャかつオタクでマジですごい声も小さくなるしオドオドしちゃうから割とキャラ設定しっかりしてますかね( ˘-˘ )
入店歴:2年3ヶ月
基本疑問形で返すようにして自分で会話を終わらせないようにしています!
それでも会話泊まる時は好きなお酒の話とか休日何してるかーとか自分で会話が止まった時用の会話デッキ用意してます笑
入店歴:2年2ヶ月
女の子たち同士の関係性が、話しやすく過ごしやすい環境だったことが一番不安解消になりました。また新店で未経験の子が多いからこそ、皆で頑張っていこうとなる気持ちの面も大きかったです。
入店歴:2年2ヶ月
全員優しすぎてコミュ障陰キャな僕でも輪に入れてくれたりしたり、みんなたくさん話しかけてくれたお陰で無事に働き始めました🎶
入店歴:2年2ヶ月
1番は笑顔かなって思います。
なんでも話を楽しそうにこにこしながら聞いてくれたり、リアクションが大きくて可愛い子は愛嬌があるなと感じて愛されるイメージです!
入店歴:2年2ヶ月
スキマ時間を使ってお客様に連絡をしたり、ブログは昼職の出社前後に書いておいて予約投稿したりしています!
休みはめいっぱい遊ぶなどすることでうまく息抜きしながらすることがいいのかなと思います。
入店歴:2年2ヶ月
新店なのでとっても全部が綺麗です!
ピンクが基調になっていますが、明るいライトで韓国カフェのような内装で可愛いです!!
入店歴:2年2ヶ月
会話の中で名前を呼ぶことを増やしたり、早めにLINEを交換しておいて会話の中で印象的だったことをついた後すぐにお礼と一緒に送るようにしています。
入店歴:2年3ヶ月
とにかく話をちゃんと聞いてあげて私は前に進めるような助言をしますかね・・
私はこう思ってるよってことを伝えてあげます
それが相手にどう伝わるかは分かりませんが・・
入店歴:2年3ヶ月
どんな子にでも平等に接する子は同性からも好かれやすいよなーと見てて思います💭
人間誰しも表裏あるけど裏がないように見える子とか割と人気な子多いのかも・・!
入店歴:2年3ヶ月
毎週金曜日までにシフトを提出すればいいので働きやすいし、シフトを削られる!ということもないのでたくさん稼ぎたい時に沢山入れるので大満足です🎶
入店歴:2年3ヶ月
私は夜職初めてからよく学校をサボるようになってしまってさすがにやばいなーと思ったのでホーム画面に学校サボるな!サボったら1000円罰金と書いてある壁紙にしてスマホをいじる度にやる気を出してます笑そして毎週土曜日は自分へのご褒美で美味しいご飯に食べに行ったりDJイベント行ったりして1週間の疲れを癒すようにしてます🎶そうしないと学校行けないです、本当に
入店歴:2年2ヶ月
全員優しい所!面倒見の良い雰囲気のお姉さん〜な感じの人がいたり、明るくて分け隔てなく接してくれたり、コミュ障陰キャにも全員優しい…
入店歴:2年2ヶ月
知り合いにバレたり、お店に来られることがないか。
料金システムを覚えて接客がうまくできるか。
お店の中、お客様との人間関係の作り方。
入店歴:2年2ヶ月
1人で頑張るわけじゃなくてみんなで頑張ること。
女の子同士がギスギスしているのではなく仲良くできる。
分からないことが聞きやすい環境。
入店歴:2年2ヶ月
いろんなキャラをつくれる子
いろんなお話を楽しめる子
ノリがいいこ
聞き上手
話し上手
盛り上げ上手
入店歴:2年2ヶ月
指名をして貰えた時はあだ名と特徴などをメモしておいたり、最初のLINEで印象だった話などを書くようにすることで顔を見て出てこなくてもLINEを見たら分かるようにしています。
入店歴:2年2ヶ月
愛嬌があって、相手のお話を聞こうとする人、一緒に話したいという姿勢を見せる人が求められているのかなと感じます。
入店歴:2年2ヶ月
いろんなタイプのお客様との話し方や、一対一の対話やグループで話す時の違いなど学ぶことができると感じました。
入店歴:2年3ヶ月
自分は旅行が大好きなので旅行の話とかします笑
旅行話だと会話の選択肢たくさんあるのでわりと話続きます✋🏻
あと夏は怖い話とかしちゃいますね💕︎(ホラーが大丈夫なお客さんのみ)
入店歴:2年3ヶ月
とにかく愛想良くしたかったので常に笑顔の練習してました笑
笑顔で受け答え出来れば面接など落ちないと思っていたので・・✋🏻
入店歴:2年3ヶ月
営業系のお仕事は割と役に立つのかなーと思います!
半分営業系のお仕事だと思っているので・・・✋🏻
入店歴:2年2ヶ月
可愛い子はもちろんのこと、ノリがいい子や愛嬌のある子、聞き上手、話上手なこ子、いろんなタイプの子がそれぞれ人気だと思います!
入店歴:2年2ヶ月
前のコンカフェと似てるお気に入りの名前です♫
この名前の響きが好きなので(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
入店歴:2年3ヶ月
店長やマネージャー、キャストの子達全員優しいので
分からないことがあったら丁寧に分かるまで教えてくれます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘キャスト同士のいざこざもないので未経験の方でも経験者の方でも働きやすいです😏
何よりもパーカーにショートパンツ(夏はTシャツショートパンツ)というラフな制服がとてもありがたいです🥲露出も少ないので🤌🏻
入店歴:2年2ヶ月
すごく見てくれる、または好みなど言ってくれた場合はわたしもというように見せて、早めの段階で連絡先交換をします。場内を貰ったあとなども、退店後すぐにお礼の連絡をしたり、お店で話したことで印象深いことを1ついれて質問をいれたり、早めに会いたいということをいれて、まず1回は本指名できてくれるように多めに連絡も返しています。
入店歴:2年2ヶ月
キツめの下ネタや、答えたくないなーとなった時は、とりあえずお酒飲まなきゃそういうの恥ずかしいしーと流して、飲ませてくれたあとでも聞かれた時は、なんだと思う?や、なんでそう思ったの??など質問返しするようにして、相手に色々話してもらうようにしてかわしてます!
入店歴:2年3ヶ月
バレた時がめんどくさいので私はオープンに話してますねー全然親にもオープンしてます✋🏻
オープンにしてた方が過ごしやすいし学校などで遅刻した時に昨日忙しかったんだねー^^みたいな感じでみんな接してくれるのでなんかもうもはやオープンにした方が都合がいいみたいなところがありますねほぼ。
入店歴:2年3ヶ月
アクセサリーなどすぐ邪魔だなとか思ってしまう人間ですので👉🏻👈🏻特にアクセサリーとかはつけないんですが、うちのお店は食べ物持ち込みOKなのでお客様が一緒に食べよーで食べ物を持ってきてくれた時に髪が長くて食べる時に邪魔なのでそれ用にヘアゴムは常に腕につけてますねーそれぐらいです笑
入店歴:2年3ヶ月
可愛い子の写真を見まくって私もこれぐらい可愛くなる!そのためには自分に金を費やしたい!その金を稼ぐんだ!!って考えてると自然と足が職場に向かってます笑
入店歴:2年3ヶ月
もちろん見た目も大事だとは思いますが
知識も大切なのかなーと思いました🫣
広く浅くでもいいので少しでも色んなことを知っておくとお客様との会話も盛り上げられて話してて楽しい!と思っていただけるお客様が増えて人気もあがるのかなと思ってます
入店歴:2年2ヶ月
ラウンジでお手伝いをしていたことがあるのですが、ドレスがいやだったのでカジュアルな服装希望なのと、お話が好きだったのでガールズバーにしました!
入店歴:2年2ヶ月
出勤時に女の子たちで色々お話できることや、
いっぱいいろんなお酒を飲めること、
そして頑張ったら頑張っただけ給料にも
反映されること!
入店歴:2年2ヶ月
一つ質問をいれること。
相手の名前を呼ぶこと。
「〇〇がすき」みたいな
食べ物とかの話とかでも
相手がすきっていわれたことに喜ぶような
文章をいれたりすること。
そうすると話が続きやすいです!