GIRLSBAR Sweetie(スウィーティー)元住吉 ガールズバー
神奈川県川崎市中原区木月2-2-39 鳥作ビル 3F
TEL:070-1292-0769
|
キャスト求人 |
入店歴:2年2ヶ月
たまごっちとチョーカーとレッグウォーマー👾
前2個はたまに忘れる(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
入店歴:2年2ヶ月
聞き上手
喋り上手
良く笑う愛嬌のある人
わがまま上手甘え上手
ネイル、ピアス、髪色、化粧好きな人
入店歴:2年2ヶ月
愛嬌があるかないか、またいじれるかいじれないかかと思います。
どちらにしてもそれを武器にできるのが大事なのかなと思いました!
入店歴:2年2ヶ月
お酒を飲むとおこめが食べたくなるので、帰り道に買うおにぎりがプチご褒美なんですが、プチ贅沢はカフェに1人でいって気になるものをお金を気にせず食べるのが幸せです。
入店歴:2年2ヶ月
キャストの女の子同士が仲良く、店長やマネージャーとも話しやすい環境です!
わからないことやアドバイスをすぐに聞けるのがとてもいいです。
入店歴:2年2ヶ月
お仕事の中ではどうしても自分が昼職で関わる業界の人とばかりになりがちですが、夜職の方では芸能関係の方やオーナーさんなど普段生活していると関わらない職種の様々なお客様と巡り会うことができます。
入店歴:2年2ヶ月
様々な人とお話をするのでその人に合わせた対応の仕方、気配りの仕方、お酒の飲み方など、勉強になり、今後も使えるスキルになると考えています。
入店歴:2年3ヶ月
とにかく笑顔でお話きいてあげたらどうにかなります😌
コミュ障を極めている私でもどうにかなっているし指名だってとれてるので何とかなります^^
入店歴:2年3ヶ月
特に決めてないですね〜〜・・・
自分が満足するまで続けようと思ってます!
あとは恋人や好きな人が出来たら辞めるかもしれませんね笑
入店歴:2年2ヶ月
ダントツでREFLEMです🎶
最近と言うより前からだけど
最近新しく買ったものもあるしまた増やしたい🎶
入店歴:2年3ヶ月
キープミストとチャコットの下地はもう絶対に欠かせない笑
脂性肌な私でも全然崩れないしくすみもしない!長時間綺麗なままでキープできる最強アイテム♥️
入店歴:2年3ヶ月
今までの子達よりも覇気があっていいねってよく言われます笑
多分ずっとテンションが高いからそういうところをいいなと思ってくれてる方がよく指名してくれてるのかもしれないです😌
入店歴:2年3ヶ月
私も人見知りなんですけど私の場合は
から回ったらどうしよう、とか面白くなかったらどうしようとか色々考えちゃって人見知りしてる部分はあるのでそんなことを考えずになんでも話してみるやってみる精神でやってると割と克服出来ると思います笑
入店歴:2年3ヶ月
体調管理!
自分も全然体調管理出来てないけど割と生活リズムが崩れるお仕事だと思うから他の人よりも体調崩しやすくなるんだよね〜
少しでも体調悪いなと思ったら葛根湯や養命酒を飲んで早めに寝ます😪
入店歴:2年2ヶ月
ヴィレヴァンとアパレルと1番最近はコンカフェ(^-^♪
ヴィレヴァンもコンカフェもめっちゃそれっぽい‼️って言われます🧑🚀
萌えのパワーはもう消えてしまったけど
お客さんと話す事がイチバン多いし
イチバン慣れた大切なお仕事でした‼️
たまにそのメイドしてた時の専門用語とかポロッと言ってしまう時がたま~~にあるんだけど(ごく稀に)ご愛嬌ということで!😄
入店歴:2年3ヶ月
私は根っからのオタクなのでアニメや漫画、最近見てるYouTubeの話題でめちゃめちゃ盛り上がります笑
あとは最近旅行にもハマっているので旅行の話するとお話続くし盛り上がりますよ👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
身だしなみがきちんとしてて清潔感があり、
話上手、聞き上手でノリいい子がモテそうだなーとも思います😿
入店歴:2年2ヶ月
バイトを始めた時期が夏だったからという安直な理由です(笑)
意外と被らないのとあだ名で呼ばれやすいのと、本名っぽいという理由で本名だと思ってもらえることも多いのでお気に入りです!
入店歴:2年3ヶ月
店長やマネージャーのフォローが手厚いし何よりもキャスト同士仲がとてもよく雰囲気が最高なので働きやすいところが魅力だなと思います👍
入店歴:2年3ヶ月
よく風邪ひいて声がガスガスになったり酒やけで声ガスガスな時があるんですけどそういう時はどうしてるのかなーと🥲よく無理して次の日声出なくなる時がよくあるので対処法など聞いてみたいです
入店歴:2年3ヶ月
お客様に可愛い!とか楽しかった!と直接言っていただけたり、マネージャーや店長にここ良かったね!とかやるじゃん!とか褒めていただいた時に達成感を感じて楽しいと思えますね💕︎
入店歴:2年2ヶ月
ゲームに課金したり推しのグッズ買ったり
ゲーセンで一生遊ぶ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
ゲーセンは時間あるかぎり永遠に散財してます!
散財と甘い物食べます(^-^♪
入店歴:2年2ヶ月
カフェと居酒屋と、お寺のバイトでのバイトです!
出会う人たちも全然違うので、営業トークも売り方などもそこでいろいろ学べました。
入店歴:2年2ヶ月
どんな子がいるか見ることができるし、
そのお店の特徴や雰囲気を知ることができるので参考になると思います!
入店歴:2年3ヶ月
私も未経験だし始めたてだからこそ一緒にサポートし合いながら働けると思います!
私もわかんないことだらけなので一緒に解決しながら頑張りましょう(^-^)/
入店歴:2年3ヶ月
私の人生の中でいちばん面白かった話or印象に残ってる話をいい感じにお客様にも話題を振りながら話してるとこういう人間なんだと知ってもらえる気がするのでよく話してます😙初対面なのでこういう人間ですっていうのは伝わってほしいなと・・・そして気軽に話してると向こうもリラックスして楽しく話してくださるのでそうしてます🎶
入店歴:2年3ヶ月
苦手なものだからこそいちばん頑張って挑戦してみることが大切だと思います!
私はそもそも人と話すこと自体が苦手ですが色んな人と何気ない話題でもたくさん話して克服出来ましたし、本当に努力次第な気がしますね🤨
入店歴:2年3ヶ月
一ヶ月に一回必ず1人で美味しいものを食べに行ってショッピングしてカラオケ行ってなど・・お金をありえないぐらい使い込む日を一日だけ決めてその日をモチベに毎日頑張ってます笑
入店歴:2年3ヶ月
毎日顔の産毛を処理してメイクする工程の順番をちゃんとしていれば崩れないとおもいます!保湿とメイク下地はまじで大事だなーと・・・
あと私はメイクが完成したら上からメイクキープミストを軽くかけてます👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
たまーーーに彼女目線?ぽい写真もあげたりしてます📸
あとは基本的に上から撮るようにしてるので身長高い人からみたらこうみえるかも・・・っていうのも意識してますね👍🏻(上から撮ると可愛く取れるからおすすめ😁)
入店歴:2年3ヶ月
うーん30〜50代ぐらいの方がいちばん多いかもですね・・でも20代の方達もよく来るしなんなら70代の方もよく来て下さるから本当に半々って感じです😁
入店歴:2年3ヶ月
本名そのままでも良かったんですけど、
それだと個性が出ないし全国に何百万といる名前だから他の人と被りたくなくてこの源氏名にしました🥹
よくお客さんからはたぬき?だとかたぬきちだとか弄られます笑そういうのも含めてこの名前にして良かったなーって思いました
入店歴:2年3ヶ月
基本髪を結ぶ時だけは巻くようにしてます笑
特に雨や風が強い時は癖毛を隠すためにガンガンに巻きます!あとは着たいパーカーの色でハーフツインしたりツインテールしたりストレートにしてたりしますね💭
入店歴:2年3ヶ月
寝る前に飲むビタミンを飲用してガンガン保湿してから寝てます!
それでも肌荒れする時はするので皮膚科に行ってお薬もらって肌荒れしたときやしそうな時に使用してます👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
キャストの人たちとあってお喋りできるのもモチベになりますが何よりも推しの存在が1番モチベをあげてくれてる気がします笑
7月に周年があるからとか2月にフェスがあるからこれぐらいまで稼ぎたい!っていう気持ちになってます😁👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
ほんと少しでもだるさや頭痛肩こり感じたら葛根湯を飲んだり養命酒を飲んだりしてます!あとはストレスをためないことも大事だと思ってます。
ストレスがたまるだけで肌が荒れたり体調壊したりするので・・・😌
入店歴:2年3ヶ月
会話の合間にちゃんと相槌してくれて寄り添ってお話を聞いてくれる方はすごい聞き上手な方なんだなーと思います✋🏻
入店歴:2年3ヶ月
初めての夜職だったのでなるべく露出の少ない制服のところがいいなーと思いながら探していたら見つけました!パーカーにショートパンツとか私のためのコンセプトじゃん(笑)って思ったのでここを選びました😼
入店歴:2年3ヶ月
私の場合はお酒飲んだ分水分取ってトイレ行きまくったりポカリがぶ飲みしたりすると割と二日酔いしなくなります✋🏻
入店歴:2年3ヶ月
ファミレス2店とコールセンター、個人経営の焼肉屋です!ファミレスに関しては色々規則が厳しくて自分の個性を出せなかったり人間関係で拗らせる事が多々ありましたね・・・コールセンターでもアポイントの方をやっていたのでメンタルがやられる・・ということもなかったし規則もゆるゆるだったのでその点では楽でしたが逆に暇すぎてやばかったです笑
個人経営の焼肉店は規則も緩いし割と忙しくテキパキと働けるのでとても良かったです👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
涙袋の大きさと地雷ラインにまーーーじでこだわってます🥹涙袋は大きすぎるとバランス悪くなるし小さすぎると目が小さく見えるから大きすぎず小さすぎずでかいています👍🏻あと地雷ラインは涙袋の形を崩さないようにかいているのでめちゃめちゃ時間かけてます(u_u)
入店歴:2年3ヶ月
私はネットサーフィンが趣味なので・・・
特にXの全カテゴリーのトレンドは毎日チェックしています👍🏻
あとは割と知人などに色々な話を聞いてそこから知識を蓄えてます🤚🏻
入店歴:2年3ヶ月
YouTubeをみたりアニメみたりしながら足パカしたり
腹筋したりしてます👍🏻基本的に横になるのが好きなので横になりながらでもできるような筋トレを暇が出来たら毎日しています🤚🏻
入店歴:2年3ヶ月
どんなに話しかけても無反応な方がいたら私がずっと一方的に喋るようにしてます笑
自分の自慢話や面白エピソードを1人で語りまくってその中でお客さんがクスッとでも笑ってくれたり反応してくれた時にお客さんにお話振って様子伺ったりしてます🤚🏻
入店歴:2年3ヶ月
お客さんに楽しかった!や、また来るね!など
また来たいと思えるような接客ができた時にやりがいを感じます😼
入店歴:2年3ヶ月
表情はもちろんだけど相手の話を遮らず常に相手のことを肯定することも大切かな・・?「でも」とか「それは〜」とか「いや!」など否定的な言葉を最初に発さないってことも大切かも👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
参考にするメイクなどはインスタで自分好みの可愛い子を見つけてその子のメイクを参考にしています😼😼
でも自分の個性も大事にしたいので部分的に参考にしています👍🏻
入店歴:2年3ヶ月
食費や自分の美容代に使っていますが多分1番は
オタ活にお金を費やしています😼👍🏻
(スーパーチャットやグッズ代やライブ代とか諸々)
入店歴:2年3ヶ月
時間帯で食べるものを変えています!!!
退勤して家に帰ってからどうしてもお腹空く時とかあるんですけどそういう時はサラダか豆腐か春雨、五穀米を食べてます👍🏻
でももちろんお昼は爆食いしてます^^
入店歴:2年3ヶ月
トーク力だったり愛嬌だったりノリが良かったり・・・自分のキャラを持っている子が割と求められてるのかなーーーとも思います😌