GIRLSBAR Sweetie(スウィーティー)元住吉 ガールズバー
神奈川県川崎市中原区木月2-2-39 鳥作ビル 3F
TEL:070-1292-0769
|
キャスト求人 |
入店歴:2年2ヶ月
指名で来てもらったり、初めて指名すると言ってくれた時、また来るね~て言ってくれる時とか
他にも沢山ある!言われると嬉しいなてなる
入店歴:2年2ヶ月
わからないこと、困ったことを聞いてすぐに教えてくれる先輩や上司。一緒に頑張ってくれる友達など、助け合いつつ切磋琢磨できる環境は心強いです。
入店歴:2年2ヶ月
幅広い年齢のお客様とお話するからこそ、どんな時でも楽しませられるような会話術を身につけていきたいです。
入店歴:2年3ヶ月
夏休み前は割と体入の子多く入ってきたイメージですね〜〜🤔
毎日のように知らない子がいた気がします!
入店歴:2年3ヶ月
お洋服ならDarichとかGYDAとかかな🤔
メイク用品はよくYSLとDiorよく使ってます^^
入店歴:2年3ヶ月
ニコニコしながらたまにリアクションとかして聞いてますよー感を出すようにしてます🥹
難しいお話とかされてちんぷんかんぷんだけどそういうときは質問したりと何かしらリアクションとるのが大事だと思ってますねー
入店歴:2年3ヶ月
最近はみんなからギャルって言われることが多くなってきたので接客する時はサバサバしてるギャルをイメージしてます👱🏾♀️🌺🤟🏾
入店歴:2年3ヶ月
来てくださった方がブログを見てたときに共通の趣味があって気になってた!など言ってくれた方もいたのでそういう時にブログ頑張った甲斐あるなーと
入店歴:2年3ヶ月
んー、お客様は”お客様”として割り切ってみてるので恋愛対象としては見れないかもしれません(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
入店歴:2年3ヶ月
コミュ障の私が上手くお客さんとお話できるのかなーとかキャストの子達とかの人間関係が1番不安でした😭
でも実際そんなことなくてお話し苦手でもノリでなんかやれてるしキャストの子達もみんな優しくて最高だよ🎶
入店歴:2年2ヶ月
基本的に自分の素のままで接客することが多いですが、たまにこういうキャラを求めているのかなとわかる時には少しキャラを変えたりしてしまいます。そういうのが刺さる時は刺さって面白いです。
入店歴:2年2ヶ月
新規の指名を獲得できた時や、複数回来てくれるようになった時、また給与明細を見た時にやりがいを感じられます。
入店歴:2年2ヶ月
どれだけ酔っ払って帰っても化粧は落としてお風呂に入って寝ること!
汚い布団になるのが耐えられないのがあります。
入店歴:2年2ヶ月
急に来て指名してくれるのは嬉しいけど、他の人と被った時に怒ったり、酔っ払うと記憶なくして言葉遣い悪くなる人とかは苦手です。
入店歴:2年2ヶ月
衣装があることで仕事とプライベートの区別がつくからすごくたすかる あと統一感があってかわいいと思います!
入店歴:2年2ヶ月
本当に世間知らずなので様々なお客さんから得た知識ばかりあります!色んなお客さんが来る場所だから知識も様々な事が学べる
入店歴:2年3ヶ月
女の子だからこそできるトークとか同業だからこそできるトークとかしちゃってるかも🥹
夜職あるあるとか話して盛り上がったりしたよー^^
入店歴:2年3ヶ月
給料もらった日に明細みてうわーがんばったなーって思います😌頑張れば頑張った分給料に反映されるって素晴らしいなってなりますねー
入店歴:2年3ヶ月
元々低かったコミュ力が割とマシになった気がするし
人に見られる職業だから美に今までよりも気を使うようになったので前よりも可愛くなったりしてると思います!!!失ったものはまともな金銭感覚かもしれません😌
入店歴:2年2ヶ月
散財することと定休日の曜日と自分の休みにネットサーフィンをしまくること 一生ベッドから動かないで過ごす(^-^)Vでモチベをあげる
入店歴:2年3ヶ月
どんな女の子がいるかとか人間関係とか店の雰囲気などブログからわかると思うので割と参考になると思います⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘
入店歴:2年2ヶ月
モチベーションが上がらないなと思う時は、ほかの楽しみを作ってそれに向けて頑張ると決めてがむしゃらにやる。
そしてその結果を見ることでモチベーションをあげられています。
入店歴:1年11ヶ月
やっぱり先輩女の子たちの雰囲気かなと思います。
私が入りたての時からすごい可愛がってくれてそのおかげで分からない事や少しでも疑問に思うことがあっても聞きやすい環境だなと感じました!
店長やマネージャーも優しくて気にかけてくれるのでとても働きやすいです!!
入店歴:1年11ヶ月
こういう職種は女の子間がギスギスしてたりする印象があったんですけど、ここのお店は女の子たちが本当に優しくて未経験の私でも始めやすかったのでそれが一番の決め手かなって思います!🤭
入店歴:2年3ヶ月
私も夜職未経験だったし人見知りだし人間関係とか不安だったけど大体の子が未経験だしとても優しいので安心して働けます🥹
入店歴:2年3ヶ月
明るく!笑顔とか相槌とか意識してます🎶
とにかく聞き上手だなーと思われたいので相手の話をちゃーんと聞いてお話してます( ᴗ ̫ ᴗ )
入店歴:2年2ヶ月
あざとい女の子が大好きなのでそれは問答無用でそう!
あとは気が使える人とか周り見れてる人とか
所作が下品じゃない人とか!
入店歴:2年2ヶ月
1番は疑似恋愛なのかなと感じています。
最初は非日常感やその場の楽しさを求めてが大きいと思っていましたが、疑似恋愛を求めて来るかたの方が多いと聞いて意識するとリピートが増えたように感じます。
入店歴:2年2ヶ月
数ある職種の中で、一番いろんな人に会えて様々なお話ができる仕事だと思っています。そうすることで自分の価値観や視野が広がるのがとても魅力です。
入店歴:2年2ヶ月
ブログで女の子同士の仲の良さやお客様との関係性など見えた時に入りやすいお店と感じるので、ブログもきっかけのひとつになると思います。
入店歴:2年2ヶ月
人によるとしか言えないけど、どっちもいい所あると思うから人それぞれ!どっちもどっちで魅力ある!!!⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
入店歴:2年3ヶ月
個人情報とかを聞かれた時は秘密の多い女ってミステリアスでかっこいいよねーとか適当にくさい発言するし下ネタの時は純粋だからわかんなーーいってテキトーに流してます爆笑
入店歴:2年3ヶ月
いろんなお店を知れるしいろんな可愛い女の子を知れるところかも!私自身かわいい女の子みるのだーーいすきだからここでいっぱい見れて幸せな気分になってます✌🏻⋆꙳
入店歴:2年3ヶ月
オープンしたばっかりだから店内がすごい綺麗なのとピンクでとってもかわいい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
入店歴:2年3ヶ月
コスメをありえない量買うようになりました🥹
お店の女の子みーーーーんなかわいいから私もかわいくなりたいなーでコスメバンバン買うようになった爆笑
入店歴:2年3ヶ月
朝まじで起きれない!爆笑
普通にまだ学生だから朝から授業とか全然あるんだけど寝過ごすことの方が多いです!!!
あと生活リズムが自然と終わるので体調崩しがちになります😔
入店歴:2年3ヶ月
マンツーマンの方が好きです!
私自身人の数が多いと黙ってしまう傾向があるのでマンツーマンの方が自分の魅力を精一杯発揮出来ると思います⌯'▾'⌯
入店歴:2年3ヶ月
自分が世界でいちばんかわいい!おもしろい!天才!って思いながら接客してると自然と気分上がってポジティブな気持ちで楽しく接客出来ると思います^^ポジティブになるにはポジティブなことを考えたり推しのことを考えたりしてるといいですよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
入店歴:2年3ヶ月
自分の趣味に時間を割きたいタイプの人間なので睡眠時間を削って趣味に時間かけたりその分1日暇な日に全力で寝たりして1日悔いのないように自分の納得する時間の使い方を心がけてます^^
入店歴:2年2ヶ月
居酒屋では料理やお酒を楽しみに来る方が多いですが、ナイトワークではお話を楽しみに来て下さいます。そのため知らない世界を教えてもらえることも多く知識が増える良さがあります。
入店歴:2年2ヶ月
接客と接待の違いだと思います。
ただ言われたことだけすればいいことと違い、目の前のお客様をどれだけ楽しませることができるかという大変さが高時給に繋がっているのだと思います。
入店歴:2年2ヶ月
女の子同士や店長含めたお店の雰囲気や関係性は大事だなと思います。
女の子同士が仲良いところが働きやすさに繋がると思います。
入店歴:2年2ヶ月
ここが1番楽しかったからまた来た!って言って頂けるときは1番嬉しいです!
お店を好きになってもらえて、更に私に会いにと言ってもらえる嬉しさで頑張ろうって思えます。
入店歴:2年3ヶ月
どんだけお話を振っても無言で何も反応してくれない人とかですかね😔
どんだけ「〜〜ですか??」と聞いたりしてもずっとスマホみてて答えてくれないとかよくあるので最終的にはずっと私が1人でペラペラ喋ってる時とかよくあります爆笑
入店歴:2年2ヶ月
お店の定休日以外に自分の定休日を作ってしています!1週間提出だからネイルとかの予定とか合わせやすい!!
入店歴:2年2ヶ月
お客様だけではなく、一緒に働く上司や女の子たちも含めて、いろんな方と関わる機会が多いので、様々な話題があり人と関わる職業に活かしていけると思います。
入店歴:2年3ヶ月
どんなに忙しくても睡眠時間5時間以上は寝るようにしております🎶
寝不足は健康にも肌にも悪いですからね😇
入店歴:2年3ヶ月
女の子同士ギスギスしまくってたりするかもーってずっと思ってたんですけどそんなことなくて、本当にみんな優しくて女の子たちみんなでぎゅーできるぐらいには仲良い🎶🎶
入店歴:2年3ヶ月
どんなお客様でもノリが良くて聞き上手だと高印象持たれやすいと思います🎶
相槌を多くしたり表情管理気をつけたりするだけでどんな人でも高印象持たれると思いますよー🎶
入店歴:2年3ヶ月
爆食と叫ぶこと👈🏻⁉️
とにかく美味しいものを食べて食べまくれば幸せ気分になってストレスなんてとっくに無くなってるのと
枕に顔埋めて思いっきり叫ぶと心が軽くなります😸オヌヌメ