Concept Cafe&Bar #青い春に恋をした。

(アオイハルニコイヲシタ)
熊本市・下通り コンカフェ
熊本県熊本市中央区下通1-8-27 下通プレゼントビル 6F
TEL:096-288-2227
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

回答 6
  • ろあ
    ろあ (入店歴:1年0ヶ月)
    コミュ力は絶対に上がったし、初対面の人とも仲良く話せるようになりました‼️新しい職場とか新しい環境になっても色んな人と話せる事は絶対役に立つと思うます!
  • るちゃん🧸💛
    るちゃん🧸💛 (入店歴:3ヶ月)
    お客さんだったりと人との接し方はとくに学ぶ職業だからこの先もずっと役立つんじゃないかなーったおもいます!
  • 冥ヾ スピカ
    冥ヾ スピカ (入店歴:4ヶ月)
    やっぱりコミュニケーション能力が上がったことです!
    何をするにもコミュ力が必要になってくるので、ここ最近身についたなぁ〜って実感したりします^^
  • みんと
    みんと (入店歴:1年11ヶ月)
    常にお客様(人)を相手にするお仕事なので、周りを見て動くこと、気を遣うことは何より身につきました՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
  • みる
    みる (入店歴:3ヶ月)
    ニコニコ笑顔と目を見て
    お話しをすることです😀

    それと、メイク技術や身だしなみに
    敏感になることも身についたと思います✨
  • 雪乃瀬 うらら🥀
    雪乃瀬 うらら🥀 (入店歴:2年1ヶ月)
    1番はコミニュケーション能力です。誰とでも会話出来るように最初の会話を始めることが出来るようになりました。
    あとは、飲み会での立ち振る舞いです。
    グラスが空いてたらやっぱり目につくし、酔ってきたなって思ったら薄くしてもらったりなどかなり周りが見えるようになりました
1
ページトップへ