Club Atlas(アトラス)祇園 クラブ
京都府京都市東山区清本町352 SAKIZO花見小路ビル3F 301号
TEL:075-741-8700
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年11ヶ月
夜の仕事自体が初めてで不安もあり、
全く知らない人たちの中で働くよりも知っている人がいた方が安心かなと思ったのがきっかけです。
実際に黒服の知り合いがいて、その人に紹介してもらいました。お店のママもすごく優しくていい方で、他の女の子たちも優しくて面白くて、すぐに馴染めました
お店の雰囲気もアットホームな感じで居心地がよくて、ここを選んでよかったなと思っています。
入店歴:2年1ヶ月
仲がいい子がいて楽しいです🍀
ママもチーママもとても優しいです🩷
アットホームで働きやすい🍀
入店歴:1年11ヶ月
本当に女の子たちが優しいところ!!!!
雰囲気がとても温かくて、気軽に相談できるので、安心して仕事に取り組めます♪♪
未経験で不安なこともたくさんあったけど、アドバイスをたくさんいただいて頑張れてます(*^^*)♥
入店歴:4年3ヶ月
とにかくママが素敵。
とても魅力的で可愛らしい方です。
どんな話でも真剣に取り合ってくれて、一緒に考えてくれます。
入店歴:4年3ヶ月
とにかくキャスト皆が仲が良い!!
だから長く働いている子が多いので、新しい子がくると皆でわくわくしてます。
すぐに仲良くなれる居心地の良いお店です。