Club Atlas

(アトラス)
祇園 クラブ
京都府京都市東山区清本町352 SAKIZO花見小路ビル3F 301号
TEL:075-741-8700
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

きっと夜職しなければ身につかなかったもの

回答 1
  • あゆみ

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    あゆみ (入店歴:1年10ヶ月)
    ナイトワーク始めて最初に思ったのは、
    会話力!!

    最初は何話したらいいか全然わからんくて、沈黙になることも多くて正直めっちゃ怖かった。
    そのせいでお客様に気を使わせてしまったり、一緒についた女の子にも迷惑かけてしまったこともあって、ちょっと落ち込んだりもしてました🥲

    でもやっていくうちに、上手に話すよりもちゃんと相手の話を聞く方が大事なんやなって気づきました!
    無理に話そうとするより、リアクションしたり共感したりするだけで、意外と会話って続くんやなって思った🧐

    まだまだ慣れへんことも多いけど、ちょっとずつ会話するのも楽しくなってきたし、この仕事って奥深いなって感じてます(。・ω・。)
1
ページトップへ