彩colour(アヤカラー)長町 ガールズバー
宮城県仙台市太白区長町3-5-12 楽住館Ⅱ2F
TEL:070-2439-1174
|
キャスト求人 |
入店歴:6年2ヶ月
18歳からずっと
この仕事をしているので、
していなかった自分は
正直あまり想像がつかないです(笑)。
でも、もし今転職するとしたら、
人前に出る仕事とは違う、
裏方やデスクワークなど
表に出ない仕事も
一度経験してみたいなと思います。
入店歴:6年2ヶ月
知り合いとの関係性にもよりますが、
来店してくれたらとても嬉しいです。
まずは笑顔で挨拶をして、
仕事中であることを意識しながらも、
相手に気持ちよく過ごしてもらえるよう
丁寧に対応します。
入店歴:6年2ヶ月
自分らしさは大切にしつつも、
お店の雰囲気やお客様との
距離感を考えながら、
心地よく受け入れてもらえる範囲で
自然に出すことを意識しています。
入店歴:6年2ヶ月
働きはじめてから、
相手の表情や仕草に
気づく観察力や、
相手の話を最後まで
丁寧に聞く姿勢を学びました。
今では日常生活でも
自然と気配りができるように
なりました。
入店歴:6年2ヶ月
ハンド・フット
ネイルは4週間ごと、
まつエクは3週間ごと、
美容室は黒髪キープで
月1回通っていて、
美容には毎月しっかり
自己投資しています。
入店歴:3年6ヶ月
沢山お喋りをするお仕事なので、喉のケアには気を使っています!
具体的にはのど飴を舐めたり、飲むものに気を使ったりしています!
私の個人的なオススメは、500mlのペットボトルに龍角散のど飴を3粒溶かして飲むことです!ぜひお試しを✨
入店歴:6年2ヶ月
「毎日1つだけ新しいことを覚える」
ことかな👍🏽
なにかの知識を調べたり🔍
小さな積み重ねですが、
振り返ると意外とたくさん覚えていて、
ちょっと自信になります!
誰にも言ってませんが、
自分の中ではけっこう
誇らしい習慣です!
入店歴:6年2ヶ月
当店の自慢は、
・見た目が自由😎
髪色やメイクやネイルや服装、
好きな格好で働ける!
・シフトも勤務時間も自由🗽
出勤 出来る時は出勤してもらって、
休みたい時は休んでください!
早上がり希望ある日は
事前に教えてもらえれば可能です🉑
入店歴:6年2ヶ月
"出稼ぎ"のイメージが、
"稼げる"ことだと思うので、
やはり、どのくらいお給料が
貰えるかを重視します。
入店歴:6年2ヶ月
ポケパラは見ます👀
他店の女の子のブログ見てます😏
自分が実際に、同じ業種の
お店に遊びに行った時も見ますね。
そのお店さんの良いところは
うちも真似したいと思います🙌🏽
入店歴:6年2ヶ月
その嘘と隠し事が
どんな内容かにもよるけど…
絶対にバレちゃいけない話が
バレたのなら、
"あの時はこういう理由で
あんなことを言ってしまった"と
説明するのが良いと思います。
入店歴:6年2ヶ月
なんだろう?🙄
得られたものは、
人脈や知識などかな?
失ってしまったものは…
"昼間"かな?😂
夜 働いてるので、
昼間 寝てるので(当たり前)、
昼間 動くのはキツいです。
入店歴:6年2ヶ月
見た目が派手な女性は
夜職率が高いかも☺️🩵
・男性に媚びるのが上手い
・持ち上げ方が上手い
・聞き上手
入店歴:6年2ヶ月
・変化に気づく
・ほめる
・笑顔で接する
自分がされたら嬉しいことは、
相手も嬉しいと思います!
入店歴:6年2ヶ月
笑顔は心掛けています😇
言葉遣いは、丁寧な言葉遣いを
意識してお話をしていますが、
堅苦しさを与えないように
気を付けてます!
もちろん、お客様が
どんな人かにもよります!
お客様と同じノリ(?)で
接客しています✌🏽
入店歴:6年2ヶ月
目と耳で聞くのは当たり前👀👂🏽
・相手に共感し、共感を表現する。
・相づちを打ち、ペースを相手に合わせる,
・相手の言葉を最後までさえぎらない
・大事な点を要約して聞き返す
調べました🫢
入店歴:6年2ヶ月
彼氏がいるいない問題
何を答えても結局またまた〜みたいな感じで
ラリーが終わらない事がよくあるので…
↓
「いないって言っても
なぜか信じてもらえないので、
いるって答えてますけど
いないです!w」
「妄想彼氏ならいますw」
ウケ狙いなら
こんな感じがいいかも😂
入店歴:6年2ヶ月
Apple Watch買ってからは
毎日 必ずつけてます⌚️
Apple Watch以外、
アクセサリーなど
なにもつけてません!
若い頃はたくさん
アクセつけてましたが、
今はもうなにもつけてません。
入店歴:6年2ヶ月
私バイトしたことないんです😊
もし、今、バイトするとしたら、
在宅OKのバイトやってみたいかも!
入店歴:6年2ヶ月
私はアルバイトの経験がないので、もし、今、バイトするなら…と仮定して書きます!
人と話さない、人と関わらないバイトを選ぶかも。w
今とは真逆ですね😹
入店歴:6年2ヶ月
カイロ貼れそうな服の時は貼ります🔥
これが1番の防寒対策です❤️🔥
これ以外の防寒対策 無い😂
入店歴:6年2ヶ月
"最近"ではないけど😂dazzystoreでずっと買ってます🥻基本dazzyですが、GYDAも好きです!
入店歴:6年2ヶ月
言いたくないですが…
売上の悪い日はピンチですね🆘
乗り越える方法として、たまに、
営業時間を長くしています。
早い時間から開けてみたりなど
入店歴:6年2ヶ月
どちらかというとマンツーマンかな〜
団体客だと、トークより、
全員のお酒を把握することが
難しいかも!
入店歴:6年2ヶ月
私は乗る派です!が、下ネタが
苦手な女の子もいるかと思います。
そういう話が絶対にNGだとしたら、
その席になるべく着かないようには
させてあげたいです。もちろん、
店内状況次第では厳しい時も
あるかもしれませんが、、、
下ネタに限らず、
苦手なトーク内容は
誰にでもあると思うので、
対応できる子が
対応すれば良いと思います!
入店歴:6年2ヶ月
誰もが知っている
有名人の話になった時に、
そのお客様はその有名人のことが
知らないとのこと。
「え?!嘘でしょ?!
○○を知らない人なんているの?!」
と思ったら、そのお客様はなんと
海外生活が長かったとのこと。
そりゃ、知るわけがない!
私だって、海外の有名人 知らないもん!w
入店歴:6年2ヶ月
以前、本当に酷い言い方をした方には
こちらから注意したことがあります。
当店では、女の子の外見のことだけでなく、
女の子の気分が悪くなるような発言(侮辱など)を
する方は、お断りしております。
入店歴:6年2ヶ月
これはもう絶っっっ対に下ネタ🤣
下ネタ以外ある?ってくらい下ネタ🤣
私はあまり話しませんが…😔
下ネタ嫌いな人っていないと思う😂
入店歴:6年2ヶ月
"目標にしている人"や、
"元気づけてくれる推し"は、
いません!🤣w
好きなのは、泉麻那さん!💓
ずっと好きです🤟🏽
入店歴:6年2ヶ月
「褒めなきゃ」という意識は無くて、
その日に思ったことは
素直に口に出して伝えています!
例えば、
「今日ドリンクたくさん貰ったね🥤凄い🤩」
「同伴率いいね🙂頑張ってるね!ナイス😊」
など。
入店歴:6年2ヶ月
今の私はありのままで
接客していますが、
昔の私は演じていました!
本名はあや
当時の源氏名はレオ
なぜ、源氏名があるのか。
芸能人が芸名を使うのと
同じだと思っています。
今ここ(キャバクラ)にいる私は
あやじゃなくてレオ。
レオを演じなきゃ。という感じです。
入店歴:6年2ヶ月
必要です。当たり前です。
我々、トークで売ってるので。
体を売っているわけではないので。
ガールズバーでトーク出来ない子は、
申し訳ありませんが、
向いていないと思います。
入店歴:6年2ヶ月
これは!
もう1つしかありません!
ゴルフです⛳️
私がゴルフを始めたきっかけを
くれたお客様には感謝しています🥲
まだ初心者ですが🔰
入店歴:6年2ヶ月
夜の間はずっと仕事なので、
出来れば行きたい気持ちも
あるんですけど、
時間とかいろいろ、、
女の子ってけっこう
出かけるってなると
時間作れない事多いので、
(休みの日はネイルとか
美容室とか行ってるから)
タイミングいい時なら
行けるんですけどね!
入店歴:6年2ヶ月
当店のお客様には、
カップル様、ご夫婦様で
いらっしゃることが
よくあります!
ご新規様でいらっしゃった場合、
"カップルだから"
"ご夫婦だから"
と、意識しないことですかね。
意識してしまうと、
接客しづらいのでは
ないでしょうか?
入店歴:6年2ヶ月
見れます!昔話ですが、
付き合ったこともあります!
今の私は恋愛願望がありませんが🤣
仕事が楽しいので、
恋愛したい願望が今は無いです!
入店歴:6年2ヶ月
・服や靴などのファッション
・ハンドネイルとまつエク(3週間に1回)
・美容室とエステとフットネイル(1か月に1回)
入店歴:6年2ヶ月
外見・性格・行動・会話
全て大事だと思っています。
外見
私は、ネイルとまつエクは3週間に1回、
美容室とエステは1か月に1回、行ってます。
服や靴やバッグなどのファッションも、
高価なものではないですが、
買う頻度が多いです。
「その服よく着てるよねw」
とか思われたくないし、
たくさん服を持っていて、
"いつ見ても違う服装"と
思われたいので!
性格
優しい人はやっぱりモテます。
優しくされて、
嫌な気分になる人なんていません。
行動
気持ちは、態度や行動にあらわれます。
これに関しては、信用問題に繋がります。
会話
言葉遣いは、10代の時から、
今も、勉強しています。
入店歴:6年2ヶ月
色んなキャラを
演じられることですかね!
そのお客様に、
合わせられるようになること!
まだまだですが…
日々、勉強です。
入店歴:6年2ヶ月
甘える→かわいい
わがまま→うざい
だと思っています。
わがままもかわいいケースも
あると思いますが。
入店歴:6年2ヶ月
私は、名刺です!
凄い名刺を使っています!
1番最初に名刺を渡して
自己紹介をするのですが、
印象付けるために
変わった名刺を使っています!
入店歴:6年2ヶ月
外見・性格・行動・会話
が、大事ですよね。
男性からではなく、
女性からも好かれる女性は
どんな方からも
モテると思います!
入店歴:6年2ヶ月
今は本名です😂
昔は源氏名にしてたことも
あったけど💄
今は本名にした訳は、
隠すことが何も無いからです!
源氏名つけてしまうと、
"源氏名の自分"を
演じなきゃいけない。
今の私は、ありのままを
曝け出しているので、
本名でやってます!
入店歴:6年2ヶ月
お上品であること🥺🎉
「上品」とはなにか、
「上品な立ち振る舞い」を
研究したりしています。
入店歴:6年2ヶ月
キャバクラと違って、
当店は指名の制度がございません。
が、私たち女性スタッフ全員に
優しく接してくれて、
全員を連れて同伴していただいたり、
スタッフ全員の誕生日をお祝いしてくれたり、
他にもありますが、最近のエピソードです。
入店歴:6年2ヶ月
平等に接すること
じゃないですかね😏
【男性だから】とか
【女性だから】じゃなく、
男女平等に接すること!
入店歴:6年2ヶ月
私は色恋をしたくないので、
色恋を求められないように
しています。
友達関係のような
関係でいたいので☺️
入店歴:6年2ヶ月
私の場合は、家から出た瞬間、仕事モードです!
家から出たら、仕事関係の方に
お会いする確率が高いので。
家に帰ってきたら、プライベートモード。
入店歴:6年2ヶ月
ちょうど、今、
ゴルフレッスンに
通っています!
お客様の中で、
ゴルフをする方って
かなり多いと思います。
早く上達して、お客様たちと
ゴルフやりたい!
入店歴:6年2ヶ月
そのお店にいく価値を感じる=リピーターになる理由
美容室でも、
ネイルサロンでも、
まつエクサロンでも、
何屋さんでも、
行きつけのお店に
行く理由はなんですか?