彩colour(アヤカラー)長町 ガールズバー
宮城県仙台市太白区長町3-5-12 楽住館Ⅱ2F
TEL:070-2439-1174
|
キャスト求人 |
入店歴:6年2ヶ月
基本的には敬語で接します。
初対面のお客様には
礼儀を大切にし、
まずは丁寧な言葉遣いで
対応します。
相手の雰囲気や距離感を見ながら、
必要に応じて少し親しみやすい
話し方を心がけます。
入店歴:6年2ヶ月
プロとしての清潔感は、
身だしなみを整えるだけでなく、
シワのない服や整った髪、
丁寧な所作や言葉づかいまで含めた
トータルの印象だと思っています。
入店歴:6年2ヶ月
当店ではほんんどの女の子が
ダブルワークですし、
あがり時間の希望がある場合は
その時間にあがること可能です!
入店歴:6年2ヶ月
お店が21時オープンの場合🕘
18時→シャワーやメイクなど準備開始💄
20時〜20時30分→店着🏬
21時→オープン🕘
クローズ時間は日によって違うので、
帰宅時間も日によって違います。
睡眠時間は7〜8時間を心がけています💤
入店歴:6年2ヶ月
自分が新人の頃(18歳)は
やる気がなかった、というか、
仕事をナメていました。
もし18歳に戻って、
今と同じ仕事をするのであれば、
ひとりひとりのお客様と
向き合うこと!これを大事にして
やり直してみたいですね😫🙏🏽
入店歴:6年2ヶ月
新人って、"新人"ってだけで
モテるんですよ!
あと、年齢が若い子もモテます!
私は当時"18歳"ってだけで
なにもしなくてもモテてました😂
"18歳"ってワードがいいのかな?w
※当店は20歳未満 入店不可
入店歴:6年2ヶ月
私は、体調不良に
ならない限り
休みません。
体調不良の時は、
当日欠勤ではなくて、
前日に伝えてます。
入店歴:6年2ヶ月
最低限 言葉遣いだと思います🗣️
綺麗な言葉遣いが
身についていれば、
どこに行っても、
誰と話しても、
恥ずかしくないと思います。
入店歴:6年2ヶ月
・コミュニケーション力
・時間管理
"社会人として"
大切なことだと思います😈❤️🔥
入店歴:6年2ヶ月
トーク力ない
言葉遣い悪い
気遣いがない
人の心を知らない
こういう人は無理だと思います😘
入店歴:6年2ヶ月
ルックスもビジュアルも
勿論たいせつなのですが、
どこのお店さんでも
そうだと思うのですが、
"モデル"を募集している
わけではないので、
うちはトーク力の方が
大切だと思ってます。
入店歴:6年2ヶ月
日頃から、自分がお客様の
目線になってみて考えます。
自分がお客様だったら、
この店にまた来たいと思えるかどうか。
入店歴:6年2ヶ月
・リハーサルやイメトレをしておく
・深呼吸をしてリラックスする
・自分に向いている意識を相手に向ける
・ゆっくり話すことを意識する
・緊張してもいいと考える
・失敗も受け入れる
入店歴:6年2ヶ月
新しく仕事をはじめるときなど、
新しい環境に飛び込むときに
上手くやっていけるか不安を
感じる人は少なくないはず。
↓
今のお店、オープン当初は
スタッフ雇わず、
1人でやっていました。
今回は働きはじめたときを
思い出して、これからも
ここで頑張っていけそうと
思えたエピソード
↓
スタッフ&お客様が増えたこと。
私1人で3年もやってきて、
2店舗目を出せたわけじゃありません。
みんながいるから出来たことです。
日々、みんなに感謝です。
なんとなく自信が持てるように
なったきっかけがあれば
教えてください。
↓
「ありがとう」と言ってもらえること。
こちらのセリフなのに。
入店歴:6年2ヶ月
今回は自分の新人時代を
思い出して
↓
12年前のこと…😂
先輩キャストやスタッフから
してもらえて嬉しかったフォロー
↓
キャバクラだったのですが、
18歳初心者(当時の私)が、
そのキャバクラの
オープニングスタッフでして。w
先輩スタッフ→店長でした。
その店長は厳しい方で😰
厳しかったおかげで、
学んだこともあります。
今でも感謝している
サポートがあれば
教えてください
↓
その店長が言ってた言葉を
今も忘れません。
「お前ら(キャスト)が
楽しんでどうすんだよ。
お前らがお客様を
楽しませるんだよ。」
入店歴:6年2ヶ月
「もし、なにかあったら
遠慮せずに言ってね!」と、
私は女の子たちに言ってます!
"なにか"を誰にも言えずに
抱え込まれる方が嫌です🥹
入店歴:6年2ヶ月
辞めたいと思ったことが無い😂
理由は、やっぱり、
楽しいからかなー!
まいにち仕事すごく楽しくやってます🥳
入店歴:6年2ヶ月
当店で徹底してることは、
まず、名刺を必ず渡し、
自己紹介をする!
自分から名乗ってから、
お客さまの名前を聞く!
入店歴:6年2ヶ月
えーと、10年、、、前、、、?w
私が初めてキャバクラで働いた頃(18歳の時)、
働く前は、やっぱり、"こわい"イメージでした。
でも、それってただの"イメージ"で。
ドラマの見過ぎみたいなね?w
いろーんなキャバクラ行ったけど、
こわいお店なんて1つもありませんでした!
入店歴:6年2ヶ月
振り返ってみたけど、
思い出せないので。w
人の話を書きます😂
昔、キャバクラで働いてた時、
Aちゃん(仮名)という子がいました。
Aちゃんと一緒に
お客様の席に着いていた時、
とある飲食店のお話になりました。
Aちゃんが、
「その店、美味しくないよね。」
と言いました。
そのお客様は、その飲食店の
スタッフさんでした。w
大変失礼な発言ですね😢
なので、飲食店のお話をする時は
気をつけた方がいいですね。
入店歴:6年2ヶ月
次のなかで自分に当てはまること、
まったく当てはまらないことはありますか?
聞き上手→△
相手の感情に繊細な人→△
良く笑う人→○
好奇心旺盛な人→○
立ち直りが早い人→○
恋愛にポジティブな人→△
家族、友達の事が大好きな人→○
流行りに敏感な人→△
コツコツ努力出来る人→△
わがまま上手甘え上手→△
素直で誠実な人→△
ネイル、ピアス、靴下、化粧品好きな人→○
家計簿上手な人→△
入店歴:6年2ヶ月
働いてて、なにかあったときに、
キャストのことを守れるか。
うちの女の子たちは
凄く大切なので、
私は、なにがなんでも守ります。
入店歴:6年2ヶ月
当店では、
「社会人としての常識があって、
お客様に失礼の無い接客さえできれば。」
ですね。
これって当たり前のことですが、
難しいんですよ。
入店歴:6年2ヶ月
誰でも出来る仕事では無いから🤑✨
働く時間が深夜、体力が必要、
コミュ力が必要、容姿が大事、
あげたらキリ無いですが、
簡単な仕事ではないです。
入店歴:6年2ヶ月
初めてだと、
不安ありますよね。
私も、18歳の頃、
ありました。
いじめとかあるんじゃ
ないかな😢とか👻
うちのお店は、無いです!
和を乱すような
女の子がいないので、
みんなで仲良く楽しく
働けるかと思います!
入店歴:6年2ヶ月
当店の場合は、
『働きやすさ』を
重視しています。
『働きにくいお店』なんか、
誰も働きたくないですよね。w
どうしたら、
働きやすい楽しいお店
になるかを、常に考えています!
働きやすさには
どこのお店よりも
自信があります🥳✨
入店歴:6年2ヶ月
・おしゃれ
・肌がキレイ
・ポジティブ
・言葉遣いがきれい
・個性的なアーティストタイプ
・テンションが高くてノリがいい女の子
・空気が読めてバランス感覚が優れたタイプ
・誰とでもすぐ仲良くなれる社交的な女の子