彩colour(アヤカラー)長町 ガールズバー
宮城県仙台市太白区長町3-5-12 楽住館Ⅱ2F
TEL:070-2439-1174
|
キャスト求人 |
入店歴:6年2ヶ月
「飲めないんです」と、
はっきり言って良いと思います!
当店では、アルハラのような
行為をするお客様は
いらっしゃいません!
もしいたら、私が止めます!
入店歴:6年2ヶ月
「もし、なにかあったら
遠慮せずに言ってね!」と、
私は女の子たちに言ってます!
"なにか"を誰にも言えずに
抱え込まれる方が嫌です🥹
入店歴:6年2ヶ月
辞めたいと思ったことが無い😂
理由は、やっぱり、
楽しいからかなー!
まいにち仕事すごく楽しくやってます🥳
入店歴:6年2ヶ月
・専門的な知識が身についた
・効率的にこなせるようになった
・言葉の使い方や話し方を学んだ
・人に対しての態度や気遣いを忘れないこと
入店歴:6年2ヶ月
外見・性格・行動・会話
が、大事ですよね。
男性からではなく、
女性からも好かれる女性は
どんな方からも
モテると思います!
入店歴:6年2ヶ月
今は本名です😂
昔は源氏名にしてたことも
あったけど💄
今は本名にした訳は、
隠すことが何も無いからです!
源氏名つけてしまうと、
"源氏名の自分"を
演じなきゃいけない。
今の私は、ありのままを
曝け出しているので、
本名でやってます!
入店歴:6年2ヶ月
もう10年も前のことですが😂😂😂
勝手なイメージで、
「こわいところなんじゃないか」
と思っていましたが、全然!
今までいろんな店に行きましたが、
こわかったところなんて
ありませんでした!
入店歴:6年2ヶ月
お上品であること🥺🎉
「上品」とはなにか、
「上品な立ち振る舞い」を
研究したりしています。
入店歴:6年2ヶ月
キャバクラと違って、
当店は指名の制度がございません。
が、私たち女性スタッフ全員に
優しく接してくれて、
全員を連れて同伴していただいたり、
スタッフ全員の誕生日をお祝いしてくれたり、
他にもありますが、最近のエピソードです。
入店歴:6年2ヶ月
「いつもありがとう」ですね🙋🏽♀️
私について来てくれてありがとう🥺
うちの女の子たちみんな良い子なんです😌
入店歴:6年2ヶ月
ポケパラを見て当店を知っていただいて、
入店していただき、リピーターしていただき、
今ではすっかり常連さん!という、
来店のきっかけを作れること!
入店歴:6年2ヶ月
平等に接すること
じゃないですかね😏
【男性だから】とか
【女性だから】じゃなく、
男女平等に接すること!
入店歴:6年2ヶ月
私は色恋をしたくないので、
色恋を求められないように
しています。
友達関係のような
関係でいたいので☺️
入店歴:6年2ヶ月
歳をとって自撮りを
あんまりしなくなったけど、
ポケパラやインスタなどに
たまに載せる自撮りは、
特に意識して撮ったことは
ありません!w
回答になってない🤔w
入店歴:6年2ヶ月
私は"鏡を見る"ことを意識してます👍🏽
お手洗いに行った際(どこのお手洗いにも
鏡はあるはずなので)必ずメイクチェック💄
お手洗いに鏡が無くても、
私はコンパクトミラー持ち歩いてます!
入店歴:6年2ヶ月
これはやっぱりキャスト同士の
仲の良さではないでしょうか?
和を乱すような人がいると
協力関係を保てません💦
当店はみんな仲良しです😍
入店歴:6年2ヶ月
"お客様"だけど、
"友達感覚"になれれば
楽しいと思います!
私はそうです🤭
まいにち仕事たのしいです😌
入店歴:6年2ヶ月
当店で徹底してることは、
まず、名刺を必ず渡し、
自己紹介をする!
自分から名乗ってから、
お客さまの名前を聞く!
入店歴:6年2ヶ月
えーと、10年、、、前、、、?w
私が初めてキャバクラで働いた頃(18歳の時)、
働く前は、やっぱり、"こわい"イメージでした。
でも、それってただの"イメージ"で。
ドラマの見過ぎみたいなね?w
いろーんなキャバクラ行ったけど、
こわいお店なんて1つもありませんでした!
入店歴:6年2ヶ月
私の場合は、家から出た瞬間、仕事モードです!
家から出たら、仕事関係の方に
お会いする確率が高いので。
家に帰ってきたら、プライベートモード。
入店歴:6年2ヶ月
トーク力じゃないかなー🗣
話つまんなかったら店に来ないよ👎🏽
「君おもしろいね🤣」って
思わせるトーク力が大事かと思います👄
入店歴:6年2ヶ月
どうでも良い会話ばかりですよ😂👍🏽ww
「なに話せばいいんだろう」って
考えてしまうから、話せなくなるの!
友達と話す時、「なに話そう?」
って考えますか?考えませんよね😂🙏🏽
"お客様"だけど、友達のように
仲良くなりたいなと思いながら
毎日お話しています!
そうすればお客さんは
リピートしてくれます🔁
入店歴:6年2ヶ月
私は、
「またお待ちしてます」と
言う派です!
"営業ラインっぽくせずに"だと、
「ご飯いきませんか」かな?
それが同伴になったらラッキーだし🤞🏽
(大体、同伴してくれると思います。)
入店歴:6年2ヶ月
「ずっと前からポケパラ見てて
ずっと気になってたんですよ」
面接に来た女の子に何回か
言われたことあります😂👍🏽
気になってるなら、
LINEだけでもください!
面接でお話ししてみるだけでも
いかがですか?
その後、入店するしないは自由です!
入店歴:6年2ヶ月
うちの場合だと(小箱のバーなので)、
「いらっしゃいませ」の時点で
印象が決まります。
まず、笑顔。これは基本だと思います😸
大きな声で元気よく笑顔で
「いらっしゃいませ」と、
スタッフに指導しております。
それから、接客に入る際は、
自己紹介から。
名刺を渡し、
まず自分から名乗ってから、
相手のお名前を聞く。
お話しする時には必ず目を見る👀
入店歴:6年2ヶ月
顔は覚えてるけど
名前なんだっけ?
ってなることが多いです。
名前を覚えるには、
お客さんとの会話の中で、
お客さんの名前を
呼ぶことですかね?
私的には🥺
入店歴:6年2ヶ月
仲良しな常連さんなら、
タイミングとか気にせず、
「いただきまーす」って貰います!
新規さんや、まだ来店回数の少ない方だと、
ドリンク貰えるかすらも分からないので、
聞けるタイミングになった時、
「私もドリンクいただいても良いですか?」
と、聞きます!
うちの女の子にも言ってますが、
ドリンクを貰えないお客様も
(たまに)いらっしゃいます!
なので、貰えなかった時は、
しつこく煽ったりしないように。
と、教えています。
入店歴:6年2ヶ月
ちょうどよい相づちができる
話しやすい雰囲気がある
話の内容によって表情を変化している
話を聞いている時に相手の目をしっかりと見ている
結論や決断について尊重する
質問上手で会話が広がりやすい
相談事はひたする聞き役に回っている
入店歴:6年2ヶ月
これは、分かりません。
でも、自分が客としてこの店に来たら、
こんな接客やこんな対応をされたら嬉しいな☺️
ということは考えています💡 ̖́-
入店歴:6年2ヶ月
笑顔かな😊
私はいつも笑顔を心がけています☺
笑顔が真顔で印象は凄く変わります🧸💭
例えば、
「おはようございます😊(笑顔)」
と
「おはようございます😐(真顔)」
では、ぜんぜん違いますよね。
入店歴:6年2ヶ月
自分の場合は、素!
偽るのはもう疲れたので😩😫ww
でも、キャラ設定は凄く大事!
色んなキャラを演じられる
女優タイプな女の子は素敵👏🏻💫
入店歴:6年2ヶ月
スキンケアを怠らないこと👏🏻 ̖́-
私の場合は保湿です✌🏻️´-
元々、乾燥肌なので、保湿はしっかりしています!
寝る前にしっかり保湿(ベタベタくらいの保湿)を
しています⸜🙌🏻⸝アイクリームも塗っています👀𓈒𓏸
入店歴:6年2ヶ月
振り返ってみたけど、
思い出せないので。w
人の話を書きます😂
昔、キャバクラで働いてた時、
Aちゃん(仮名)という子がいました。
Aちゃんと一緒に
お客様の席に着いていた時、
とある飲食店のお話になりました。
Aちゃんが、
「その店、美味しくないよね。」
と言いました。
そのお客様は、その飲食店の
スタッフさんでした。w
大変失礼な発言ですね😢
なので、飲食店のお話をする時は
気をつけた方がいいですね。
入店歴:6年2ヶ月
まいにち楽しいです👸🏽
つまんない日ないです✨
ネット検索したら、
仕事が楽しいと思う瞬間1位は
「感謝されたとき」らしいです!
入店歴:6年2ヶ月
コミュニケーションをとる
相手の立場になって考える
相手が不快に思う言動をしない
当たり前の思いやりが大切
入店歴:6年2ヶ月
18歳からキャバクラで
働いていましたが、
働く前はかなり
なめてました!w
キャバクラ=高収入
だと思っていたら
違いますよ😈
努力が必要です😉
入店歴:6年2ヶ月
ちょうど、今、
ゴルフレッスンに
通っています!
お客様の中で、
ゴルフをする方って
かなり多いと思います。
早く上達して、お客様たちと
ゴルフやりたい!
入店歴:6年2ヶ月
私はなにもしていません😂
ので、ネット情報です。
ストレッチ
ウォーキング
筋トレ
だそうです😏
入店歴:6年2ヶ月
そのお店にいく価値を感じる=リピーターになる理由
美容室でも、
ネイルサロンでも、
まつエクサロンでも、
何屋さんでも、
行きつけのお店に
行く理由はなんですか?
入店歴:6年2ヶ月
私はストレスフリーなので、
ネット情報ですが。
【ストレスを手軽に発散できる方法】
(1)こまめにストレッチをする
(2)甘いものを食べる
(3)とにかくぐっすり寝る
(4)太陽の下で体を動かす
(5)親しい人と話してたくさん笑う
(6)趣味に没頭して日常を忘れる
入店歴:6年2ヶ月
私、トーク上手くないし、
顔も美人じゃないし。
と、考えた結果、
お客様への気遣い心遣い。
どんなことをしたら
お客様は喜ぶかな?
また来てくれるかな?
と、日々、考えています。
入店歴:6年2ヶ月
体調管理と健康維持🥳
私の場合は、睡眠(休養)が
1ばん大事です!
たくさん寝るようにしています🙂
入店歴:6年2ヶ月
"初対面"ですので、
第一印象が大事だと
思っています。
第一印象が悪いと、
お客様はもうお店に
来ないと思います。
「前にこの店に来たときに
良くしてもらったから
また来たよ」と、
嬉しいお言葉を
いただくことがあります。
とっても嬉しいです🐕🐈❤️
入店歴:6年2ヶ月
ネット情報ですが
少しでも自己主張をしてみる
自分を褒める
積極的にあいさつしてみる
会話のレパートリーを増やす
目を見て話すようにする
入店歴:6年2ヶ月
私はいつも、風邪を引かないように
気をつけています!
体調管理も仕事のうちです😌
体調を崩したら仕事が出来ないので☘️
入店歴:6年2ヶ月
ネットで見た情報です🍭🌈🎉
か・会話が広がる質問をいくつか用意しておく
い・意外性を出す
わ・話題のニュースや時事問題に関心を持つ
じ・自慢話ではなく、失敗談を語る。
よ・よく相手の話を聞く
う・うまい相づちを打つ
ず・すぐに答えられる質問はしない
入店歴:6年2ヶ月
ネットに掲載されている記事を
参考にしました🥺🔮✨
影響を受ける人に
誠意をもって謝罪する
対応策を策定する
結果を報告し、周囲と共有する
対応策を確実に実行する
入店歴:6年2ヶ月
あまり答えたくない質問をされた時(キツい下ネタや個人情報等)に場を白けさせずに上手くかわす方法が知りたいです。
↓
場をしらけさせたくないのであれば、嘘でもいいから、話に乗ります。嘘で良いんですよ、嘘で。w
無理なお酒の飲ませ方をしてくるお客様への接し方
↓
本当に無理なら、「飲めない」と言っていいと思います。無理に飲んで体調を崩す方が良くないので🥲🙏🏽
入店歴:6年2ヶ月
接客するときにどんなことに気をつければいいのか→お客様に失礼の無い接客を心がけるのと、自分もお客様とのお話を楽しんで接客すること!