彩colour(アヤカラー)長町 ガールズバー
宮城県仙台市太白区長町3-5-12 楽住館Ⅱ2F
TEL:070-2439-1174
|
キャスト求人 |
入店歴:6年2ヶ月
・酒癖わるい→場合によっては強制退店、または通報。今後入店拒否☺️
・女の子をいじめる→接客する必要なし
・声が小さい/口数が少ない→なにしにいらっしゃいましたか?こちらも、積極的な接客しません。
・ケチ→うちは安価なのにケチだともう来なくていいです🙂宅飲みしてください👌🏾
当店ではこんな感じですね😏
入店歴:6年2ヶ月
私はお店の責任者の立場ですので、
二日酔いになるような飲み方をしません。w
具合わるい姿をお客様に
見せたくありません✨
入店歴:6年2ヶ月
うちは"キャバクラ"ではないので、
"マンツー接客店"ではないので、
無口な人は接客しなくてもいい。w
「なにかありましたら
お声がけください」
みたいな👼🏽
でも今までそんな人
まだ来たことないです🤔
入店歴:6年2ヶ月
人との会話や、テレビ、
ネットなどを見ていて、
分からないことがあったら
すぐ調べるようにしてます!
入店歴:6年2ヶ月
【限られた24時間の中で、
何に対してどういう
時間配分をして
過ごしているか。】
15時起床、シャワーしてメイクして仕事準備。
18時店着、開店準備→19時オープン。
25時閉店→帰宅→朝方に寝る
いつもこんな感じです🥳
入店歴:6年2ヶ月
年齢ではなく、
体調くずさない限り
いつまでも!
今は"ガールズバー"だけど、
私が歳をとったら
"スナック"にします!
入店歴:6年2ヶ月
"ポリシー"と言っていいのか
分かりませんが、
「どうしたらお客様は喜ぶのか」
は考えてます。
入店歴:6年2ヶ月
当たり前に支払う、
家賃や光熱費や
携帯代などを除いて、
ネイル、まつエク、服、美容品!
ですね🧡
入店歴:6年2ヶ月
髪、メイク、ネイル、
服を綺麗にしています!
絶対に怠りません👩🏼🦳
お客様は、見ています。
髪がボサボサ、汚いメイク、
汚い爪、汚い服、こんな格好で
接客はNGです。
入店歴:6年2ヶ月
きゃぴきゃぴ😍ぶりぶり🥺💜
な、ラインはモテます!
(私はやってませんが😂)
文面を可愛くするんです👼🏽💙
入店歴:6年2ヶ月
私はずっと泉麻那ちゃん❤️🔥
大好きです😈💋
「泉麻那」という源氏名を
使っていたこともあります🐈🐕❤️
入店歴:6年2ヶ月
どうやって皆体型維持してるの?え?
私我慢とか知らないし、
食欲と睡眠欲がエグいほど
3大欲求を占めてるから‥
成長期が止まんないんだけど?
↓
私も、我慢しらないし、
食欲と睡眠欲エグいですが、
太りません。(遺伝です😌)
食生活どうしてるのか聞きたいです!
どうしても夜にお腹すいてしまって??
食べたら太るけど我慢するのも
精神的に良くないかなって
思っていつも迷ってます、、
↓
仕事おわって
帰ってきてから(深夜)
がっつり食べてます😈🎶
入店歴:6年2ヶ月
お客様との連絡の取り合いでなかなか
お店に来てくれない時どうしてますか?
↓
来る見込み無いなら、連絡とるのやめる。
来ない人と連絡とってる時間が無駄✌🏾
全く話してくれないお客様に
着いた時どうしてますか?
↓
話さない😈🎶
話す必要ない🌈
なにかあったら声かけてくださいね〜
って言うけど、うちはバーだから
こういうこと出来るわけで。
キャバクラで、全く話してくれない
お客様はキツいよな〜。
でもあたしだったら、
「ぜんぜん話さないけど
なにしに来たの?
話したくないなら
帰ったほういいよ」
って言ってしまうかも😂😂
んで、ここから話つなげんの!
お客様との連絡の取り方、内容、頻度
↓
来店された際は、
「ご来店ありがとう」
の内容を必ず送ります。
接客で気をつけていること
↓
お客様に失礼の無いよう
心がけています🙏🏽✨✨
入店歴:6年2ヶ月
みなさん同じだと思いますが、
この仕事をしてる以上、
売上ではないでしょうか。
じゃあ、売上を上げるためには
どうするか。
どうしたらお客様が
来店するのか😌
最終目標ではなく、
その目標を達成するまでの
過程が大事です。
入店歴:6年2ヶ月
苦手や不得意なお客様に
出会うこともあるかと思います。
そんな時にどう乗り越えていくのか
聞いてみたいです
↓
こういう人いると私は
イライラしてしまうのでw
我慢せず言いたいこと言います✌🏾
苦手だったけど、
仲良くなれたりしますよ。w
会話が噛み合わない時
どうゆう風にしているか、
仕事のために努力している事は
何か等聞いてみたいです!
↓
その人の会話レベルに
合わせる😉✨
入店歴:6年2ヶ月
うちの女の子が
言っていたことです😇
「お客様となにを話したら
良いか分からない」
私の意見ではなく、
みなさんの意見も聞いてみたく、
投稿しました。
入店歴:6年2ヶ月
面白いお題ですね😂
調べてみたら、
【ぽっちゃりとは、
顔や体つきがふっくらとして
愛らしいさま。
特に、太めの若い女性を
好意的に捉える概念として
用いられることが多い。】
らしいです。
【デブとは、
日本語で肥満体型のこと。
また、そのような体型の人間を
からかったり嘲った言い方。】
らしいです😌✌🏾
『もし自分がデブったらどうしますか?』
痩せます🙏🏽✨✨
でも私はダイエットが
できるタイプではないので、
もし痩せられなかったら、
芸人タイプの面白い女を
目指します!
キャバクラや
ガールズバーの世界は、
「見た目に自信が無いなら、
トーク力を身につけろ!」
と言います。
顔がブスで体がデブでも、
トークやキャラが面白ければ、
お客様からモテるんですよ!
勘違いブスと勘違いデブは
モテません🙂嫌われます🥺👏🏽
入店歴:6年2ヶ月
少しお高いブランド物を
買うことです😍
頻繁には買いません✌🏾🔥
価値観は狂いたくないし、
高い女に見られるのも嫌なので。
入店歴:6年2ヶ月
いい女とは、芯の強さ。
私は、自分の中にしっかりとした
意思を持っています!
価値観はブレることがないです🙂
入店歴:6年2ヶ月
「働いてることはオープンですか?
クローズですか?」
↓
オープンです✌🏾
オープンな人は何でオープンにしたの?
↓
隠して働きたくないから👸🏽✨
入店歴:6年2ヶ月
自分なりに心がけている
接客の工夫を具体的に
教えてください
↓
初対面のお客様に対しては、
自分が聞かれたら嫌なことは
相手にも聞かない。
お客様と、友達のように
仲良くなったとしても、
"親しき仲にも礼儀あり"。
これって当たり前のことですが、
その"当たり前"が
出来てない人もいます。
私だって、最初から(18歳のときから)
出来ていたわけじゃないです。w
歳をとって成長しました👑
入店歴:6年2ヶ月
健康でいる限りは
いつまでも働きます💋
私が歳を取ったら、
ガールズバーから
スナックに変更して、
一生、働きますよ!😂
入店歴:6年2ヶ月
次のなかで自分に当てはまること、
まったく当てはまらないことはありますか?
聞き上手→△
相手の感情に繊細な人→△
良く笑う人→○
好奇心旺盛な人→○
立ち直りが早い人→○
恋愛にポジティブな人→△
家族、友達の事が大好きな人→○
流行りに敏感な人→△
コツコツ努力出来る人→△
わがまま上手甘え上手→△
素直で誠実な人→△
ネイル、ピアス、靴下、化粧品好きな人→○
家計簿上手な人→△
入店歴:6年2ヶ月
ポケパラブログのいいねや
コメントのやり取りで、
仲良くなれる!💘
「ポケパラ見て来ました」
のご来店のお客様が多い🐈⬛✨
ポケパラやってて良かった🥰
と思う瞬間です😈💜
入店歴:6年2ヶ月
「なんとなく」
「ノリ」
です😂
知り合いがスカウトをやってて、
「あたしキャバクラとかは
興味ないしやる気ないよ」
って言ったのに、
「話だけでも」って
事務所つれてかれ、話を聞いたら、
その当時のあたしにとっては
凄く良い待遇だったから!
ノリで始めた😂🙏🏽
あれから10年😈💙💙www
入店歴:6年2ヶ月
あります✨
色々な女の子のブログ見て、
「こういう書き方は良い💜💙」
とか、逆に、
「こういうの書くのはマズいでしょ🤔」
とか。
私は自分のブログに
なんでも好きなこと
書きますがね😂😂ww
言いたいことは言いまくり💋
入店歴:6年2ヶ月
他の仕事だったら
なかなか巡り会えない
お客様の職業で、
私が出会ったことがある職業の方は、
パイロット、弁護士、大学教授です。
入店歴:6年2ヶ月
働いてて、なにかあったときに、
キャストのことを守れるか。
うちの女の子たちは
凄く大切なので、
私は、なにがなんでも守ります。
入店歴:6年2ヶ月
新規ご来店のお客様が
すぐリピート来店してくれたとき
これ、凄く嬉しいです!
1回きて嫌な店だったら
もう2度と来ないですよね🤔
リピートしてくれたってことは、
気に入って貰えたんだな❤️
と嬉しくなります!
入店歴:6年2ヶ月
当店では、
「社会人としての常識があって、
お客様に失礼の無い接客さえできれば。」
ですね。
これって当たり前のことですが、
難しいんですよ。
入店歴:6年2ヶ月
「お客様は何を求めて
来店しているのか」
そんなの知りません😂
女の子を落としたい
だとか、
その場(飲みの席)が
楽しければいい
だとか、
癒しを求めてる
だとか、
人それぞれ違いますから。
「それに対してどのような意識で
接客するように心がけているか」
私は、みんな平等に接しています。
私自身、お客さんたちと、
友達のような関係でいたいので。
「このお客さんだけは特別❤️」
みたいなことは絶対にしません✌🏾
入店歴:6年2ヶ月
お客様から学ぶことは毎日あります!👦🏽
お酒の作り方とか😈✨
何年もこの仕事してても、
まだまだ知らないお酒あります。
自分でも勉強した結果、
「お酒に正解は無い」に
辿り着きました。
なんのお酒をなにで割って飲む
って、人それぞれ違うので、
「正解は無い」んです。
入店歴:6年2ヶ月
店を体験するので
『体験入店』😈
食べ物で例えると、
購入する前の
試食みたいなものです!w
まず体入してみて、
どんなお店かを見てから、
本入店を決めます。
体入してみて合わなければ
本入する必要ないし🤟🏾✨
そのための『体験』ですから🐣
私が今まで体入で
チェックしてきた部分は、
店の責任者(店長や黒服)や
キャストの立ち振る舞い、
客層がどんな感じか、
ですね。
当店は黒服は必要ないので
居ません😇🎶
私が責任者です👼🏽
入店歴:6年2ヶ月
『知識』です😌🙏🏽
10年くらいこの仕事してても、
まだまだ知らないことだらけ、
毎日が勉強です。
入店歴:6年2ヶ月
誰でも出来る仕事では無いから🤑✨
働く時間が深夜、体力が必要、
コミュ力が必要、容姿が大事、
あげたらキリ無いですが、
簡単な仕事ではないです。
入店歴:6年2ヶ月
おしゃれ💚
私は服が好きなので💋🖤
それに、うち、服装は自由だし!
好きな服を着てるだけで
モチベーションあがります♥️
入店歴:6年2ヶ月
私は、営業と販売は
活かせると思います!
やったことは
ありませんが😶
1日体験があれば
やってみたいです🦋w
入店歴:6年2ヶ月
お客様に喜んで
もらえた時が幸せです💃🏻
『楽しかったよ✌🏾』
『安いね🥳』
『この店よかったから
また絶対くるよ🎶』
このような、
お客様からのお声、
本当に嬉しいです!
入店歴:6年2ヶ月
長く続けやすいコツを
自分で見つけた方は
おられますか?
→お客様と一緒に、
自分も楽しまないと、
仕事が楽しくない。
同じ時間を一緒に
楽しむのです✨
それが出来なければ、
仕事しててもつまらない。
私は毎日たのしいです☺️
入店歴:6年2ヶ月
「数ある職種の中で、一番、
社会勉強になる仕事
だと思っています!」
18歳の頃、世間知らず
常識知らずな私でした。
ですが、キャバクラの
ボーイさんたち、
お姉さんキャストさんたち、
お客様たちから
社会を学ぶことが
出来ました。
キャバクラの仕事を出来る人は、
どんな仕事でも出来る。という
言葉がありますが、
本当にそうだと思います。
入店歴:6年2ヶ月
お客様を選んでいるので、
客層が良いです!
変なお客さんが1人でもいると、
他のお客様に迷惑ですし、
うちの大切な女の子を
傷つけるようなお客さんは
私が許しません。
入店させません👋🏽
優しいお客様ばかりなので、
働きやすいし、楽しいですよ!
入店歴:6年2ヶ月
色々なお客様と接するので、
その人の物事の考え方、
その人の職業、
人それぞれ違います。
この仕事をしていなければ
この先であうことが
無かったであろう職業の方や
貴重なお話が聞けるので、
社会勉強になると思います。
私が実際にそうです🌈✨
入店歴:6年2ヶ月
年齢や性別を問わず、
色々な方と接するので、
コミュニケーション力ですかね。
10年くらいこの仕事をしていても、
私はまだまだ未熟者ですが。w
日々、色々な方と
接しているおかげで、
自分の成長にも繋がると
私は思っています。
入店歴:6年2ヶ月
初めてだと、
不安ありますよね。
私も、18歳の頃、
ありました。
いじめとかあるんじゃ
ないかな😢とか👻
うちのお店は、無いです!
和を乱すような
女の子がいないので、
みんなで仲良く楽しく
働けるかと思います!
入店歴:6年2ヶ月
居酒屋もカフェも
働いたことはありませんが、
時給や待遇が同じでも、
私は今の店で働きたいです。
入店歴:6年2ヶ月
私が初めてナイトワークを
始めたのが18歳になった
ばかりの頃です☺️
その時は、
『ただ適当に喋って
飲んでればこんなに
給料もらえんのー?!
楽勝じゃーん🤟🏾』と、
ナメてました。
実際、甘くないですよ。
お客様は、高いお金を払って、
飲みに来てくれます。
それ相応の接客を
しなければなりません👿
入店歴:6年2ヶ月
色々なお客様と、
色々なお話をするので、
お客様から聞く話が、
勉強になります。
自分の知らない職業の
お客様もいるので、
お客様のおかげで、
日々、いろんなことを
学んでいます!
入店歴:6年2ヶ月
なると思います🐣
私のブログを読めば、
どんなお店か
分かると思います!
読んでみてください😻
入店歴:6年2ヶ月
自分が上の立場になって
やっている方が
楽しく働けるからです🥰
働きやすさはどこの
お店にも負けません💜
入店歴:6年2ヶ月
顔はもちろん全身の肌ケア、
ヘアケア、ネイル、まつエク、
最近だとアートメイクを
したりなんかしてます!
この仕事だから、ではなく、
元々、おしゃれは好きです!
服は週1〜2回くらい
買ってます🤟🏾💋