Lily

(リリィ)
天満 スナック
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F
TEL:090-6915-9483
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

昼職している子にはない夜職するからこその悩み

回答 3件
  • うらら
    うらら

    入店歴:1年6ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    周りを把握する能力に長けていないといけないな、と思うシーンが沢山あります。
    接客が楽しくて目の前のお客さまばかりを相手している・お酒を飲んでいるとどうしても周りがみえなくなってしまうことがあります。
    お店で働くチームの一員として、常に周りの雰囲気をチェックするように心がけています。

  • 静香
    静香

    入店歴:11年2ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    個人的には全くありません。
    むしろ宣伝したいくらいです。
    世間の夜職を見る目はまだまだ冷たいですから、隠したい子もいるでしょうね。

  • 静香
    静香

    入店歴:11年2ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    やっぱり、最低限お喋りができないと厳しいんじゃないかなぁと思います。
    多少の人見知りや緊張はだんだんほぐれてくると思いますし、お喋りも慣れてくるとは思いますがあまりにもお話ができないとなると正直厳しいかな。

1
ページトップへ