Lily(リリィ)天満 スナック
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F
TEL:090-6915-9483
|
キャスト求人 |
入店歴:1年6ヶ月
周りを把握する能力に長けていないといけないな、と思うシーンが沢山あります。
接客が楽しくて目の前のお客さまばかりを相手している・お酒を飲んでいるとどうしても周りがみえなくなってしまうことがあります。
お店で働くチームの一員として、常に周りの雰囲気をチェックするように心がけています。
入店歴:11年2ヶ月
個人的には全くありません。
むしろ宣伝したいくらいです。
世間の夜職を見る目はまだまだ冷たいですから、隠したい子もいるでしょうね。
入店歴:11年2ヶ月
やっぱり、最低限お喋りができないと厳しいんじゃないかなぁと思います。
多少の人見知りや緊張はだんだんほぐれてくると思いますし、お喋りも慣れてくるとは思いますがあまりにもお話ができないとなると正直厳しいかな。