BAROQUE

(バロック)
北新地 スナック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-29 リップルMAXビル3F
TEL:06-6343-2332
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

在籍している女の子たちの魅力やタイプ

回答 2
  • 愛川 真彩
    愛川 真彩 (入店歴:1年5ヶ月)
    在籍人数や出勤人数も多くて色んなジャンルの女の子達がいてます😊
    可愛い系やアイドル系(笑)
    お姉さん系や清楚系と本当に色んなタイプの子がいるのでタイプの子が見つかると思います。

    年齢層も広いのでお話の幅も最近の話から懐かしの話まで出来るしカラオケも話題の歌からあの頃の青春の歌まで一緒に歌ったり聞けるのも魅力的のひとつと思います✨️
  • かんな
    かんな (入店歴:2年2ヶ月)
    美意識が高く、女性から見ても綺麗な方が多いのが印象的です。
    新しく入った女の子も、日を追うごとに雰囲気がガラリと変わり、いつの間にか色っぽく変身していく姿がとても素敵です。

    皆さんに共通しているのは、ふんわりとした優しさと、落ち着いた安心感のある声。
    言葉遣いも丁寧で、笑い声や相づちには自然なあたたかさがあり、親しみやすさを感じます。

    ほんのりとした色気と清潔感があり、穏やかな話し方は、聞いているだけで心がふっと和みます。
    女性の私から見ても、本当に素敵だなと思える方ばかりです。
1
ページトップへ