BAROQUE

(バロック)
北新地 スナック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-29 リップルMAXビル3F
TEL:06-6343-2332
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これから一緒に働く新米キャストに伝えたいこと

回答 2
  • 美里奈
    美里奈

    入店歴:10ヶ月

    【お題】不安そうな体験入店の子にしてあげたいサポート
    体験入店に来られる女の子を見ていると、やっぱり最初は皆さん緊張されています😊
    私も最初はそうでした。
    「ちゃんとできるかな。」
    「お店に馴染めるかな。」
    そんな気持ちだったのを今でも覚えています。
    だから私は、体験入店の子がいたら、できるだけ普段どおりに接するようにしています。
    特別なことをするというより、
    「大丈夫ですよ😊」
    「分からないことがあったら何でも聞いてね。」
    そんな一言を掛けるだけでも、少し安心してもらえるかなと思っています。
    接客のことももちろんですが、それより先に、お店の雰囲気に慣れてもらうことの方が大事だと思っています。
    BAROQUEは未経験の女の子も多いので、「最初はできなくて当たり前」という空気があります。
    だから、一回の体験入店で全部できる必要なんてありません😊
    私自身、この仕事を長く続けていますが、今でも新しく気付くことや学ぶことがあります。
    なので、最初から完璧を目指さなくても大丈夫です。
    困った時はスタッフもいますし、私たちもいます。
    一人で不安を抱えたまま帰ることがないように、それだけは心掛けています😊
    体験入店は、お店が女の子を見る日でもありますが、女の子がお店を見る日でもあります。
    ぜひ肩の力を抜いて、BAROQUEの雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。

  • 愛川 真彩
    愛川 真彩

    入店歴:1年8ヶ月

    最初は不安も多いと思いますが大丈夫です。

    バロックは女の子同士のギスギスした感じもなく
    みんなで協力し合ってお店を盛り上げているので
    初めての方でも働きやすい環境だと思います☺️

    そして夜の仕事はただお酒を作るというだけではなく「人を楽しませる力」が大切なお仕事だと思います。
    なので無理に背伸びしなくていいですし、
    笑顔と気遣い、
    それだけでもちゃんと伝わると思います。

    分からないことや困ったことがあったらママを始め女の子達が教えてくれるので安心して
    共に成長できたらいいなぁと思っています

1
ページトップへ