3年B組 宗右衛門校

 
宗右衛門町 ガールズバー
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12 岩伸リバーサイドビル 1F
TEL:090-4968-9783
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 20
  • 3BSスタッフゥ

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    3BSスタッフゥ (入店歴:2年0ヶ月)
    外から見ると、楽しそうにお酒を飲んでおしゃべりしているだけに見えるかもしれません。

    でも、実際に働いている姿を近くで見ていると、
    「誰でも簡単にできる仕事ではないな」と思うことがよくあります。

    まず一番大きいのは、人と向き合う仕事ということ。

    お客様は一人ひとり性格も違えば、求めている時間の過ごし方も違います。
    静かに飲みたい人もいれば、たくさん話したい人もいる。
    その空気を感じ取って、会話を作っていくのは意外と難しいものです。

    それに、ガールズバーはただ話すだけではありません。
    • お客様を楽しませる空気づくり
    • お店の雰囲気を良くする気遣い
    • 常連さんとの関係づくり
    • 初めて来たお客様への接客

    こういう積み重ねがあって、初めて「また来たい」と思ってもらえるんです。

    さらに言えば、メンタルの強さも必要な仕事だと思います。

    忙しい日もあれば、思うようにお客様を呼べない日もある。
    それでも笑顔で接客を続けないといけない。

    だからこそ、長く続けている子を見ると、「すごいな」と思うことが本当に多いです。

    ガールズバーの仕事は、ただお酒を飲む仕事でも、ただ話す仕事でもなくて、人にまた会いたいと思わせる仕事だと、僕は思っています。

    簡単そうに見えるけど、実は奥が深いと思います。

    だからこそ、この仕事をちゃんとできる子は本当にすごいと思います。
  • 3BSスタッフゥ

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    3BSスタッフゥ (入店歴:2年0ヶ月)
    夜のお店って、最初からテーブルマナーを完璧にできる子って実はほとんどいません。

    グラスの置き方、灰皿の交換、
    お客様との距離感やドリンクの作り方。

    最初はみんな「これで合ってるのかな?」って顔をしながら席についています。

    実際、僕たちボーイも最初は横で見ていて
    「大丈夫かな…」って思うこともあります。

    でも不思議なもので、何回か席につくうちに少しずつ覚えていくんですよね。

    灰皿を自然に替えられるようになったり、お客様のグラスが空きそうなのに気づいたり。

    最初は緊張していた子が、気づいたらちゃんと“お店の子”になってる瞬間があります。

    未経験で入ってきた子ほど、一つ一つ覚えていく姿を見ると
    「頑張ってるな」って思います。

    夜のお仕事って派手に見えるかもしれないけど、実はこういう小さい積み重ねがすごく大事なんですよね。

    だから未経験でも全然大丈夫。

    最初は誰でも初心者です。

    少しずつ覚えていけば、ちゃんと一人前になっていきます。

    そんな成長を見れるのも、ボーイとしてこの仕事の好きなところだったりします。
  • 3BSスタッフゥ

    シフトの入れ方や提出方法

    3BSスタッフゥ (入店歴:2年0ヶ月)
    3年B組宗右衛門校では、シフトの提出は基本的にLINEで行っています。

    毎週決まった締め切りまでに、出勤できる日を送ってもらう形なので、学校や本業との予定も調整しやすいシステムになっています。

    「この日は遅い時間からなら出勤できる」「この日は早めに上がりたい」などの相談も柔軟に対応しているので、無理なく働ける環境を大切にしています。

    また、急な予定変更などがあった場合でも、スタッフに相談していただければ可能な限り調整させていただいています。

    実際に在籍している女の子の中にも、学校終わりに出勤している子や、Wワークで働いている子も多く、それぞれのライフスタイルに合わせてシフトを組めるのが当店の特徴です。

    無理な出勤のお願いなども基本的には行っておらず、女の子一人一人のペースを大事にしています。

    これから働いてみたいと考えている方も、まずは体験入店から気軽に相談していただければと思います。
  • 3BSスタッフゥ

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    3BSスタッフゥ (入店歴:2年0ヶ月)
    初めて出勤した日は、まずスタッフさんからお店の簡単な説明をします!!

    お店のルールや接客の流れ、ドリンクの作り方などを丁寧に教えてもらえるので、未経験でも安心してスタートできると思います。

    最初は緊張するとおもいますが、女の子たちも優しく声をかけてくれて、分からないことがあればすぐに教えてくれるので、すぐにお店の雰囲気にも慣れることができます!

    実際にお客様の席につく時も、最初は先輩の女の子やスタッフさんがフォローしてくれるので安心です

    3年B組宗右衛門校は、お客様も優しい方が多くて、楽しくお話ししながら働けるお店だと思います。

    最初は不安もありましたが、スタッフさんや女の子たちがしっかりサポートしてくれるので、安心して働ける環境です!

    未経験の方でも安心して始められると思うので、少しでも気になっている方はぜひ一度体験してみてほしいです!
  • 3BSスタッフゥ

    このお店の良いところ

    3BSスタッフゥ (入店歴:2年0ヶ月)
    女の子同士の仲が良くて、働きやすいお店です!

    スタッフさんも優しくて、困ったことがあればすぐフォローしてくれるので未経験でも安心して働ける環境だと思います☺️

    お客様も優しい方が多く、楽しくお話ししながら働けるのがこのお店の魅力です✨

    学校終わりや仕事終わりでも
    気軽に働けるお店だと思います!
  • にこ🏫3BS

    ストレス発散に効果的なこと

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    前何かで見たのですが、ストレス発散には体の外に放出するなにかが大事らしいです🤔💭例えばカラオケに行ったり、スポーツしたり…。体の中に溜め込む爆食いなどは良くないらしいです💦
  • にこ🏫3BS

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    ぽっちゃりは、自分が太っていることが恥ずかしいと思っていない。デブは、恥ずかしいと思っている。の違いだと思ってます‼️
  • にこ🏫3BS

    夜職していてツラいなと思うこと

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    私はまだ学生なので、学校との両立がツラいなと思います( ; ; ) 朝早起きして学校行って、夜は働いて…なかなか朝起きるのがしんどいです…、、
  • にこ🏫3BS

    ルックスよりもビジュアルよりもたいせつだと思うこと

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    内面ですかね🤔 とにかくお客様を楽しませる気持ちが大切だと思います‼️ あと、他のキャストの女の子と良い関係を保つことも大切だと思います‼️
  • にこ🏫3BS

    不安そうな体験入店の子にしてあげたいサポート

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    私もまだ入って3ヶ月しか経ってない新人なので、とっても気持ちは分かります( ; ; )いっぱい声をかけて不安を取り除いてあげたいと思います‼️
  • にこ🏫3BS

    知識を増やすコツ

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    私は気になったこと、引っかかったことなどはとにかく調べます‼️ ほっとかずに調べることでどんどん知識になっていってる気がします🤔
  • にこ🏫3BS

    体験入店して見極めておきたいポイント

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    私が体験入店する際に見るところは、黒服さんとキャストの子との距離感、接し方とキャスト同士の仲の良さです‼️ 働く環境が良くなかったらどんなけお給料がよくても働くのが苦痛になってしまうので、環境重視です!
  • にこ🏫3BS

    ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか?

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    コミュニケーション能力と、初対面の人との接し方をもっと身につけたいです‼️ 初対面の人とのお話が多い仕事なので、どんどん勉強していきたいです✍🏻
  • にこ🏫3BS

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    やっぱりどこの店舗にいても経験だと思います!出勤すればするほど不安は消えていきました🙂
    あと、先輩から声をかけてもらったり内勤さんや店長に相談に乗ってもらうと消えます!
  • にこ🏫3BS

    今使っている源氏名に決めたわけ

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    自分で言うのも恥ずかしいですが、常ににこにこしているタイプだなと思ったので(にこ)という名前にしました!とっっっても気に入ってる名前です!
  • にこ🏫3BS

    愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    愛嬌はとにかく笑顔☺️だと思います!!常に笑顔で、ケラケラ笑ってる女の子は可愛いなぁって思います!笑い方も大きく下品に笑うのではなく、女の子らしい笑い方をしていたらきゅんってします‪💞‬
  • にこ🏫3BS

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    コミュニケーション能力の大事さを学びました!どんなけ可愛くても話が続かなかったり愛想が無ければなかなか次に繋げれないと思ってます💦
  • にこ🏫3BS

    色気があるなと感じる女性の特徴

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    私は匂いで色気を感じるタイプなので、大人っぽい香りの香水を付けていたら色気あるなぁ!!って思います!あと、化粧が派手ではなく落ち着いていたりしたら大人の女性感が出ます!
  • にこ🏫3BS

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    私はコスメが大好きなので、月に1回自分にデパコスを買ってあげます💄💗 毎月自分のご褒美を考える時間も楽しくて、最近取り入れたご褒美習慣なのですがとてもいいと思ってます!
  • にこ🏫3BS

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    にこ🏫3BS (入店歴:1年7ヶ月)
    1度接客したお客様がもう一度自分指名で来てくれた時、とても嬉しくて、やりがいを感じます‼️私と話してて楽しく思ってくれてたんだな、また会いたいって思ってくれてたんだなと思います!ナイトワークならではのやりがいだと思ってます!
1
ページトップへ