Club A/D

(エーディ)
ミナミ キャバクラ
大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-3 キャナルサイド1F 2F
TEL:0120-451-519
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからナイトワークする子に向けてアドバイス

回答 6
  • 一条あげは

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    一条あげは (入店歴:3年8ヶ月)
    人見知りなのでちゃんと会話ができるのかが1番不安でした。
    でも、会話の内容や仕方、お酒の作り方、どうやって立ち回りしていけば良いのかなど、色々と教えてもらえたおかげで不安も無くなりました☺️
    今は自分なりに楽しくお仕事が出来ています✨
  • 一条あげは

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    一条あげは (入店歴:3年8ヶ月)
    女の子やお店の雰囲気がわからなかったし、初めてするお仕事ということもあり不安なことたくさんありました。
    でも、女の子も黒服さんもわからない事は優しく丁寧に教えてくれるし、積極的に話しかけてきてくれたりしたことが人見知りの私にとっては不安解消になりました!
  • 一条あげは

    どんな女の子に向いていますか?

    一条あげは (入店歴:3年8ヶ月)
    愛嬌がある、美意識が高い、負けず嫌い
    いろいろあるけど自分以外の考えをポジティブに受け入れられる子が向いているんだろうなと思います!
    自分を持つことはもちろん大事やけど、一旦受け入れてそういう考えもあるのか💭と思えるほうが、お互いに楽しめる気がします✨
  • 紫奈 さく

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    紫奈 さく (入店歴:6年6ヶ月)
    トークやお酒の強さじゃなく、売上作れるかが不安でした!

    お店によってシステムも違うから、何が売上に繋がるんやろってよく考えてましたね🤔
  • 紫奈 さく

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    紫奈 さく (入店歴:6年6ヶ月)
    女の子同士の仲の良さ(お店の裏での雰囲気)、優しく教えてくれるボーイさんや先輩方が居てくれたら結構不安って解消されて硬い表情もなくなると思う!
    そのためにもお店選びは慎重でしたね🤔
  • 紫奈 さく

    どんな女の子に向いていますか?

    紫奈 さく (入店歴:6年6ヶ月)
    負けず嫌い(売れてる人大体当てはまる)

    美意識高い(自然と垢抜けてくる!)

    愛嬌がある(これめっちゃ大事✨)

    周りが見れる(しごでき🫡)

    明るく喋れる(基本的に何言われても明るく楽しくしてれば印象良い)

    ノリがいい(若くてキャピキャピだけじゃなく、どんな年齢層にも合わせれるとこもあれば💯)

    お酒が好き(喋れてお酒飲めるのは強い)
1
ページトップへ