3年2組 心斎橋学園

 
心斎橋筋 ガールズバー
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7-11 日宝ロイヤルビル1F
TEL:06-6484-5924
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

回答 4件
  • いろいろな方と出会えて、たくさんのことを学べたことです!人との接し方や会話力も身につきましたし、自分に自信を持てるようになったのも、この仕事を始めてよかったと思う理由の一つです♡

  • しほ 心斎橋学園 3年2組
    しほ 心斎橋学園 3年2組

    入店歴:10ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことは、接客を通してコミュニケーション力が身についたことです。いろいろなお客様とお話しする中で、相手に合わせた話し方や気配りができるようになりました。未経験からでも少しずつ成長を実感できるところも、この仕事をしてよかったと思う理由です。

  • りい 心斎橋学園 3年2組
    りい 心斎橋学園 3年2組

    入店歴:1年1ヶ月

    いろんな方とお話しする中で、コミュニケーション力が身についたことです!人と関わることの楽しさも知れて、この仕事を始めてよかったなと思います!

  • いろんな人と話すことで、コミュニケーション力が身についたことです♡
    新しい経験もたくさんできて、自分自身の成長にもつながりました♪

1
ページトップへ