関東のナイトワーク求人:3392件
CLUB 絆 KIZUNA(キズナ)JR宇都宮 熟女パブ/熟女キャバクラ
栃木県宇都宮市東宿郷2-15-9 秀栄ビル 4F
TEL:090-6569-3808
|
キャスト求人 |
入店歴:6ヶ月
必要だと思います。
私の場合は、昼職もサービス業なので、お客様と接しています。
ですから、他のご職業の方よりは、慣れています。
それから、やはり、話題の多いキャストさんになれるように、常にアンテナを張る必要はあると思います。
入店歴:6ヶ月
お客様の席について、名前を伺った時に、すぐあだ名を決めちゃいます。お客様をあだ名で呼ぶ事により友達みたいな感じで親しみやすくなり、より楽しくなります。
私は、お客様には、必ずあだ名で!を心がけてます。
入店歴:6ヶ月
外見の美しさ以上に、余裕と品のある振る舞いをする方、媚びない姿勢や、細やかな気配りが出来る方が共通点だと思います。
入店歴:6ヶ月
お客様の気持ちも大切ですが、お客様に期待を持たせ過ぎてもダメだと思うので、そこは線を引いて、色恋にならないよう意識してます。
色恋では長く通っていただけないので、色恋だと分かった時点で線を引きます。
入店歴:6ヶ月
同性のお客様が苦手だってキャストさん、結構いると思いますが、同性からも人気のある子って、誰に対しても態度が変わらない、気遣いが自然、裏表のない性格をしている子だと思います。
入店歴:6ヶ月
熟クラブなのでキャラ設定はしません。
このままの素でいた方がお客様には喜んでもらえてます。
自分の売りの見つけ方は、私はカラオケでなりきって(モノマネ)で歌うのが好きなので、それを売りにしてます笑
入店歴:6ヶ月
私のお客様ではないのですが、いつもヘルプにつけさせて頂くのですが、「なんでも好きなの飲みな」「歌いな」「食べな」とヘルプの私にも言って下さるお客様がいます!
本当にこのお客様は毎回言ってくれるので神客だと思います!
入店歴:6ヶ月
マメに連絡をし、楽しい会話を常にする事だと思います。毎回、来て来ての連絡ではなく、日常会話をしつつ、お客様が体調が悪ければ気遣い、ちょっとした事でも気付いてあげる事だと思います!
入店歴:6ヶ月
参考にしているメイクはないです!
若い頃とは違い、とにかく、シミ、シワ、くすみを隠せて、なるべくナチュラルなメイクをしたい笑
憧れ…年齢不詳の大地真央さんかな笑
入店歴:6ヶ月
マメな連絡、楽しい会話を常にする事だと思います。毎回、来て来ての連絡ではなく、日常会話をしつつ、お客様にまたこの子と話がしたい、この子に会いたいと思わせるのが次回の来店に繋がります。
入店歴:6ヶ月
愛嬌と聞き上手、コミュニケーションをとるのが上手な子、リアクション上手、気配りが出来る子、お客様に対し気遣いが出来る子、そして清潔感や素直さを持っている子だと思います。
入店歴:6ヶ月
上手なかわし方は、お客様のプライドを傷つけず、期待を持たせずに別の話題へ誘導することです。笑顔で受け流しつつ、ヘルプさんがいればヘルプさんの話題に持って行ったりしてます。
入店歴:6ヶ月
仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン
化粧をしている時にオンになってるような気がします。
普段のメイクとは違うので、化粧して服を着替え、出掛ける時には仕事モードになります。
入店歴:6ヶ月
同世代では化粧が派手、ネイルをちゃんとしている、香水付けてる、生活感を感じない、服装も派手な方が私は夜職してそうだなと、思います。
入店歴:6ヶ月
経験を通じて今に活かせてること
前職も接客業だったので、特に私は年齢が上の方に好かれてました!
お店でも年齢の上の方の対応は凄く活かせてると思います。
入店歴:6ヶ月
褒められた事、叱られた事
褒められた事は歌が上手い事、酔っててもしっかりしてるね!って言われました。
叱られた事は一度もありません。
入店歴:6ヶ月
他店を気にしたり、チェックした事はないです!
他は他、うちはうちと思っているので、気にならないです!
他を気になっていたら、うちの良さが出ません笑
入店歴:6ヶ月
盛り上がる会話のネタ
動物を飼っているお客様だと、その飼っている動物の会話で盛り上がります!
私は犬も猫も飼っているので、飼い主のお気持ちが手に取るように分かるので絶対に盛り上がります!
入店歴:6ヶ月
仕事中に身につけているアイテム
ネックレス、ピアス、時計、基本何つけても、うちのお店は大丈夫です。
時計に関しては、伝票に時間を書くのでうちのお店は必需品かと思います。
入店歴:6ヶ月
『初対面のお客様との接し方』は
私は馴れ馴れしい接客が出来ないため、少し距離をおき、お客様との会話の中で、探り探り接客してます。
会話の中で"これだ!"と思えばその話を広げてます。
入店歴:6ヶ月
容姿云々と言うよりは、愛嬌がある子、気がきく子、話を良く聞く子、会話の引き出しが沢山ある子、面白い子がモテてる思います!
最初は人は外見から入りますが、やはり外見だけ良くても中身が伴っていないと、すぐ飽きられてしまうので、中身が良い子はモテてますね。
入店歴:6ヶ月
ナイトワークで強い武器になるのが
「会話・印象・雰囲気づくり」だと私は思います。
聞き上手、リアクション、声のトーンで私たちのお客様から見た印象も変わって来ます。
習うなら、話し方教室、コミュニケーション講座、接客マナー講座が役に立つのではないでしょうか。
入店歴:6ヶ月
『甘えるとわがままの境界線』は
相手への思いやりがある事が、甘える
自己中心的な欲求をするのが、ワガママになるのかな、と思います。
人それぞれの価値観の違いもありますが、お客様に対しワガママな接客はしても得がないので
可愛いく思える甘えが良いですね。
入店歴:6ヶ月
時間の使い方は
犬と猫を飼っているので、私用がない限り
犬と遊び、猫を構い、家でNetflixやYouTubeを観て、マッタリしている事が多いです。
たまに子供の用事で出掛けたりしてます。
入店歴:6ヶ月
経験したことのあるアルバイトは
学生の頃は、ガソリンスタンド、コンパニオンをしてました笑
就職を機に辞めました。
入店歴:6ヶ月
お給料の使い道は
ナイトワーク始めたばかりなので、今はスーツ、ドレス、ヒール、アクセサリー類に給料を使ってます。
一通り揃ったら、将来が不安なので投資か貯金をしたいです!笑
入店歴:6ヶ月
何歳まで?
決めてません!
子育ても終わっているので、体力、気力がある限り続けていけたらと思います!
辞めて老けるのも嫌だし、続けてイキイキしてたいです笑
入店歴:6ヶ月
コツは、いかにお客様との会話を広げられるかだと思います!
そのためには色々な知識を知っておく事で
どんなお客様との会話には困らず楽しく接客が出来るようになると思います!
知識は大切です。
入店歴:6ヶ月
お客様の様子を伺って、ノリノリで返答しちゃいます!
それでお客様が喜んでくれるなら、私は一緒になって盛り上げます。
入店歴:6ヶ月
自分だけの強みは
カラオケでアイテム付けて本人になりきってモノマネで唄う事です!
たまにお客様にバラを配ってます笑
多分、他店の熟クラブでは見られない光景だと思います!
入店歴:6ヶ月
化粧品類が1番増えました。
良いパックを買ってみたり、美容液を買ってみたり、良いと思った物は買っているので、化粧品類でお金を使う事が増えました。
入店歴:6ヶ月
お客様を恋愛対象に見れません。
仕事として接客をしてるので、一切恋愛対象には見る事もありません。
まだ私好みのお客様に出会えてないねかな?笑
入店歴:6ヶ月
もし言われたとしたら、
「ごめんね〜!次来たら全改造してるから楽しみにしてて!」って私なら冗談で言ってしまいます笑
そして、悪口を言えない空気に持って行きます!
会話が楽しければお客様は、外見を気になる事はないと思います。
入店歴:6ヶ月
ストレス発散に効果的なこと
私はカラオケが大好きです笑
お客様の前で、場内を歩きながら、歌手になりきって歌う事がストレス発散になっていると思います!!
歌い終わった後の爽快感が凄いです笑
皆さんもやってみて下さいね!笑
入店歴:6ヶ月
ミスした時の対処法は、笑顔で素直に謝る
そうする事で、お客様も笑顔で大丈夫!と必ず言ってくれます。
ミスした時はすぐ謝らないと場の空気が変わってしまうので、すぐ謝る事を徹底してます。
今はミスする事はないですが、入店した頃はそうしてました。
入店歴:6ヶ月
今使っている源氏名に決めたのは
私は可愛い名前は好きではないし
名前負けするのもイヤなので
ちょっとクールっぽい名前を付けてみました笑
入店歴:6ヶ月
聞きたい事は
高収入がある方にお聞きしたいのですが
将来に向けて貯金や投資、iDeCo、NISAしてますか?
入店歴:6ヶ月
人見知りの克服法
お店が始まる前に、少しお酒を飲んでおくと初めてのお客様にでも、気にせず話す事が出来ると思います!
私は2、3杯飲んでます笑
入店歴:6ヶ月
自分のポリシーとして、どんなお客様とも分け隔てなく接客しようと思ってます!
この方、苦手かも?と思っていてもちゃんと接客したいと思ってます。
入店歴:6ヶ月
それは自分次第なんじゃないでしょうか?
自分がぽっちゃりと思えばそうだと思いますし、自分がデブだと思えばデブだと思います!
他人にどーのこーの言われる筋合いはないと思います。
入店歴:6ヶ月
勤めるお店にも寄ると思いますが、何歳までと決めつける必要はないと思います。
私の場合は、先々、年齢を重ねた時に自身の居場所、人に囲まれていたいと思ってますので、体力が持つ限り、水商売をしたいと思っています。
入店歴:6ヶ月
もう、他界していらっしゃらないお客様(社長様)のお話しになりますが、いつも団体でお越しになってました。
すると、「お前ら、仕事しろ?」
「えっ、何?仕事?」と思った私。
でも、それはドリンク呑みなさいと言う事でした。
もちろん、他のキャストもドリンク呑みなさいという事です。
そして、私が病気入院した後で
まだ、お店復帰していない時に
社長様から電話が有り、「今から出て来い、居酒屋に居るから、場所分かるだろう?」と。
急いで、着替えて居酒屋に向かうと社長様と社長の会社従業員が、数名居て、「快気祝いをするからお前を呼んだ」と。
それから、「店、今から行くから電話しろ」と。
もう嬉しくて嬉しくて。
とても、気遣ってくれる社長様でした。
ですから、私も含め、キャスト皆大好きでした。
本当に当時は、良くしていただきました。
今でも感謝しています。