|
電子タバコのみ可 3年B組(サンネンビーグミ)久米川 コンカフェ
東京都東村山市栄町2-10-5 エルム久米川ビル5F
TEL:042-306-3933
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月 New!!
みーんな仲良し‼️新入生のことねさんにもとっても優しくしてくれて、すごく働きやすいです🎶出勤の時間が楽しみ〜て思ってます
入店歴:1年11ヶ月
本当に女の子みんな仲良くて
いつもとっても助かってる🥹
仕事に関することもプライベートのことも色々話せて、助け合いが出来るのが凄くありがたい🙏
みんないつもありがとう〜!!
入店歴:1年11ヶ月
職場環境が不安なら、3Bは本当に女の子同士の仲がいいお店だし、みんなおしゃべりだからすぐに仲良くなれると思う!!
お仕事のことからプライベートの事まで相談しあったりしてるから、何か喋らなきゃって身構えなくても自然と話せるようになると思います!
入店歴:1年11ヶ月
3Bは本当に女の子がみんな仲良くて働きやすさピカイチ!!
お店でBBQとか新年会とかのレクリエーションが
ある時もみんなで飲んで遊んでベロベロになったり
普段の営業の時も誰と一緒に着いても楽しくて
このお店で良かった〜!って思える!
入店歴:5ヶ月
女の子同士がギスギスしてないところです🫶🏻🎀
休憩時間もみんなで話したりしてるし、タイミングが合えば一緒に帰ったりもしていて仲がいいです૮ . ̫ . ა✨
ピリピリした感じがないので、未経験でも入りやすいと思いました🤍
入店歴:5ヶ月
家の近くでコンカフェを探していた時に見つけました🎀
立ちがないお店だったのがすごく魅力的で、「ここなら働きやすそう!」と思ったのがきっかけです✨
あと、SNSにも力を入れているお店だと知っていたので、発信するのが好きな私にぴったりだなって思ったことかな📱🤍
入店歴:5ヶ月
女の子同士がとっても仲良しなところです🎀
みんな気さくで優しくて、コンカフェ未経験だった私にも一から丁寧に教えてくれました🥹🤍
スタッフさんも優しい方ばかりで、困った時もすぐ助けてくれるので安心して働けています✨
お店の雰囲気も明るくて、毎回楽しく出勤しています🎶
入店歴:1年5ヶ月
先輩が良い方が多いところ、女の子たちが仲良い所と初めてでも色々教えてくれるところです(,,>᎑<,,)♡
困っても分からないことでも分かるまで教えてくれるから安心して働けます!!
入店歴:1年5ヶ月
人生において1回はやってみてもいいと思います。
コミュ力とか色々つくし世の中にいる人やその方が働いてるお仕事とか学べること多いし、夜遅くまで働ける人は得だと思います。
入店歴:5ヶ月
いろいろなお店を見てた中で、雰囲気が落ち着いてて自分に合いそうだなと思って選びました。実際に入ってみたら、女の子同士も仲良くて変にギスギスしてないし、無理にキャラを作らんくてもいいところが自分には合ってるなって思いました。未経験でもちゃんと教えてもらえる環境だったのも大きかったです。自分のペースで続けられそうだなと思えたのが、このお店に決めた一番の理由です。
入店歴:5ヶ月
最初は緊張してたけど、お店の雰囲気がすごく落ち着いてて、すぐに安心できました。女の子同士も変にギスギスしてなくて、普通に仲良くて居心地いいです。わからないこともちゃんと教えてもらえて、無理に盛り上げなきゃって感じじゃないから、自分のペースで働けるのがいいなって思ってます。お客さんも優しい方が多くて、ゆっくりお話できるのも楽しいです。コンカフェ初めての方でも来やすいと思うので、気軽に遊びに来てくれたらうれしいです
入店歴:4ヶ月
まじでお客さんも女の子もいい人たちがたくさんで!!!!働きやすい!!!!✨✨
働くにあたって1番これ大事じゃない???
話しやすいし優しいし( ; ; )
助けられてばっかーーーーー😭😭ありがたい!!!
入店歴:5ヶ月
働きたい職場としてアピールするなら、やっぱり女の子同士の仲の良さと、雰囲気の良さだと思います!!
実際に働いてみて、先輩たちも優しくて、わからないことがあってもすぐに聞ける環境なのがすごく安心できました!
お店全体も落ち着いた雰囲気で、お客様も優しい方が多いので、未経験の方でも始めやすいと思います!
これからも楽しく働きながら、成長していけるお店だなって感じてます🫶
入店歴:9ヶ月
シフトの融通がききやすく、自分のペースで働けるところが魅力です。さらにスタッフ同士の関係も良好で、困ったときはすぐに相談できる安心感がある職場です。
入店歴:9ヶ月
お店の雰囲気が明るく、自分でも楽しく働けそうだと思ったことがきっかけです。実際に求人情報や口コミを見て、未経験でも安心して働ける環境だと感じ応募しました。
入店歴:9ヶ月
スタッフ同士の仲が良く、困った時にすぐ助け合える環境が整っているところです。また、お客様との距離も近く、楽しく働きながら接客スキルを自然に身につけられる点も魅力だと感じています!
入店歴:1年5ヶ月
初めてこういうお店で働くので少し区外の方が慣れるためにいいのかなと思い選びました。
あと、客引きがないところもいいなと思っています。
入店歴:1年7ヶ月
制服があってロッカーがあるから!✨
私服だと組み合わせに悩むので、気にしなくていい制服ありのここを選びました!🎀
あとは禁煙店なのが1番の理由です!
入店歴:1年7ヶ月
とにかく女の子同士の仲がいいところ!🫂✨
スタッフさんもすごく優しく接してくれます!
分からないことやアドバイスもみんな丁寧に教えてくれて、本当に助かってます😌🙏🏻
入店歴:11ヶ月
私のお店は、**“未経験でも肩に力を入れずに働ける空気”**がいちばんの魅力です。
まずスタッフさんがとにかく優しくて、
わからないことがあっても怒られたり焦らされたりする雰囲気がゼロ。
困っていたら自然と声をかけてくれるし、
「大丈夫?」「次こうするといいよ!」って
丁寧に教えてくれるから気持ちがすごく楽なんです。
女の子同士もギスギスがまったくなくて、
新人さんが来ても
**“おつかれ〜!今日はどうだった?”**みたいに
気軽に声をかけてくれるあったかさがあります。
ほんとに、雰囲気が柔らかい。
そして何より、
その日の体調や予定に合わせてシフトも相談しやすいから、
無理して出勤しなくていい安心感があるんです。
学校や仕事と両立したい子にもすごく向いてる職場だと思います。
「ちゃんと教えてくれる人がいて、
変に気を使わなくてもいい。」
この安心感があるから、
未経験の子でも長く続けやすいお店だと胸を張って言えます。
入店歴:11ヶ月
女の子みんな仲良い!
仲良いだけじゃなくてチームプレイ出来ます!
送りもあるし、女の子だけじゃなくて店長も優しい!
仲良いからこそ楽しくて、頑張るモチベになります!
入店歴:10ヶ月
キャストの女の子がみんな優しく接してくれて分からないことも1から全て教えてくれたりして仕事を覚えずらい私でもすぐに覚えて実践出来ました!
そこがお店のいいところだと思いました!!
入店歴:11ヶ月
もともとコンセプトカフェで探していて、家から通いやすいことや外立ちがないこと、給料面や制服など諸々を考えて嫌なことがなかったのでここに決めました。
入店歴:11ヶ月
キャスト同士の中がとてもいいです!スタッフの方もとても優しいです😊あと外立ちがないのもとてもありがたいです。
入店歴:1年11ヶ月
看板が黄色に黒い文字で目立ってて気になったのがきっかけです笑
ももちゃんと体入に行った時に思ってたより自分でも頑張れそうな雰囲気だなって思って本入を決めました!
入店歴:1年11ヶ月
3年B組のいいところは女の子がみんなめっちゃ仲良いところです‼️
上辺だけとかだと働きにくくて嫌だなって思ってたけど、全然そんなこと無くて色んな話するから楽しいです🫶
入店歴:3年1ヶ月
オープンの時間が早いのと、かわいい制服を着て働けるからです!
あと入店してから気付いたのですが、衣装の貸出があると私服に気を遣わなくていいのでとても楽です!!
入店歴:3年1ヶ月
制服がかわいいところ!
学生時代に着れなかったかわいい制服が着れて出勤の度にルンルンです♡