デビりうむ

(デビリウム)
荻窪 悪魔城コンカフェ
東京都杉並区上荻1-16-5 三徳ビル5F
TEL:03-5335-7128
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 4件
  • 「初めましての人と何をお話すれば良いのか」というのが1番の不安でした。
    お店には自分よりも年上の方、年下の方など同年代の方まで様々な年齢層の方がお越になられますが、初めての頃はどんな話をすれば良いか、どんな事なら楽しんで頂けるかを常に意識的に模索していました。
    有難いことに沢山の方々とお話させていただき、その時々に応じた自分のあり方が以前よりも培われたように思います。
    このお仕事を始めるまでに人見知りだった私も今では初めましての方とも極度に緊張すること無く、その時々の会話を純粋に楽しめるようになりました。
    お店だけではなく、プライベートでも役立てるスキルが育っているように思います。

  • ちゃんとお客様と話せるか心配でした!人見知りなので不安だったけど、スタッフさんや周りの子がフォローしてくれて少しずつ慣れました!

  • ちの@デビりうむ😈🏰荻窪
    ちの@デビりうむ😈🏰荻窪

    入店歴:1年0ヶ月

    初対面のお客様と上手く話せるかや、失礼のない接客ができるかが一番不安でした。慣れるまでは空気の読み方や距離感に悩むことも多かったです!

  • みう@デビりうむ😈🏰荻窪
    みう@デビりうむ😈🏰荻窪

    入店歴:1年3ヶ月

    お話するのが苦手なので、お客さんともお店の女の子ともなかよくなれるか心配でした…!
    入ってみたら女の子も優しくていっぱい話してくれるしお客さんもあわあわしても優しく話してくれるから大丈夫でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

1
ページトップへ