|
電子タバコのみ可 Smiley(スマイリー)吉祥寺南口 ガールズバー,朝・昼ガールズバー
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10 PLATANO吉祥寺3F
TEL:070-2155-6963
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月 New!!
トークを盛り上げる趣味!こ長く続けている趣味があればそれだけでトークを盛り上げるきっかけになると思います!
長く続いてる趣味があればそれをお客様に興味もっていただけるだけで盛り上がりますよ
私はスポーツとかは何も分からないので💦
入店歴:2ヶ月 New!!
ニコニコしてて明るくて口角が上がってる子!あと反応がいい子や笑いもできる子は可愛くて愛嬌あるなって思います💘︎︎◝✩
入店歴:3ヶ月 New!!
本当にとっても女の子同士も、スタッフさんも優しいので安心です!店内も明るいので夜職ぽくないし、一緒に楽しく頑張りましょ(о´∀`о)
入店歴:3ヶ月 New!!
当たり前だけど、本当に謝ります!
やっぱりミスは誰にでもあることだと思うから、もしミスしてしまってもお客様やスタッフさん、女の子などなど謝ることですね!
入店歴:1年5ヶ月 New!!
ギャルの子や、ボーイッシュな感じの子や、派手髪の子はあまり居ないのではないかと思います(*^_^*)
入店歴:1年5ヶ月 New!!
清楚系やアイドル系の女の子が多いです!
年齢は幅広い方なので、話して解る魅力も沢山あると思います!
入店歴:4ヶ月 New!!
ポケパラ中心で頑張っています!
投稿をあけすぎないようにしているのと、いいね周りなどをしてよく見るようにしてます!
入店歴:4ヶ月 New!!
褒められたことは、お客様や店長、女の子からは最近ポケパラ頑張ってるねと言ってもらえました!!
そう言っていただけるのがモチベです💕
逆に叱られたというか、細かい気配りについてなどはアドバイスもらいました!
まだ視野が広がりきれていないので、これからもっと成長していきたいです!
言われて気づくこともあるため、とても有難いです!!
入店歴:4ヶ月 New!!
最初は軽く挨拶と自己紹介して、そのあと共通するものを探します!!
まだ模索中だけど、話すのも大事だけど聞く力だいじ!!
入店歴:7ヶ月 New!!
私が知りたい、っていう感じなんですけど。笑
私はひたすら同じことを繰り返して慣らしていきます。てかそうするしか方法が分かりません。笑
入店歴:7ヶ月 New!!
私は入店してからポケパラの存在を知りましたが、今見るとクチコミなどもあるし、参考にはなると思います。体入などが1番お店の雰囲気や女の子同士の色々?をわかると思います
入店歴:4ヶ月 New!!
気分転換をします!
美味しいご飯食べたりショッピングしたり🛍️
そしてこれから改善していきたいことなら、
考えたりアドバイスをいただく!
かかえこまない!
入店歴:4ヶ月 New!!
全体的に雰囲気が明るいところ!
女の子同士も、スタッフさんも話しやすいです✨
お客様も優しい方ばかりなので初心者🔰なわたしも安心して働けてます!!
入店歴:4ヶ月 New!!
これは慣れだと思います!!
経験を積んでいくことが大事だと思います!!
自分が話すのも大事だけど、相手の話を聞くことも大事です!
なので他の子はどうしてるかを見習ってます!
入店歴:4ヶ月 New!!
色々な業種のお客様です!
経営者の方、音楽関係の方などなど普段は関わらない方とお話しできたりします!!
入店歴:4ヶ月 New!!
前から関心があったのが大きいですが、
一番は友達紹介で体入してみてこの店がよかったからです!!
楽しかったからぜひ続けたいと思いました!
入店歴:4ヶ月 New!!
気配りやコミュ力は、接客だけでなくどんな仕事でも活かせると思います!!
しっかり身につけていきたいです!!
入店歴:4ヶ月 New!!
女の子同士の雰囲気、スタッフさんの対応
お客様はどんな人たちなのか
これらは働く上でとっても大事なので見ておきたいです!✨
入店歴:4ヶ月 New!!
ピンチになる前にもらえることです!!
あ、今月やばいかもというとき助かっています!!
月の半ばによく利用します💕
入店歴:4ヶ月 New!!
しっかりと食事をとる!
疲れたらリフレッシュすることです!
無理は禁物なので疲れを溜めないようにしてます!
入店歴:4ヶ月 New!!
推しは顔の系統が違うので参考にと言うよりかは憧れが強いです✨
メイクは、特にこの人という人はいないけど、SNSのメイク動画上げてる人をとにかく見てる感じです〜
入店歴:4ヶ月 New!!
気遣いできて、お礼がいえる子!
可愛らしさが行動に出る子だと思います!!
見た目も大事だけど内面もとっても大事✨
入店歴:4ヶ月 New!!
お客様や女の子、スタッフさんに頑張ってるねと言われたときです!!
見てくれていたんだなと嬉しくなります✨
入店歴:7ヶ月 New!!
お仕事の話や、やっぱり経験値にはとても差があるので、色々話をしていて視野が広がっていきます。常日頃学ぶことばっかりです。
入店歴:7ヶ月 New!!
リクエストを貰えた時です。
そしてまた来店でリクエストを貰った時はとても達成感を感じるし、嬉しいです。
入店歴:7ヶ月 New!!
まずは客層でした。
うちのお店は常連の方が多かったのでみんな優しく話してくれて、あとは女の子とボーイからも丁寧な説明や、世間話などして少しでも緊張を和らげていました
入店歴:7ヶ月 New!!
絶対絶対絶対人の話を聞くスキルです。
トーク力を上げたいのですが、自分の話が多いとお客さんの満足度を下げてしまうのかなというのが今の印象なので、とにかく聞いて、聴く力が欲しいです
入店歴:7ヶ月 New!!
先輩やボーイの指示のもと動いていました。
私は夜職初めてだったので、ヘルプやフリーなどの言葉も理解できていなかったので、丁寧に説明してもらって動いていました。
入店歴:4ヶ月 New!!
ご飯をしっかり食べてお風呂からのスキンケアです!!
そのあとにまだ起きてられたらポケパラを見たらいいね返しなどをしています✨
入店歴:4ヶ月 New!!
まずはお店やお客様をしっかりと見て理解して、
自らスムーズに動けるようになることです✨
まだ力不足もあり、完全ではないのでこれから
気づくべきことに気づいて動けるキャストになりたいです💕
入店歴:4ヶ月 New!!
ありがたいことに、お客様からそこまで困る質問はされてないです!!皆さん優しいので✨
強いていうなら、どこに住んでるかくらいですね〜
でもそれは会話のネタというか流れだと思うので、
そこらへんです!と言ってます笑
入店歴:4ヶ月 New!!
日々の生活習慣を意識することです!
ですが、夜型な生活のため寝るのは遅いです💦
一番心掛けてるのは、食生活です🍽️
バランスの良い食事を心がけて、極端に油ものを食べすぎないようにしてます!!
でも、疲れた時とかには食べたいものも食べるべきだと思うので、おやつは食べてます🍩
その他にはむくみを取ったり足のケアは心がけてます!
入店歴:4ヶ月 New!!
空腹で急に飲むと酔いが回るので、
しっかりとご飯を食べてます!
そしてチェイサーを挟むことです♡
入店歴:4ヶ月 New!!
周りを見る用に心がけるようになったこと、
テーブルマナーが知れること、
色んな世代の方と関われて、色んな話が聞けること!!
入店歴:4ヶ月 New!!
かわいいとかの外見的な要素も大事だと思いますが、
気配りや愛嬌、そして話を聞く力👂
言葉にできないけど、魅力的に感じる「何か」がある人!!
それは、会話スキルもだと思います!
その魅力はなんなのか、いま勉強中です📖💕
入店歴:4ヶ月 New!!
まずは、お礼、挨拶、感謝の気持ち✨
そしてテーブルマナーです!!
一から教えていただきました!!
入店歴:4ヶ月 New!!
なると思います!!
実際にどんな女の子がいるのか、お店の雰囲気など
働こうとする上で必要なことがわかるのがブログだと思います
入店歴:1年5ヶ月 New!!
私は電車バスで片道1時間はかかるのもあり、上手く両立出来る方ではないのであまり出勤出来ていないですね💧体調を崩さない程度に、個人のペースで頑張るのが大事だと思います😖
入店歴:5年11ヶ月 New!!
大きな声でいらっしゃいませーとありがとうございます!を言ってるところ!でもお話に夢中で言ってない人は結構目立ちますね〜あんまり酷いと稼働カットされてるんだっけなたしか〜😌
入店歴:1年5ヶ月 New!!
すぐに顔見知りになりますw
出勤が多い子なら私よりも全然早く慣れると思います!ちなみに仲良く話していると前回もさり気なくブスとか◯ねとか言われていましたが、そのままの意味じゃないんですよね。照れ隠しみたいな物だと思います😂
入店歴:1年5ヶ月 New!!
良きママですね(*^_^*)ママとして頑張って子供の成長を見守りながら出来る活動、趣味も楽しめるタフママになる事!!
入店歴:1年5ヶ月 New!!
考え過ぎてもう相当無理だと思った時は、休んで他の事を頑張ります!他の事をするからこそ、視えてくる視点もあるかと思います。
入店歴:3ヶ月 New!!
わたしが聞きたいです!
スマイリーのお客様は優しい方が多いので、あまりないですが、そういうお客様にはとにかく質問したり、自分のお話ししたりしてみています!
入店歴:3ヶ月 New!!
初対面のお客様との会話を自然に広げるコツは聞いてみたいです✨
まだまだ勉強の身なので、人気の先輩方がどんな工夫をしているのかすごく気になりますし、参考にしたいと思っています♪
入店歴:3ヶ月 New!!
紙タバコを店内で吸うのNGなこと、自由に入れること、外立ちがないこと、顔出ししなくてもいいことですね!
条件多めですが、それが私らしくいられる理由にもなります🎵
入店歴:5ヶ月
私はコスパが良くてかわいい服が多いGRLで服を買うことがいちばん多いです✨たまに欲しい服があったら自分へのご褒美として大好きなダーリッチやナイスクラップ、JILL BY JILLSTUARTの服を買います♬.*゚
入店歴:5ヶ月
お店の人や女の子、お客様にポケパラ頑張ってるね!って言って貰えたこと、ポケパラを通して全国の同じ職種の女の子と繋がれることです!
入店歴:5ヶ月
オープンする時間が早いこと、紙タバコを店内で吸うのNGなこと、私服で働けること、月1〜2出勤でもOKなことですかね🤔紙タバコの匂いはどうしても苦手で…あと昼職をしていてどうしても忙しい月があるので少ない出勤でもOKなところは譲れないです。
入店歴:5ヶ月
私はボウリングという若い女性には珍しい趣味特技を持っていてお店の名札に書いてあるので初対面の方に名札を見せるとありがたいことに触れてもらえることが多く盛り上がることができます!最高スコアの話やボールの重さの話で!
入店歴:5ヶ月
昼職との両立方法は無理にシフトをいれないようにしています。次の日が仕事だったら夜遅くまで働かない、昼職の連勤前は入らないなど工夫をしています。私はあくまで昼が本職なので!