Very Berry

(ベリーベリー)
下赤塚・地下鉄赤塚 キャバクラ
東京都板橋区赤塚新町1-21-1 豊嶋屋ビル 5F
TEL:080-7746-1183
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ

回答 3
  • めあ
    めあ

    入店歴:4ヶ月

    良くも悪くも仕事に対して感情的にならないようにしてます😼笑
    それはお客さまに対するリスペクトを持たないことじゃなくて、むしろこっちが何でも楽しめれるようになるとか❕
    他愛のない話から真面目な話まで多種多様な話題が尽きないので、毎日楽しいー‼️🙌

  • さら
    さら

    入店歴:1年3ヶ月

    私が意識しているのは「自分も楽しむこと」です!
    お客様を楽しませようとするだけじゃなくて、会話の中で自分も楽しむと自然と笑顔になります☺︎

    ちょっとした出来事も「ネタ」にして話すと、場の空気も明るくなります。
    完璧な接客じゃなくても、楽しい空気はちゃんと伝わります。

    気持ちが落ちる日があっても大丈夫!
    そんな日でも席に着けば、新しい出会いがあるのがこの仕事の魅力です!!

    ポジティブな空気で働けると、自分もお客様も自然と笑顔に。
    人と話すのが好きな方、一緒に楽しく働きませんか?✨

  • そら
    そら

    入店歴:1年7ヶ月

    毎回、どんな方なんだろう、沢山お話して仲良くなろう!というスタンスで接客しています。
    グループのお客様の場合は、女の子同士が仲がいいのでそれをベースにしてお客様とも仲良くなろう!と思っています。
    なので毎回楽しく接客ができています😌
    周りの環境も大事なのかな、と思います🙆‍♀️

1
ページトップへ