11件のお店が該当しました。(1~11件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
大塚駅北口にあるキャバクラソフィーなら体入は何回でもOK!思う存分好きなだけ体入体験入店してね☆もちろん、ナイトワークがはじめての女の子も経験があるベテランキャバ嬢もみ~んな体入(体験入店)大歓迎♪まずは大塚ソフィーへお越しください!
女の子募集を停止中
北口徒歩から徒歩3分の好立地終電上がりOKなのでママに気軽に相談してください♪
ほんの短期バイト感覚で働きたいって子も採用中ですが、せっかくこんな大金がもらえるんだし1ヶ月くらいは働いてみてもいいんじゃないかな。もちろんシフトについての相談はいつでも遠慮せずしてみてね、とりあえず週に1日くらい出勤できればそれだけで落とすってこともないですし!
実はナイトワーク業界では、交通費の支給があるところって少ないんです。でもそれって女の子からしたらちょっぴり不満、そんなことで悩んでほしくないしプリンセスメイドでは交通費もお渡し中!上限金額はあるんだけれど、よっぽど遠くない限り範囲内に収まるハズ。大塚は東京をまるっと走る山手線の駅のひとつだし、家から都心に出ちゃえば乗り換えもしやすく通いやすさバツグンだよ!
山手線が通っているからどこに住んでいても通勤はラクチン!たとえ終電上がりを希望していてもスムーズに退勤できますよ。在籍するメリットがずらりと揃っているからまず2回まで体入して、楽しくたっぷり稼げそうかどうかをじっくりチェックしましょ!
紅葉-くれは-は山手線の「大塚駅」南口から徒歩3分と駅チカのスナックです。 駅から近いから通勤するのも楽々ですよ~♪ 池袋に乗り入れているJR以外の各沿線にお住まいの方も大塚は一つ隣の駅だから、働くエリアの候補に入れてみては? 都内随一の繁華街「池袋」のお隣エリアも実は賢く稼ぐにはぴったりのエリアなんですよ☆
通勤にも便利なShula'na~シュラーナ~池袋駅C6出口から徒歩2分の場所にお店があるから通勤も退勤もラクラク♪Wワークの方や学生さんは終電上がりもOKですので終電の時間までギリギリまで働けますよ!アクセス抜群な好立地も働く上では大事なポイントですよね(o^―^o)