Bar olu olu(バーオルオル)赤羽 ガールズバー
東京都北区赤羽1-39-5 ライオンビル明晃館701
TEL:070-8967-1416
|
キャスト求人 |
入店歴:1ヶ月
私服出勤の自由な雰囲気とキャストの仲の良さです。お客様もフレンドリーな方が多くて働きやすいと思います( . ̫ . )っ🪄︎︎
入店歴:1年8ヶ月
親には絶対にバレたくないです(´・ω・`)
親以外には、全然オープンです☺️
というか、夜職してる人無理っていう人とまず交われないです。
入店歴:1年8ヶ月
私の理由はイレギュラー中のイレギュラーですが私にとっての働くモチベは、働きながら歌を歌えることです(;´∀`)
趣味でありストレス発散である「歌を歌う」ことが仕事中にたくさんできるのは幸せです‼️
入店歴:1年8ヶ月
体型維持はほんとに大事です😭
実体験ですが、太ってる時と痩せてる時で人からの態度は分かりやすく違います。
人は外見じゃなくて内面という言葉もありますが、第一印象は圧倒的に外見で決まります。
入店歴:1年8ヶ月
ここのお店はミックスバーなのでメンズもいるのですが、仲が良くて働きやすい理由としては「圧倒的な仕事のやりやすさ」だと思います。
入店歴:1年8ヶ月
やっぱり対人間なので、忍耐力・継続力・努力が必要だなと思う瞬間は結構あります(;´Д`)
お客様やキャストとの相性の良し悪しももちろんありますし、見た目の試行錯誤も大事だなと身に沁みて感じてます。
入店歴:1年8ヶ月
とにかく楽しくて、キャスト1人1人の個性も豊かで超アットホームなお店です‼️
一言で表すなら「第2の家」だと思います(^^)
入店歴:3年0ヶ月
人と話すことだったり、
お酒を飲むことが好きな人にはかなり向いてると思います。
またワイワイと盛り上がる場所が好きな子にも◎
入店歴:3年0ヶ月
いろいろな人が来てくれることによって、
たくさんの人と出会えて、いろいろな話や情報を聞くことができ、経験値が上がるところだと思います
入店歴:1年10ヶ月
この世にはいろんな人がいるってこと!!
いろんな人とお話してきて自分の知らない価値観とか世界を知れるし今まで関わったことのない世代の方などと接する機会が増えて新しい世界を見れて楽しい!!
入店歴:1年10ヶ月
そのお店で働いてる人の雰囲気とかどんな人がいるのかなーとかがわかったりするから結構参考になる気がしましゅ
入店歴:1年10ヶ月
話すことが好きな人!もしくは酒が好きな人笑笑
話すことが好きだとたくさん話したいだけ話せるしお客さんが楽しんでくれるし自分も楽しいWinWinで最高なのである
入店歴:1年10ヶ月
オルオルを選んだきっかけはガールズバーやコンカフェよりラフにお客さんと話せるから!!
飲み友みたいな友達みたいな感じで話せるしそんなかんじの人達と飲む酒は格別にうまいのですすす😵😵😵
入店歴:3年1ヶ月
共感とか相槌が上手い人は聞き上手だなって思います。受け身だけじゃなくて、興味を持って質問したりするとお客さんとしても話してて心地いいのかなって思います。
入店歴:3年1ヶ月
やっぱり愛嬌がよくてノリがいい子が人気だと思います!お酒を飲める子も強みになると思います!一緒に飲んでて楽しいなと思ってもらえれば勝ちです^^
入店歴:3年1ヶ月
続けられる限りやっていたい気持ちはあります!たとえ辞めてもお酒を飲むことは好きで辞められないと思うので、逆に言えばいつでもやめられるしいつまででも続けられます!笑
入店歴:3年1ヶ月
お客さんの中にも結構ポケパラを見てくださってる方も一定数いるので、ちゃんとやっててよかったと思うことも多いです。あとは、色んな女の子のブログを見て勉強になったりいい刺激になったりしてることです。
入店歴:3年1ヶ月
私は、もともと飲むことが好きで、飲みの場が好きだったので、その延長線で働いてる感覚です。
仕事仕事って固くなりすぎず、自分も飲みの場として楽しみながらやれたらいいんじゃないかなと思います。
入店歴:3年1ヶ月
楽しんでもらえてる実感です!
お客さんが楽しんでくれていると、こちらも働いていてモチベがあがります!
入店歴:3年1ヶ月
LINEやインスタを交換して連絡をまめにとる事だと思います。連絡をしながら、また行きたいな〜と思ってもらえるようにまめに連絡することが大事だと思います。
入店歴:3年1ヶ月
無理しすぎないことだと思います。
お酒を飲みながらだと思うので、他の仕事に比べて体調を崩しやすいです。適度にお休みをとって無理しすぎないことが1番だと思います。
入店歴:3年1ヶ月
1番はお水を沢山飲むこと!
私は「飲むぞ!」っていう日は酒豪伝説に頼りっきりですが、それでも効かない時もあるので、お水を沢山飲んで、できれば吐ける時はちゃんと吐いておくことです!
入店歴:3年1ヶ月
苦手なことは誰にでもあるので、それをネガティブに捉えないことです。1人で悩むのではなく、先輩や同期に相談したりして、誰かと一緒に克服していくのがいいと思います。
入店歴:3年1ヶ月
最初は、従業員の女の子と仲良くできるかや、お客さんが付くか不安でした。働いてみてからは、その不安はなくなりました!
入店歴:3年1ヶ月
結構どんな仕事にもいかせると思います!
コミュニケーション能力が上がるので、人と接する仕事にいかせると思います。
入店歴:5年2ヶ月
とにかくキャストメンバーの仲がいいところです!!
自分のことだけじゃなくて周りの事も考えられる優しい女の子ばかりで、プライベートでお泊まりしたりお出かけしたりしてるくらいです!!!
働いてる時も、会話に困る時に助け合いができたり、お酒の強さや好みも把握しあっているのでとても居心地がいいです!!困ったり悩み事は相談したら聞いてくれるので辛いことがあっても乗り越えられました!
入店歴:3年0ヶ月
従業員同士が休日プライベートでも飲み行くほど仲がいいことで相談しやすい環境があり、お客様も気さくに話してくださる優しい方ばかり◎
入店歴:3年1ヶ月
キャスト同士の仲がとにかく良いところです!営業後に飲みに行ったり、プライベートでも遊んだりするくらい仲が良いです!
常連さんが多いのも良いところです!皆さん良い方ばかりなので新人の子にも優しいです!
入店歴:3年1ヶ月
私はどちらかというとマンツーマンでの接客のほうが得意です!ワイワイ楽しく飲むのも好きですが、ゆったり話しながら飲みたい!というお客さんもいらっしゃるので、仕事の話や趣味の話、恋愛の話などなど、、ゆったり話すのが好きです!
入店歴:3年0ヶ月
まずは好きな趣味や出身を聞いてそこから話を広げることが多いです‼️同じアーティストが好きだったらお店にカラオケもついてるので一緒に歌ったりして盛り上がってます♪
入店歴:3年1ヶ月
オルオルは私服出勤なのですが、個人的にはそれぞれの個性が出るのでとてもいいなと思います!
自分の好きな服を着ることができるし、自分を良く魅せるために自分に似合う服を自由に着れるのがいいところです!
入店歴:3年1ヶ月
音楽が多いです!
音楽の趣味が合うとカラオケで一緒に歌ったりもできるので最近は色んなジャンルよ音楽を聞くように心がけています!
入店歴:3年1ヶ月
圧倒的に美容や服への出費が増えました!
接客業で見られる仕事なので、最低限の身だしなみはもちろん、女の子らしさが出るネイルや服装などにも気を使うようになりました!
入店歴:3年0ヶ月
初めてのナイトワークだったので女の子だけより色々なキャストさんがいた方が安心できるなと思ったのと、その後インスタをみてとても楽しそうな雰囲気を感じたからです‼️
入店歴:3年0ヶ月
このお店が初めてのナイトワークだったこともありたくさん不安でしたが、キャストの先輩に相談するだけでなく直接お客様にも意見を聞いたりして不安を少しずつ解消していきました☺️☺️
入店歴:3年1ヶ月
私も昼職と掛け持ちしていますが、1番は寝れる時にちゃんと寝ること!です!
人によって必要な睡眠時間が違うので、自分がどれくらいの睡眠時間が必要なのかを考えてシフトを入れるといいと思います!稼ぎたいからといって無理をしすぎると体調を崩すことになります、、
入店歴:3年1ヶ月
色んな職業、色んな考え方の人の話を聞くことができることです!知識や教養が広がったり、ためになる話をたくさん聞けます!
入店歴:3年0ヶ月
働く上で悩んだり困った時に女の子同士が仲が良いと気軽に相談しやすく、解決策が見つかりやすくなること。
入店歴:6年1ヶ月
・テンションが高くてノリがいい女の子
・空気が読めてバランス感覚が優れたタイプ
・誰とでもすぐ仲良くなれる社交的な女の子
ですが!私は上のどれも当てはまってるとは言えないので💦やる気があって最低限のマナーがあれば向いてると思っております🤍🤍
入店歴:6年1ヶ月
とっても従業員同士仲良くて、お店が終わったら一緒にご飯食べにいったり飲みに行ったりします!笑
楽しい雰囲気作りに心がけています🤍
お客様も優しい方ばかりです😊