56件のお店が該当しました。(1~40件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
小田急線「町田駅」の東口から徒歩1分で着いちゃうくらいだから、たとえば終電上がりしたいなんてときにもサクッと帰れるのがうれしいんです。プライベートが充実しているイマドキ女子たちにも選ばれるのは、なによりも自分らしさを大切にして在籍できる環境だから。
聖蹟桜ケ丘のNADiAは 3時間以内の勤務OKです 時給は3,000円~4,000円 終電までのお仕事も可能なので、 お仕事終わりから終電までの短時間で お金を稼ぐこともできちゃいます!
空いたお昼の時間を有効活用して働きませんか?夜の予定までに空いたお昼の数時間や朝の家事が終わって夕食を作るまでに空いた数時間にサクッとアルバイトできちゃいます!ノルマや出勤強制は一切なく、週に1日だけの勤務も大歓迎です!プライベートの時間を圧迫することなく気軽に稼げます!お給料は全額現金で日払い可能なので、お小遣い稼ぎにピッタリなお仕事です♪
1日数時間からでもバイト・パート勤務できるのがwhite laceの魅力。Wワーク(副業)したい方も、空いた時間だけサクッとバイトしたい方もぜひいらして下さいね◎最初は短時間勤務からで、慣れてきたら時間を増やしたりも出来ます。シフトの融通がきくので忙しい女子にもやさしいお店です!
みんな気軽にシフトを出しているから「短時間しか働けなくて申し訳ない…」なんて思う必要はなし!むしろメンバーがシフト次第で変わるから、面倒な派閥や上下関係などもなくカジュアルな関係性。優しい女の子ばかりだし、今日は誰とシフト一緒かな~ってお仕事が楽しみになっちゃうかも!
自分のお客さんが来店する時だけ出勤そんな女の子も何人かいます。既に他店で働いていてお店に呼べるお客さまが入れば自由に出勤して頂いて大丈夫です。1日3時間から働けるのでシフトも組みやすいです♪週1出勤で20万円近く稼いでいる女の子もいます。お給料面は個別ですり合わせしますので全店の明細などお持ち頂ければご希望に添えるよう最大限お力になります。
八王子のスナックでバイトするならメモリア!メモリアは1日3時間からのバイトOK!学生さんやWワーカーの女の子にはピッタリ!主婦やシングルマザーの女性も1日3時間でOKだから育児や家族との時間を作りやすい!週末だけなどの縛りもないからリラックスしてバイトができます!もちろん学校や昼間のお仕事のことも考えて八王子駅の終電上がりもOKです!