giRl's baR uRa庭

(ウラニワ)
錦糸町駅南口 ガールズバー
東京都墨田区江東橋2-6-10 オーティアムビル 8F
TEL:070-1256-1209
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

どんな女の子に向いていますか?

回答 8
  • めい
    めい

    入店歴:2ヶ月

    とにかく話すことがすき、明るい子、場を盛り上げるのが上手い子とか、とにかくポジティブな子には絶対向いてる仕事だと思います!!

    何事にも前向きな子なら尚更向いてると思います😻
    とにかくこのお店の女の子達は明るい先輩方が多いので、人見知りの子でもすぐに馴染めると思うし、優しい子達もたくさんいるから安心して働けます❕⭐️

  • まみ
    まみ

    入店歴:1年2ヶ月

    色んなお話が色んな人とできて
    尚且つ、お話が好きな子とかならお客さんとの会話も弾むと思うので向いてると思います。

  • るき
    るき

    入店歴:1年1ヶ月

    容姿磨きを怠らない子、話すのが好きな子に向いてると思います!お酒は飲めなくても大丈夫ですが、飲める子の方が稼げます!お客さんは「女の子」を求めに来てるので、ちゃんと可愛い格好したり出来る子が向いてると思います!

  • まお
    まお

    入店歴:1年7ヶ月

    お話しする事が好きな人
    いろんなことに興味を持てる人
    だと思います。

    あくまでも接客業なので、会話ができたりお客様のお話に興味を持つことが出来ないと難しいかなーと思います。
    お酒飲めないと働けないってイメージあるかもですが、それより会話やいろんな知見を広げていく方が大事だなと思ってます。

  • とや
    とや

    入店歴:1年3ヶ月

    男性従業員数がいない上にみんな仲がいいので、「女の子だけがいい」「女の子と仲良くしたい」みたいな方に向いてると思います!
    とても働きやすい環境です。安心して接客できるし、思ったことや聞きたいことなど相談もしやすいです。

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:2年8ヶ月

    やる気がある子が向いてると思います!
    あと連絡がまめな人やお酒が好きな人!
    あと継続する根性がある人!

  • あかり
    あかり

    入店歴:2年3ヶ月

    結論、多分どんな女の子でも向いている‼️と私は思います。

    それぞれ女の子はみんないい所が絶対にあるし、もし見つかってなくても同じキャストの女の子だったり、内勤さんからだったり、特にはお客さんから自分の気づかなかったいい所を見つけて貰えると思います✨

    私は元々自分に自信が無いタイプですが、多方面から気づかない部分を褒めて貰えたり、逆に自信もっていたところをこうした方が良いよとアドバイス貰えたりするので新発見ばかりです!

    それを含めて、たしかに容姿を気にする(?)最低限なことが出来ていれば誰しも向いているなと思ってます‼️

  • 🩵れい🩵
    🩵れい🩵

    入店歴:3年9ヶ月

    お話するのが好きな方はもちろん、苦手な方も話せるようになりたい!!って方向いてると思います。
    私自身会話は苦手意識ありますが、それも相手に伝えて自分なりに頑張ります!
    向上心ある人はきっとむいてると思います。

1
ページトップへ