関東のナイトワーク求人:3441件
giRl's baR uRa庭(ウラニワ)錦糸町駅南口 ガールズバー
東京都墨田区江東橋2-6-10 オーティアムビル 8F
TEL:070-1256-1209
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年1ヶ月
お客さまとの予定があると頑張ろう!ってなるので、コンスタンスに予定を立てたり連絡することでモチベを保ってます!それが後々数字として出てくるので、可視化できるといちばんやりがいを感じると思います!
入店歴:2年8ヶ月
自分の好きなことをしてまず自分のテンションを上げるようにしてます!リフレッシュが大切だと思うので、ゆっくり寝て休んだりも大切だと思います。
入店歴:1年2ヶ月
モチベーションが下がり気味の時には、お休みの時に旅行行ったり自分が好きなことしてあまり色々考えないようにしてます。
入店歴:2年3ヶ月
自分の好きなことをたくさんする!!
暇な時間があったら私はモチベが下がるタイプなので、極力100%じゃなくていいから動きたいんですが、やっぱりたまに連休がある時に何も予定がないとしゅんってなるので、そんな時こそ自分のやりたいことをやってます。
別に予定がなくても、衝動的で良いので動いて見る方が大切な気がします。
自分の好きなことをするのはストレス発散にもなるので!