Cafe & Bar Leia(レイア)亀戸 ガールズバー
東京都江東区亀戸2-26-5 第2ミハマビル201
TEL:03-5858-8972
|
キャスト求人 |
入店歴:2年2ヶ月
求められるまでできると思います!お客様によっては同世代と話したい人もいるので特に制限はないと思いますよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
入店歴:2年2ヶ月
キャバクラや、今はコンカフェでもお隣に座って接待するお店はありますが、自分にはそれが向いてなくて…笑
カウンターを挟んでお話するガールズバーに辿りつきました!
入店歴:2年4ヶ月
年齢ではなくお酒と話すことが嫌いになるまで続けるかなと思います。
今のところ両方とも好きなのでまだ続けたいとは思っています。
入店歴:2年4ヶ月
夜職完全未経験だったので、キャバクラは初心者には難しいイメージがあって比較的経験がなくても飛び込めるのがガールズバーだと思ったからです。