Cafe & Bar Leia(レイア)亀戸 ガールズバー
東京都江東区亀戸2-26-5 第2ミハマビル201
TEL:03-5858-8972
|
キャスト求人 |
入店歴:2年2ヶ月
美意識をもつこと!!あと自分のことを詳細に話しすぎないことです!!!𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🧸
入店歴:2年2ヶ月
私は割と素の自分でいます!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
素の自分を好いてくれる人を探す( ᴗ ̫ ᴗ )
入店歴:2年2ヶ月
メイクと洋服は気をつけています!!ෆ˚*.⋆𝜗𝜚
あとは定期的に美容デーを作ってメンテナンスします( . .)"
入店歴:2年2ヶ月
私は推しの存在がモチベーションです!ライブがあることをモチベーションにお仕事頑張っています( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
入店歴:2年2ヶ月
顔だけじゃないと思います!!!気配りがよくできて、周りがよく見れて、笑顔が素敵な人がいい女だと思います^_ ̫ _^
入店歴:2年2ヶ月
笑顔で!!接客するようにしています!
あとは明るいトーンの声で、褒めることを心がけてます✌🏻( '꒳' )✌🏻
入店歴:2年2ヶ月
そのお客様に合った接客をするように心がけています!!
あとはファーストインプレッションは大事なので笑顔で接客するようにしていますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
入店歴:2年2ヶ月
女の子と楽しくおしゃべりしながらお酒を飲む非日常を求めていると思います!
愛嬌良くふるまって、楽しくおしゃべりしてあげて楽しんで貰うようにしています!
入店歴:2年2ヶ月
どぎつい下ネタと、高圧的で上からモノ行ってくるような人は苦手だなーと思います(´-ω-`)
あとはあんまり喋ろうとしない人
入店歴:2年2ヶ月
とにかく笑顔で、相槌をしっかりして、オーバーリアクションの子は愛嬌あるなーと思います( ՞. ̫.՞)"
入店歴:2年2ヶ月
お客様とお話する力と、自分の見た目を磨いていくことです🫶🏻
*✲゚*。✧٩(・ิᴗ・ิ๑)۶٩(・ิᴗ・ิ๑)۶*✲゚*。✧
入店歴:2年2ヶ月
女の子同士で仲良く!!大事です👩❤️👩
あとは難しく考えすぎないことです🐼◎
不安なことがあったら周りに聞きましょう👍
入店歴:2年2ヶ月
場数を踏めば苦手なものは慣れて行くけど、やっぱり自分がやりやすいお客様、やりにくいお客様いるので、そこはお店の中でしっかりコミュニケーションとってやってかなきゃいけないかなとは思います!
入店歴:2年2ヶ月
ある程度テンプレはあります💦笑
なぜうちを選んでくれたのか▶︎ここに来る前何してたのか▶︎明日お仕事ですか?とか笑
その返答次第で会話広げます😁
入店歴:2年2ヶ月
お礼の連絡をして、そのときにお客様と会話したことも少し交えて返すと、自分がメッセージの履歴見た時にこういう人だった〜!って同時に思い出せるし、覚えてくれてる!ってお客様も思うのでそうやってしてます👍🏻
入店歴:2年4ヶ月
ちゃんぽんしても耐えられる肝臓と、酔わずに立っていられる体とメンタルを身につけたいです!
気合と根性ですかね
入店歴:2年4ヶ月
周りに気を使うことができて、余裕があるような女性がいい女だと思います!
経験値があると思考にも深みが出て良きです
入店歴:2年4ヶ月
自分はキャラを設定できないので素の自分でしかないですが、使い分けれる人が売れていくと思います。
自分が疲れない方を選ぶとストレスなく行けると思います。
入店歴:2年4ヶ月
挨拶と自己紹介は必ず元気に言うことは心がけています!
あとは笑顔があれば何とかなるのでは思います👊
入店歴:2年4ヶ月
えまはめっちゃ苦手です😖
全員じゃないけど顔の特徴とか、話した内容
吸ってたタバコとかをメモしてます!!
LINEの名前を来店した日付にするとか
できる限りの工夫はしてます🥲
入店歴:2年4ヶ月
小麦を取ると肌が荒れやすい体質なので、あまり食べすぎないようにしています。
また、量は1週間のトータルで考えるタイプなので
食べすぎたら次の日に減らすなどしてます。
入店歴:2年4ヶ月
相槌とリアクションは控えめにしないというのが大事なのかなと思います。
相槌がないとか目が合わないと、自分が話す時でも相手が聞いているのか分からなくなると思います。
入店歴:2年4ヶ月
お客様によって変えてます!!
本当は素の自分で行けたら楽なんだけど…💭💭
逆にこれは私も教えて欲しいです!笑
入店歴:2年4ヶ月
本読んだり、TikTokの雑談系をよく見てます😌!
分からないことがあれば質問して
教えてー!って感じで話すようにしてます!
入店歴:2年4ヶ月
ひたすら質問しちゃうかも!(笑)
でもえまも無口なお客さんはちょっと苦手( ; _ ; )
皆さんどうしてるのか聞きたい!!
入店歴:2年4ヶ月
攻略ゲームだと思って接客してます(笑)
自分が話せる事や、共通点めちゃくちゃ探します😤
ビッタリ合った瞬間にリアクション大きくしたり
お客さんのテンション感をしっかり見てます!
入店歴:2年4ヶ月
テキーラ飲んで軽く酔っちゃう!笑
酔うと楽しくなる派だからお酒入れるのも
一つの手だと思う🥃🔥
後は1ヶ月に1回は遠出する予定立てて
頑張ってモチベーション上げてます😤
入店歴:2年4ヶ月
出勤時の服装と肌が荒れないようには気をつけています。
見た目を見られる仕事なので身だしなみはきちんとしています。
入店歴:2年4ヶ月
仲のいい女の子に会いに行ってお話するというのが1つのモチベーションになっています。
極端に言うと、話したいことがあるからついでに出勤してる感じです。
入店歴:2年4ヶ月
人間には様々な種類がいるからお客様から言われたことなどを気にしないようにすることがコツだと思います。
入店歴:2年4ヶ月
夜の世界で働いているというのをバカにしてきたり人間性自体を否定してきたりする人は苦手です。
それ以外は特にないかなと思います。
入店歴:2年4ヶ月
最終的な目標、1ヶ月事の目標、1日の目標
小さい目標も立てる事によって
1日のモチベーションが結構変わる❤️🔥❤️🔥
入店歴:2年4ヶ月
無理をしすぎないこと!
無理してお酒を飲みすぎない、無理して出勤もしない😌
自分のペースで働いてます!
後1ヶ月に1回楽しみを作ることでモチベーション落とさないようにしています😖❤️🔥
入店歴:2年4ヶ月
飲む前にご飯を食べて、酒豪伝説を飲むことです。
個人的には五苓散よりもこちらの方が効くと思っています。
入店歴:2年2ヶ月
しゃべるしゃべるしゃべりかけまくる!笑
楽しまなきゃもったいないよーって言ってあげます!どんな人でもある程度刺さる話題はあるはず!
入店歴:2年2ヶ月
ある程度お腹の中にご飯を入れておくこと、よく睡眠を取っておくこと、お水を飲むこと、五苓散やヘパリーゼを飲むこと、できるなら吐くこと
入店歴:2年2ヶ月
インターネットの人間なので徘徊して情報収集しています笑
あとはキャスト同士で喋ると自分と全然違う趣味だったりするので、そこから知識を入れたりもしています
入店歴:2年2ヶ月
特にない…けど野菜は取らないといけないなぁと思っています。あとは毎日ラーメンとかジャンクフードばっかりとか避けるようにしています。そもそも胃が弱いから体がついていかないですが笑
入店歴:2年2ヶ月
友達の存在と趣味がおっきい活力になってます(ง •̀_•́)ง好きな物のために働くって素敵なことだと思います!あと今は働くことが憂鬱にならないので☺️👍
入店歴:2年4ヶ月
話した内容と合わせて覚えることを意識しています。
名前を覚えるのが苦手なので新規のお客様で名前を聞いた場合は、会話の中でなるべく呼んで忘れないようにしています。
入店歴:2年4ヶ月
簡単な質問からして徐々に会話を掘っていくことだと思います。
はいかいいえで答えられる質問にも反応がないお客様に対しては会話を諦めてひたすら自分が話したいことを話します。
入店歴:2年4ヶ月
気になったことはすぐ調べる癖をつけることです!
お客様とお話している間も調べることで、手を動かしているので記憶に残ると思います。
入店歴:2年4ヶ月
肌荒れをおこさないように、きちんとスキンケアをするように心がけています。、
また、出勤時はいつでもお客様に会ってもいいようにお洒落することを心がけています。
入店歴:2年4ヶ月
とにかく水を飲む!!!!!
あとは五苓散に頼ったりしてます😖
対策はするけど二日酔いにはなるので模索中です(笑)
入店歴:2年4ヶ月
推しの存在ですね🫶🏾❤️🔥
野球観戦が好きなので3、4ヶ月後くらいまで観戦予定を決めてモチベーションを下げないようにしてます😂✨
入店歴:2年2ヶ月
食べすぎない!!
といっても、あんまりいっぱい食べれないんですが笑
塩辛いものを前日に沢山食べると、次の日浮腫むのでそこは気をつけてます。
あとは、自分に合うコスメを選ぶようにしてます!