Girl’s Bar Patio 森下店

(パティオ)
森下 ガールズバー
東京都江東区森下1-12-7 福島ビル2F&3F
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからナイトワークする子に向けてアドバイス

回答 11
  • しゅうか
    しゅうか

    入店歴:2年10ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    私は未経験で入店したのですが、「夜のお仕事は初めてで不安…」という女の子にも向いていると思います✨

    パティオはノルマや厳しい競争がなく、分からないことはスタッフさんや先輩キャストがしっかり教えてくれるので安心して働けました😊

    また、お客様やスタッフとの連絡先交換は禁止なので、プライベートと仕事をきちんと分けたい女の子にもおすすめです🌸

    ガツガツ売上を競うよりも、楽しく接客しながら自分のペースで働きたい人にぴったりなお店だと思います💕

  • あしゅり
    あしゅり

    入店歴:5ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    初めてのナイトワークは、お店の雰囲気に馴染めるかが一番不安でした🥺
    ちゃんとできるかなって緊張していましたが、先輩が優しくフォローしてくれて安心できました✨
    分からないこともすぐ聞けるので、今は落ち着いて働けています☺️

  • れな
    れな

    入店歴:3年6ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    未経験で最初は不安もありましたが、周りの女の子やスタッフのサポートで少しずつ解消されました。
    分からないことがあっても落ち着いて対応できる環境だったので、安心して慣れていけたと思います。

  • あまね
    あまね

    入店歴:1年5ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    元気で明るい子に向いていると思います!!
    普段から明るい子のほうが客様も楽しいと思いますし、自分も楽しく働けると思います!
    お客様にいつでも笑顔でおもてなしができるといいなと思います

  • なつか
    なつか

    入店歴:2年5ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    私は京都から上京してきてからこのお仕事を始めたので、お店のことも一人暮らしのこともとっても不安がたくさんありました。
    でもスタッフの方や一緒のタイミングで入った女のことも仲良くなれて今ではとても楽しく働く事が出来ています!!!

  • かおる
    かおる

    入店歴:3年4ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    初めましての人と話すのがあまり得意ではなかったため、お話して楽しんでいただくことができるのか、楽しかったと思って帰ってもらえるかが1番不安でした。
    でも、楽しかったと言って帰ってくださる方々のおかげで少しずつ不安がなくなっていきました!

  • こはる
    こはる

    入店歴:6年1ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    このお店は普通のガールズバーやキャバクラと違って連絡先の交換が一切禁止なので、お店にお客様がいらしている間にどれだけ楽しい時間を過ごしていただけるかが一番大事だと思います

    なので自分で考えながら接客できる子にはとっても向いていると思います!!

  • ふうか
    ふうか

    入店歴:6年10ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    はじめはドリンクの作り方や接客中の会話の内容など、わからないことだらけでしたが、先輩のキャストさんや内勤スタッフさんが優しく教えて下さいました!!おかげで今は怖いものなしです(笑)

  • ゆな
    ゆな

    入店歴:3年6ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    未経験だったので最初は右も左もわからず、お客様とどんな会話をすればいいか、お酒作るときにこれあってるのかな?とかいろいろな不安がありました。
    でも先輩のキャストさんやスタッフさんが皆さん優しく教えてくれたので大丈夫になりました!!

  • もも
    もも

    入店歴:3年8ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    まずは明るくて笑顔な子!
    あとはお酒が好きでみんなでわいわいするのが好きな子!
    あと、お話が好きな子も!
    おしゃれが好きな子も大歓迎です!

  • ゆな
    ゆな

    入店歴:3年6ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    人見知り!
    と、自分では言っていても、
    なんだかんだでこのお仕事を選んでいる子は、
    人と話すのが大好きなのだとわたしは思いますw

1
ページトップへ