Girl’s Bar Patio 森下店

(パティオ)
森下 ガールズバー
東京都江東区森下1-12-7 福島ビル2F&3F
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

回答 5
  • しゅうか
    しゅうか

    入店歴:2年10ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うのは、自分自身と向き合う時間が増えたことです。
    人との関わりの中で考え方が柔らかくなり、以前より落ち着いて行動できるようになりました。
    少しずつ成長を感じられるところが魅力だと思います。

  • れな
    れな

    入店歴:3年6ヶ月

    一番はいま一緒に働いている女の子たちに出会えたことですかね(笑)
    学校とかと違って年も離れた人もいるけど共通の趣味があったりして今ではみんなとっても仲良しです!

  • ゆな
    ゆな

    入店歴:3年6ヶ月

    身だしなみや、接客中のたたずまい・言葉遣いなどを学ぶことができました!!
    周りの人間関係では普段触れられないような話題にも関心を持つことができてとてもやりがいのある仕事だと感じます!!

  • みう
    みう

    入店歴:2年10ヶ月

    普段関わり会えないような職種や立場の人と話す機会があるので、知識量がとても増えたように感じます!
    沢山お話をする仕事なので、他のお仕事についた時にコミュニケーションをとる事に不便を感じず、むしろスムーズに初対面の方と会話が出来るようになったように感じました。!!

  • かおる
    かおる

    入店歴:3年4ヶ月

    様々な業種の方、普段生活してて関わらない方や、年齢も様々で
    色んな話が聞けるし、人生経験になります!
    感心する事もおおくて、何より楽しいです♪

1
ページトップへ