Selene(セレネ)田町 ガールズバー
東京都港区芝5-22-6 電気防災ビル2F、3F
TEL:080-9713-7992
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年2ヶ月
もちろん努力することも大事ですが、
当たり前に優しい、当たり前に気遣いができる、当たり前にみんなと仲良し、いい女って普段尊敬される部分が当たり前にできる人だと思ってます。
入店歴:1年0ヶ月
私の中で「いい女」って、外見だけじゃなくて、周りへの気遣いが自然にできる人だと思っています。
例えば相手の変化に気づけたり、その場の空気を見て行動できたり、誰に対しても丁寧に接することができる人は素敵だなと思います。見た目が綺麗なだけじゃなくて、一緒にいて安心できる雰囲気がある人に憧れます。
入店歴:1年0ヶ月
見た目はもちろん、所作や言葉づかい、周りを見れていて、たくさんの人を笑顔にできる人だと思います!
周りを巻き込む力がある女性はかっこいいですよね🥹
入店歴:1年1ヶ月
周りへの気配りができて、自然な笑顔でいられる女性だと思います😊💛🌸
内面からの魅力や優しさを大切にできる人が素敵だなと思います🌷✨
入店歴:2年3ヶ月
自立していてかつ、いろんな人に活力を与えられる人がいい女だと思います。
もちろん自分自身メンタルが落ち込んだり、人に頼りたくなることもあると思いますが、気丈に人生を謳歌しているような人は見ているだけでも元気をもらえると思います。
そんな人になれるよう私も頑張りたいですね💪