CLUB TMC(クラブティーエムシー)田町 姉キャバ
東京都港区芝5-15-4 フォーラム三田4F
TEL:03-6453-7663
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年8ヶ月
人前に立つ業種なのでジムで運動や食事の節制をしてある程度の体型の管理をしています。また、近距離での接客なので、肌荒れなとがないよう肌管理を美容課金でカバー!
入店歴:3年9ヶ月
女の子が仲良いので雰囲気がとても良いです!なので、お気に入りの女の子とゆっくり飲むのもよし、みんなでワイワイ楽しむのもよし!
色々な楽しみ方ができます⭐️
そして頑張った分だけお給料に反映されるので自分の頑張りが目に見えて分かるので頑張り甲斐があります!!
入店歴:1年10ヶ月
Wワークで働くとなると、出勤日数や来店のノルマが大変だから、キャバクラでは働きづらいかな、と思っていました。実際は本当に自由なシフトで稼ぎたい時はたくさん入って、早く帰りたい日は終電で帰って、とかなり柔軟に働かせてもらっています!
お客様の層も安定していて、安心しながら働くことができてます☀️
入店歴:3年11ヶ月
過去にグループ店で働いていた為、
お声がけいただきました。
今は週1くらいしかでられないですよ?
の言葉も軽くうけいれていただきました。
結果、新しい女の子たちにも出会い
居心地も良く、結果週3.4出勤しています。
Wワークにもプレッシャーなく働けること、
ギラギラした感じもなく、
女の子同士も仲良いので学校みたいです。
日中も連絡をとったり
プライベートでも遊びます。
仕事終わりの飲みにもいきます。
その環境の良さが継続して働ける理由です。
未経験からグループにお世話になり8年たちます。
初めて働く方も、
スタートしやすい店舗だと思います。