GIRL'S BAR コスプレアカデミー(コスプレアカデミー)蒲田西口 ガールズバー
東京都大田区西蒲田7-46-12 西蒲田7丁目ビル3F
TEL:03-6424-4542
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3年2ヶ月
知らないことを知れたり
色々なことを聞けたり話せたりして自分のためになることが多くて良かったと思います。
お話するのがもっと好きになりました。
入店歴:2年9ヶ月
人とお話するのが好きだったり、人の話を聞くのが好きな子、お酒を飲むことが好きな子にも凄い向いてます!!!!もちろん、お酒がそんなに強くなくても無理強いして飲ませて来ようとするお客さんがいないので安心して働けます!
入店歴:3年6ヶ月
人と話すのが好きな女の子が向いてると思います!
あと、話すのが苦手でも人の話を聞き出すのが上手い子とかも向いてると思います!
コスプレするのが好きな女の子はコスプレアカデミーにぴったりだと思います!
入店歴:3年3ヶ月
女の子達が可愛すぎるしみんなめちゃくちゃ仲が良いところです!
思いやりのある可愛い子達が多くて私が毎日癒されてます🤣笑
お酒など内勤スタッフが作るので女の子は接客に集中できてお話中に席を外さなくていいところもこのお店の良いとこではあります!
入店歴:3年9ヶ月
女の子同士が仲良いところです❣️
出勤終わりもみんなでご飯に行ったりするくらいみんな仲良いです!
常連も沢山いてオープンから来てくれてるお客様も多いので暇な時間が少ないです!
入店歴:3年6ヶ月
今まではコミュニケーションが苦手でしたが
このお仕事を初めて話すことが楽しくなりました!
知らないことを教えてくれるお客様がいて
勉強にもなっていると思います!
金銭面でも時間に少し余裕ができて
心にも余裕が出ていると思います!
入店歴:3年2ヶ月
私は最初は人見知りでしたが
働いていて自然と慣れてきて初めましてさんとも
仲良く話せるようになりました!
今では話すの楽しすぎてマシンガントークしてます!
成長ですね🙄
入店歴:3年6ヶ月
色んなお店を面接して体入しましたが
スタッフさんが優しくて
お客様が1番入っていて稼げそうだと思ったので
入店を決めました。
入店歴:3年2ヶ月
女の子もスタッフもみんな仲がよくて
みんな優しくてとても働きやすい環境で楽しいです😊
お客さんも毎日とても沢山の人が来ていて
賑わっているのもすごくいいです😊
入店歴:3年9ヶ月
初対面の人でも緊張しないで話せるようになりました!!もともと人見知りで初対面の人と話すのがとっても苦手でしたが仕事を通して苦手を克服することができました
入店歴:3年2ヶ月
蒲田で働こうと思いお店選びをしていてコスプレアカデミーが出てきて、体入した時にお店の雰囲気の良さやスタッフさんや女の子が優しく分からないことを教えてくれて働きやすい環境だなと思い選びました
入店歴:3年0ヶ月
色んなお店に体入をしに行きました。
その中でも1番お客さんが入っていて
盛り上がっているお店で
雑用を女の子がやらなくてよかったので
迷わずコスプレアカデミーに決めました。
グラス洗いなど今までのお店は
雑用を女の子がやっていたのでとても
働きやすい環境だと私は感じて決めました。
入店歴:3年9ヶ月
半分ぐらいは未経験で入る子で
分からないことがあっても
女の子や男性スタッフが優しく教えてくれるから
すぐに慣れました!!
入店歴:3年9ヶ月
女の子同士がとても仲良くて
ギスギス感が全くない!!
自分でドリンクを作る手間がないので
お客さんとの会話に集中できます!
入店歴:3年2ヶ月
色んなお店に行きましたが
コスプレアカデミーは女の子同士の仲が良く
お店の雰囲気がとてもいいです!
お酒を作ることもグラスなど洗い物も男性スタッフがしてくれるので
女の子はお客様とのお話しに集中できてお客様方にもとても喜ばれます!
入店歴:3年6ヶ月
体験入店をした時に感じたことは、まず、お店がきれいだなーと思いました。
お店自体の常連さんも多いので、雰囲気良く楽しく働くことができそうだったことも良かったです。
入店歴:3年2ヶ月
一緒にお客様の接客につくことが多いので、仲が良いと、その場を盛り上げやすいのと、何より楽しいです!笑
お店が終わってからみんなでカラオケしたり、ご飯食べに行ったり、仲良しのメリットはたくさんあります。
入店歴:3年6ヶ月
お店の常連のお客様が多いので、はじめてで慣れない女の子でも、楽しく接客できる機会が多いと思います!
男性スタッフも、明るく優しいので、相談や、世間話が気軽にできるところもいいところです!
入店歴:3年6ヶ月
夜のお仕事は、怖いイメージがあって、はじめる前はめちゃくちゃビクビクしていたのですが、働いている雰囲気や、女の子の感じも、他の仕事と変わりなく、仲良く楽しく働くことができます。
入ってはじめてみたらとても楽しいですよ!
入店歴:3年6ヶ月
わからないことを気軽に聞けて教えてくれるところや
お客さんに一緒に付いた時に自然と盛り上がれることが1番かなと思います😋
結果として盛り上がった方が楽しくドリンクもいただけるし良いことづくしだと思います😆
入店歴:3年3ヶ月
周りの人の力を借りる事と、いっぱい出勤することです笑笑
まだまだ知らない事が沢山だけど、お店の女の子と仲良くなって教えてもらえたり、優しい人達が多くてとても助かってます🙇🏻♀️
入店歴:3年6ヶ月
・店内がとってもオシャレで綺麗です!
・女の子が仲良しで、接客がしやすく、働きやすい!
・お店の常連さんが多く、優しい方が多い!
・ボーイさんも、みんな優しい!
入店歴:3年3ヶ月
初めてガルバで働くのに、可愛い服着たいなあと思って選びました‼︎
前歴で経験が全くない私でも周りの人達がたくさん支えてくれてとても素敵なお店です💓コスアカに来て良かったです〜🫶🏻
入店歴:3年9ヶ月
新店舗で、店内が綺麗なことと、
女の子も、ほとんど同期の子たちだったところが魅力的でした!
コスプレということで、制服が用意されてるところも、出勤の時に楽でいいです!
入店歴:3年6ヶ月
夜のお仕事は完全に初めてでしたが、お客様が楽しく飲んでくださる方が多いので、初日から気楽に働くことができました。
まだ少し緊張はしてしまいますが、少しずつ楽しんでいけたらと思います!