GirlsBar Carat(カラット)蒲田東口 ガールズバー
東京都大田区蒲田5-15-2 センチュリースペース5丁目ビル5F
TEL:03-6428-7022
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年7ヶ月
全身もみほぐしです!笑笑笑
絶対行く!身体バキバキの状態で働けません!!結構割とオススメです!あまり行ってる子はいないけど!
入店歴:1年7ヶ月
お客様が差し入れを持ってきてくれてみんなで食べてる時とかに、あーほんと楽しいなあって思っちゃいます😸🎶
あと涙が出るくらい笑っちゃう時とかはやっぱ楽しいですね!
入店歴:1年7ヶ月
企業者など周りには中々いないタイプの方とお話することができます!
今まで考えたことの無いことなどを深く考えさせられるときがありますね!!
入店歴:1年7ヶ月
普段関わることのないような方との出会いがあるので、毎日が刺激的です🙂↕️
あと、必然と身だしなみに気を遣うようになったのでダイエットなど頑張れちゃいます^^!
入店歴:1年7ヶ月
企業者などの社長さんやお偉いさんとは他の職業だと中々お会いすることできないと思います。
20代でそういった方とお話できるってとても貴重な経験だと私は思います。
入店歴:1年7ヶ月
はい!あります!!
未経験でまだ右も左も分からなかった頃、ガールズバーなどに通いなれているお客様から、「だいたいは、もうね笑っとけばいいんだよ!!」って言われて今も笑うことをとにかく意識していたら、「君はよく笑っていいね!」ってとても褒められてます^^
入店歴:1年7ヶ月
やっぱり人と話す職なんじゃないでしょうか!
こういった職で得たスキルは営業職などにとても活かせると思います!!
入店歴:1年7ヶ月
特に感じるのは、お給料日です🙆🏻♀️
思ってたよりもらえたりすると、わー!先月の私頑張ったなあってたくさん自分のこと褒めたくなります(^_^;)