美艶(ビエン)銀座 熟女パブ/熟女キャバクラ
東京都中央区銀座7-3-9 Leeビル7F
TEL:03-6263-9994
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月
甘いものを食べる!無理やりニコニコする!誰かといるようにする!それでもだめな時はたくさん泣く!泣いて泣いて泣いてスッキリ、、、しなかったら、自分なりの方法でスッキリさせる!
入店歴:2ヶ月
友だちと会う時の自分、家族といる時の自分など、素の自分といっても色々な顔があると思います。キャラとして作った自分は続けるのが大変だと思いますが、相手や場面に合わせた自分で私はやっています。どちらが売れるかは答えは分かりません。
入店歴:2ヶ月
手をあげる方と、こちらが嫌がっていることに気が付かず、しつこくしてくる方です、、、。本人は軽くやったつもりでも、酔っ払ったら力が入っているのに気がつきません。男性の力で叩かれるのは普通に痛いです。そもそも手をあげる発想がある方は嫌です。「嫌です」「しつこいです」など何度伝えても嫌がっている姿をみて楽しんでいるのか分かりませんが、嫌なことをしてくるのは嫌われるだけですよ?と思ってしまいます。一度言ってみて引くならいいです。一緒にお話する相手が、自分のことを気分悪いと思っている飲みの席は楽しいのでしょうか、、、。