THIRTY THREE

(サーティースリー)
新橋 ガールズバー
東京都港区新橋1-13-5 水谷ビル2F
TEL:080-2902-7587
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

どんな女の子に向いていますか?

回答 5件
  • かおり
    かおり

    入店歴:5ヶ月

    喋ることが大好きな子、笑顔が素敵な子、リアクションがいい子だと向いてるかなーって思います!
    私がナイトワーク初めてから見てきた子たちで人気な子たちはこの3つが揃ってましたね。
    私が男性だとしたらこの3つが揃ってると落ちちゃうかも笑

  • ひめか
    ひめか

    入店歴:10ヶ月

    ・気遣いが出来る、周りが見れる
    ・具体的な目標を持っている
    ・他人に興味を持てる
    ・美意識が高い
    ・SNSを頑張れる
    子だと思います!
    特に具体的な目標を持っている子は売上も高いイメージです。
    整形したい、借金を返したい、一軒家を買いたい、
    起業したいなどの目標を持っている子はなんとなく夜のお店を初めてNo.1になるという漠然とした目標の子より結果が出やすいです。
    稼ぎたい金額がいくらか決まっていると1ヶ月でどのぐらい売上を上げたらこのぐらいのお給料を貰えて何ヶ月後に貯金達成出来るなっていう計算をしている子が多いですね!

  • あん
    あん

    入店歴:7ヶ月

    お話をよく聞ける人は向いてると思うんですけど、それとプラスで自分の考えとか色んな知識を持ってるとただ聞いてるだけじゃなくてちゃんと会話が出来るので色んな知識を持ってて尚且つ自分の考えを話せる子は向いてるなあと思います✋🏻

  • みか🐈‍⬛🐈🤍
    みか🐈‍⬛🐈🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    いろんなタイプのお客様がいるので、話し上手な子も聞き上手な子も個性的な子も必要だと思います!
    でも何よりやる気と人の意見を聞けることが大事かなと思います❣️

  • 向き不向きよりたのしんだものがち、すこしでも興味があるならやってみよう精神、みなとちゃんは自分がガールズバーに向いているとはおもわないけれどいまたのしめている、たのしいってことは向いているのかも?っておもうこともあるだよ?

1
ページトップへ