わんだーらびりんす

 
池袋東口 コンカフェ
東京都豊島区東池袋1-7-8 大国屋10ビル5F
TEL:070-7792-2727
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからナイトワークする子に向けてアドバイス

回答 9
  • めぐ

    どんな女の子に向いていますか?

    めぐ (入店歴:3ヶ月)
    話の引き出しが多い子は強いと思います!
    共通の話題があると気に入っていただける機会が多いですし、こちらも話していて‪・聞いていて楽しいので。
    詳しいまではいかなくても幅広くついていけるとお互い楽しく会話ができると思います!
  • りりか

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    りりか (入店歴:4ヶ月)
    お客さんの話題とか話しち止まっちゃわないかなとかですかね🤔
    意外とアニメとかドラマとか普通の話題で盛り上がれたりとかするし意外となんとかなる!!
  • ななせ

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    ななせ (入店歴:7ヶ月)
    お店に慣れている方や、常連のお客様とお話しする経験を重ねることで不安がなくなりました!
    夜のお店について理解があるので、個人情報に踏み込みすぎることもないし、最初はストーカーとかされたらどうしよう(T_T)などと不安でしたが、そういったところの線引きが上手な方が多いです!
    怖いことなどがあっても店長さんや内勤さんが守ってくれます!!
  • ななせ

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    ななせ (入店歴:7ヶ月)
    友達や家族にバレたときのことを考えて不安になりました(TT)
    いまは仲いい友達には夜のお店で働いてることを伝えていて、応援してくれたり、お店行くね!って言ってくれる子もいます!
    責任や誇りのあるお仕事なので隠しすぎる必要もなかったなと思いますꔛ*゚もちろん自己責任ですが(ᐡ⦁⩊⦁⸝⸝ᐡ )੭゙
  • りぃ

    どんな女の子に向いていますか?

    りぃ (入店歴:1年8ヶ月)
    キャストとコミュニケーションとりたい人の方が楽しんで働けるかと思います💕最初は抵抗があって、個人は個人だと思っていましたが、一緒に働く人たちの優しさに触れてあたたかい場所だと思えるようになりました(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄
  • はる

    求められる人材とは?

    はる (入店歴:3年6ヶ月)
    やっぱりグイグイ行く子ですかね、、、
    遠慮しいよりグイグイ行く子の方が伸びている気がします🥺
    私は逆に遠慮しいなのでもっとグイグイ行けるように頑張りたいです🥺
  • はる

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    はる (入店歴:3年6ヶ月)
    いい意味で割り切れる人、だと思います。
    あとは可愛くわがままを言える人!
    あざといは正義です(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟
    あとはお酒が好き!とか人と喋るのが好き!とかです!
    私は人と喋るのが苦手でそれを克服したくて始めました😂
    まあそんな感じです😂
  • らぶ

    新しい環境になじめたきっかけ

    らぶ (入店歴:4年6ヶ月)
    当時の店長や先輩が色んなことを都度教えてくださったこと、スタッフさんの支えもあり、初めての夜職でしたが緊張しつつも楽しく色々なことを出来るようになっていきました
  • はる

    どんな女の子に向いていますか?

    はる (入店歴:3年6ヶ月)
    どんな女の子にでも向いていると思います!
    やる気があれば大丈夫です!
    メルルは女の子同士仲が良いので働きやすいですよ!
1
ページトップへ