小悪魔Lab

(コアクマラボ)
池袋西口 小悪魔系コンセプトカフェ
東京都豊島区西池袋1-41-5 TOP池袋ビル 5F
TEL:03-6915-2442
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

どんな女の子に向いていますか?

回答 9件
  • 元気で愛嬌のある子はもちろん!あんまり話すのが得意じゃなくても、お客さんのお話を聞くのがメインなので聞き上手な子に向いていると思います!

  • おしゃべりが上手な子だけでなく、人の話を聞くのが好きな子や、誰かを笑顔にしたいと思える子に向いています。「自分を変えたい」「可愛くなりたい」という気持ちがあれば十分です。

    最初は人見知りで自信がなくても大丈夫。相手を思いやる優しさがあれば、あなたならではの魅力が必ずお客様に伝わりますよ。少しでも興味があれば、安心して一歩を踏み出してみてくださいね。

  • 話すのが上手な子ばかりが向いていると思われがちですが、実は「人の話を素直に聞ける子」や「思いやりがある子」が一番愛されます。人見知りでも、相手を喜ばせたいという気持ちがあれば立派な才能です。最初は誰でも不安ですが、笑顔と感謝の気持ちを大切にできれば大丈夫。自分らしさを活かせる場所なので、気負わずに一歩を踏み出してみてくださいね。

  • お話が好きな子や話を広げられる子がいいと思います!
    お客さんはお話をしに来てる方が多いので、お話を盛り上げられる子や率先しておはなしでにるこだと相性がいいと思います!

  • 自分のペースを保ちながらコツコツ頑張りたい人や、ナイトワークが初めてで不安な方にもぴったりです。先輩やスタッフのフォロー体制が整っているので、少しずつ慣れていきたい人におすすめです!
    盛り上げるのが得意な子も、ゆったりお話するのが得意な子も、どっちも向いてると思います

  • お酒が飲めるたくさん飲める🍺というよりもお客様と楽しくお話が出来る子が向いていると思います🩷車で来て車で帰るのもOK👌なので無理に飲む必要はありません✨愛嬌があって気遣いが出来る子が向いています♡♡

  • 強いてゆうなら
    テンションが高くて面白い子だと思います…!
    お客様は女の子と楽しく飲める空間を求めていると思うのでお話だったり、ダーツだったりカラオケも楽しく盛り上がれるといいかなって🤔

    お話が苦手だったら、ダーツやカラオケなどは盛り上がるのに最適かなと思いますし、どんな女の子でも慣れたら変わってくるかなって思います🙂‍↕️

  • おしゃべりが好きな子や趣味が多い子!初めましてのお客様に対してもいっぱい話せる子は場を盛り上げることができるのでコミュ力は大切だと思います( ᴗ ̫ ᴗ )趣味が多いとお客様との共通の趣味を見つけられるかもしれないし働くモチベも維持できます( ᴗ ̫ ᴗ )

  • かわいいくてお話することが好きな子、ある程度体力がある子︎ ‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫲𖫳𖫴𖫰꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫳𖫲𖫰꛰ީᩝ𛰚 ❤︎

1
ページトップへ