関東のナイトワーク求人:3398件
Club Pudding(プリン)池袋東口 熟女パブ/熟女キャバクラ
東京都豊島区東池袋1-42-4 サンライフビル4F
TEL:03-6915-2312
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
私もダブルワーク組
実体験からのお話しです…
昼職が本業、夜職が副業だと
思いますが、絶対に無理なシフトを
入れない事が大事です!
時として夜職の出勤をお願いされる
こともあるのですが、そこは心を
鬼👹にしてお断りしなければなりません
昼職に影響が出るようになっては
本末転倒ですからね🥲
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
私の場合はダブルワーク
朝は6:00〜9:00の間に家を出て
帰宅は16:00〜19:00くらい
スタジオや現場に出張…と
だいぶ不規則な昼間のお仕事です
その後、支度を整えての夜職
深夜の帰宅は一番遅くなると
1:30くらいになっちゃいます🥲
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
お客様の年上、年下に拘らず
当然に敬語で接客すべきですよね
タメ口なんてありえません😵
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
自分でこのお客様は…だなぁと
決めつけて接客してしまい
その後の他のキャストの接客で
とても素敵なお客様になられたと
いう経験があります
新人のころに戻れるなら
同じような失敗をしないように
先入観を持たずに心を込めてた
丁寧な接客に力を入れて頑張り
たいと思います
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
接客業ですから
不潔でマナー知らずで
ルーズな人🥲かな❓
その逆ならバッチリですよ👌
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
誰でも最初は新人だし
つけ回しの人はきちんと考えて
お席につけてくれるから大丈夫!
新人特権をいっぱい使って
色々とお客様に教えていただき
ながら接客すればいいんだからね
…かな🤔❓
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
正直言って、全てです
学びが無く、無駄な日々を
過ごしてしまったなぁ…
と後悔することないように
しっかりと見て聞いて
学んでおくことは大事です👍よ
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
…やっぱり挨拶が一番
そして、御礼や謝罪をきちんと
出来る礼儀面ですね
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
なるべく早めに連絡をして
当日欠勤の理由をきちんと
伝える事
謝罪も忘れずに…
入店歴:1年10ヶ月
ルックスよりもビジュアルよりも
大切だと思うこと?
はい、発表📣いたします‼️
接客業においてもっとも
大切だと思うことは
ズバリ、「おもてなしの心」
心が美人であることだと思います
入店歴:1年10ヶ月
また来したいと思われるために
大事にしている意識?
はい、発表📣いたします‼️
取り敢えず、先ずは
そのお客様に対して好き好きアピールを
送り続けますよ
そして、お話しの話題の中から
何か一つをまた聞いてみたいなぁ
アピールですね🤗
入店歴:1年10ヶ月
新しい環境になじめた
きっかけ…
はい、発表📣いたします‼️
キャスト、スタッフ、お客様…
皆が優しい人ばかりだったこと
そして、運良く早めに指名が
いただけたことによって
文字通り、お店の仲間入り
出来たと思っています👍
入店歴:1年10ヶ月
新人時代に先輩キャストや
スタッフからフォローしてもらえて
嬉しかったこと…
はい、発表📣いたします‼️
①バックに準備されていた
お客様B.D.のケーキを落としちゃった
②お帰りの際、違うお客様のコートを
お着せしてお帰りになられちゃった
どちらの大失敗も店長の機転で
どうにかなったのですが
それでも、申し訳なさと感謝の気持ちで
涙が止まらなかったですね😭
入店歴:1年10ヶ月
不安そうな体験入店の子に
してあげたいサポート…
はい、発表📣いたします!
待機中であれば時間の許す限り
いろいろと話しかけてあげるように
心掛けています
緊張している筈だから
お話しが一番です🤗
入店歴:1年10ヶ月
もう辞めたいと思った時に
頑張れた理由…
はい、発表📣いたします‼️
なにをやっても上手くいかず
自暴自棄になっていたのですが
店長は私の全てを見ていてくれたの
です
わかっていてくれたんだ…と思い
なんだかとても救われましたね
入店歴:1年10ヶ月
これから一緒にはたらく
新米キャストに伝えたいこと…
はい、発表📣いたします‼️
「心配はいらないよ、殆どの
お店はあなたが想像している
以上にきちんとしてるからね
前向きな気持ちがあれば
きっとうまくいくからさ…!」
入店歴:1年10ヶ月
新人でもできるお客様を
楽しませる接客術…
はい、発表📣いたします‼️
お店で教わった事でも
知らないフリしてお客様に
色々なんでも教わっちゃいましょう!
入店歴:1年10ヶ月
今だから言える新人時代の
恥ずかしい失敗談…🫣
はい、発表📣いたします‼️
「この前は、有難うございます」
と礼儀正しく御礼を言ったつもりが
こういう場合には言わないの
…と注意を受けました
違うお連れ様とのご来店だった
のでした😵
入店歴:1年10ヶ月
ナイトワークするのに向いて
いそうなタイプ…
はい、発表📣いたします‼️
ナイトワークに限らないと
思いますが
明るく、楽しく、元気よく…
そして、相手を気遣う
頭の良さがある事ですね❗️
入店歴:1年10ヶ月
ナイトワークにおいて
心強いサポートとは…
はい、発表📣いたします‼️
一緒になって盛り上げてくれる
お店、スタッフかな?
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
なぜ、高時給なのか?って
それは高単価の商品・サービスを
提供していますし
お給料は成果給だからですね
プロスポーツ選手みたいな
感じですね🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
どんなお仕事にも
共通する事だと思いますが
明るく、楽しく、元気よく
人の気持ちがわかる
気遣い上手な人材だと思います😁
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
私は未経験でのお仕事
スタートでしたが
店長をはじめとした
スタッフ陣の懇切丁寧な
指導を受けたと思います
今思うと、最初の頃は
優しいお客様のお席ばかりに
つけてもらっていた感じですね
だいたい店長が一緒に
お席にいてくれました🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
不安だったのは…😱
ドラマや映画で見るような
お店の中でのケンカや
ヤクザに無理矢理に
飲まされるとか
銃撃戦とかあるのかな…?と
本気で想像してました💦
でも、まったくもって
心配ご無用👍
健全なお仕事でございました😁
入店歴:1年10ヶ月
発表📣します❗️
明るく・楽しく・元気(健康)な子
かな🤔?
それをベースに
昼夜の関係なしに
人の気持ちが分かることが
大切です👍
入店歴:2年2ヶ月
不安だらけのスタート
でしたが…
体験入店の時から
お店スタッフさんによる
手取り足取りの熱血指導!
幾つかの想定パターンで
接客練習!
そして、最初の頃は
優しい常連のお客様のお席で
実際の雰囲気に慣れさせて
もらっていました😄
入店歴:2年2ヶ月
お酒を飲んだ事位はありましたが
人様にお作りした事は
まったくありませんでした…
だから、そこから不安で💦
でも、一番の不安は
自分にご指名が頂けるかどうか?
でした💦💦💦
だから、初指名を頂いた時には
大大大感動でした😄
入店歴:2年2ヶ月
どんな点でもいいのですが
他の人には無い魅力🌟を
持っている女の子がバッチリ👍です
私も魅力作りを頑張っています❗️