Club Pudding(プリン)池袋東口 熟女パブ/熟女キャバクラ
東京都豊島区東池袋1-42-4 サンライフビル4F
TEL:03-6915-2312
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
電車での移動中だったり
細かい時間を上手に活用して
トータル2時間くらいと
思います🤔
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
やっぱり、調子に乗って
飲み過ぎての「酔ったフリ」
じゃないかな?
乱れてはいけませんが
頬を赤くして、いつもより饒舌に
なっちゃうなんて最高👍ですよ
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
季節によっても香りを変えて
いますし、つけすぎ注意ですよね
また、お寿司屋さん等では
タブーですから気をつけてながら
香りを楽しむようにしています🤗
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
私もダブルワーク組
実体験からのお話しです…
昼職が本業、夜職が副業だと
思いますが、絶対に無理なシフトを
入れない事が大事です!
時として夜職の出勤をお願いされる
こともあるのですが、そこは心を
鬼👹にしてお断りしなければなりません
昼職に影響が出るようになっては
本末転倒ですからね🥲
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
私の場合はダブルワーク
朝は6:00〜9:00の間に家を出て
帰宅は16:00〜19:00くらい
スタジオや現場に出張…と
だいぶ不規則な昼間のお仕事です
その後、支度を整えての夜職
深夜の帰宅は一番遅くなると
1:30くらいになっちゃいます🥲
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
私の主観ですがモテそうな
ボーイッシュ女子なら
断然に「内田有紀」ちゃんタイプだと
思いますよ💕
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
キャストさんって色々なタイプが
いると思うのですが
私は他のキャストさんとキャラ被りに
ならないよう唯一無二のキャラを
心掛けております😁
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
何事も最初が肝心…
生活の為にダブルワークで
夜のお仕事も頑張っている事を
猛アピールしております😤
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
ご指名をいただいたお客様が
私と同じ誕生日…
ヘルプをしてくれたキャストさんが
そのお客様の奥様と同じ誕生日…
嘘のようなホントの話しで
忘れられない夜でした😁
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
求人広告の文章だけではわからない
生の声なので体入するお店の事が
より一層理解出来ると思いますよ🤗
入店歴:1年10ヶ月 New!!
はい、発表📣いたします‼️
採用率は高めだし
皆んなが横一線で同じスタート
色々な意味でチャンスが大きいと
思いますね🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
褒められたら…
先ずは謙遜してみせ、
自信が無かったけど、そんな事言われたらメチャクチャうれしいよ〜と喜びます😁ね❗️
けど
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
常にお客様がご興味を持たれそうな
話題を探して接客の場に取り込む
ようにしております
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
身だしなみを整えて
言葉遣い、姿勢に注意します
でも、実は会話内容も大切ですよね🤣
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
熟女ですから贅沢は言いませんが…
セキュリティのしっかりと
した住居があって
毎月きちんと貯蓄が出来る程度の
お給料が貰えることかな🤔❓
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
「自分らしさ100%」での接客で
通用する人っていない筈です
お客様によってその割合を
色々と調整すべきものなんだと
思っています
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
お客様の年上、年下に拘らず
当然に敬語で接客すべきですよね
タメ口なんてありえません😵
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
恥ずかしながら
エンゲル係数高めの熟女ですから
もちろん「食費」ですね🥲
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
自分でこのお客様は…だなぁと
決めつけて接客してしまい
その後の他のキャストの接客で
とても素敵なお客様になられたと
いう経験があります
新人のころに戻れるなら
同じような失敗をしないように
先入観を持たずに心を込めてた
丁寧な接客に力を入れて頑張り
たいと思います
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
そのスポーツを頑張っている
方々には申し訳ないのですが…
例えば「女子相撲」「女子砲丸投げ」
の選手ようなタイプは少ないです🥲
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
持ち物を具体的に褒めてから
その持ち主のセンスの良さを
褒めますね
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
年上のお客様に対しては
自分が年下らしく、色々と
教えていただきますし
年下のお客様に対しては
自分が年上ぶらずに
よりフラットな接客を
心掛けてまいります
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
いたってシンプルなのですが
「洗顔」と「睡眠」を大事に
しております
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
その知り合いとの関係性にも
よるとは思いますが
いつもと何も変わらぬことのない
接客になると思います
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
明るく、元気でモチベが高く
皆んなに対して公平な人
姿を見かけるだけでこちらまで
元気になりますよね✌️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
接客業ですから
不潔でマナー知らずで
ルーズな人🥲かな❓
その逆ならバッチリですよ👌
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
熟女キャバクラ勤務です🤗
年齢も年齢なので絶対に
トータルにミスしたくは
ありません!
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
簡単な「履歴書」に書く
くらいの内容までかな🤔❓
それ以降は徐々にですよね…
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
・得られたもの
人脈、経験、度胸、お金…
・失ってしまったかも
睡眠時間
かな🤔❓
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
目指すは「女優」ですね
お客様によって求めるキャラは
違うでしょうからその都度
演じ分ける事が出来れば最高!
無理は出来ませんから素の自分に
少しだけ背伸びしたキャラになると
思います
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
お仕事中はプロとして
お酒な飲み方、食事の作法
言葉づかい…
全ての事を意識して接客
しているつもりです🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
誰でも最初は新人だし
つけ回しの人はきちんと考えて
お席につけてくれるから大丈夫!
新人特権をいっぱい使って
色々とお客様に教えていただき
ながら接客すればいいんだからね
…かな🤔❓
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
私の場合は
間食はしません!
余分な食材を買いません!
日焼けをしません!
こんな感じかな🤔
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
なんとなくなんですが
春先や師走の時期
そんな感じがしています😁
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
子供みたいな回答なのですが…
・先ずは手洗い、うがい
・お洋服をきちんとハンガー
・メイクを落とす
その後は飲み物を用意して
テレビやパソコンの前に陣取って
その時次第の自由時間です✌️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
何をもっても先ずは誠実に
謝罪をすべきだと思います
相手が許してくれなければ
仕方ないのですが…
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
クレオパトラ、楊貴妃
マリリンモンロー…etc.
異性が感じるフェロモンだから
女性の私たちでは永遠に
答えは出ないのかもしれません🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
私の勤務しているお店では
圧倒的にお一人様利用の
お客様が多いですね
比率80%くらいかな🤔
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
お相手のお客様のお話を盛り込み
私のブログに親近感をお持ちいただきますよう努力してまいります🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
たぶん、身近なお姉様を
目標にしている方が多いと思いますが
私の場合の目標は
津田梅子さんです🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
常識的な人であれば
存在するルールはその常識の範囲内と
とらえてもらえると思います
当店だけの特別ルールなんて
ありませんから安心して下さい😁
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
昼職とのWワークなので
ポケパラさんに一極集中
なるべく私をわかってもらえる
ような表現、ページ作りを
心掛けております🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
目力が出るようにして
その他はナチュラルメイクを
心掛けております🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
私の場合はお店だけのお付き合いで
プライベートなお付き合いはありません
昼職とのダブルワークだから
お時間的に無理な面もありますが…
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
そうですね、やっぱり
「ご指名」をいただいての
お仕事という点ですね
昼間のお仕事にはない
やりがいに繋がりますよ✌️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
ズバリ、「お金」のためです
老後のためにコツコツと
ダブルワークで頑張っています👍
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
価値観、金銭感覚で
最大のズレは
ズバリ「シャンパン」だと
思います
夜の世界では主役のシャンパンでも
昼間のお仕事の世界では
なかなかお目にかからないです
昼間の友達だったら
「え〜そんなに高いの😱」
みたいな感覚ですもの
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
あくまでも私の主観ですが
可愛い系よりもSEXY系の方が
ウケがいいと思います
あと、季節物もいいですよね✌️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
とくに…という点であれば
「日焼け」対策です
後悔しないように今、頑張って
います!
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
初めての仕事でしたので
入店前は想像の域を超えません
でしたが
入店後には数字に対する
モチベーションが⤴️⤴️と
なりました
だって、皆の頑張っている
姿がそうさせたのでした✌️