Club Pudding(プリン)池袋東口 熟女パブ/熟女キャバクラ
東京都豊島区東池袋1-42-4 サンライフビル4F
TEL:03-6915-2312
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
ミスしたときの対処法は…
自分のミスを素直に認めて
誠心誠意、謝罪をいたします!
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
もちろん、具体的な目標は
立てています
上手くいかない時もたくさん
ありますが、目標のない仕事では
よくないですからね!
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
こちらは熟女キャバクラに
勤務してますから切実な問題です
ズバリ、
足腰が立たなくなるまで…
と言いたいですが
求められなくなるまでかな?(笑)
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
テレビを見ながら
パソコンいじって
スマホを操作いたします🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
熟女だから…
老後の資金として(笑)
でも、実際には
日々の生活費の補填です🥲
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
自分のポリシーは
「義理」と「人情」
これが一番大事なり…
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
身だしなみで自分なりに
気を配っていることは…
第一に清潔感で
あとはそれぞれのお客様の
好みにお合わせしてますね!
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
それぞれのキャストさんで
色々あるとは思いますが…
お客様の層、キャストの雰囲気
めちゃくちゃ気になります🍁
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
食生活で気をつけている事は…
平日は単なる栄養補給の食事
終末はお楽しみの食事としている点
ですね
楽しみたいけど節制しております😁
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
お客様から学んだこと…
大袈裟でなく、全てですよ
だってそうなんです🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
私の二日酔い対策は…
なるべくお酒を飲むときには
一緒にお水をいただくように
しています✌️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
同じ職業の人に聞いてみたいことは…
今までで一番最高のお客様
今までで一番最低のお客様‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
ぽっちゃりとデブの境界線は
可愛げがあるのが…ぽっちゃり
憎たらしいのが…デブ
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
よくお客様からお聞きするの
ですが…
男が思ういい女と
女が思ういい女は全然違うって😱
だから、どちらからも
好かれるのが本当の意味での
「いい女」だと思います😁‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
正直言って、どんなお仕事でも
大丈夫🙆♀️です
だって、なかなか
頑張っているんですよ
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
無口なお客様であっても
なんらかの要望がありますから
こちらは直球ど真ん中の
会話をして探っていくよう
努力してまいります✌️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
もともと
接客、レストランサービスは
経験がありました
ただし、指名のある
夜のお仕事は初めてです
でも、清水の舞台から
飛び降りましたよ🤗‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
私が働いているのは
熟女キャバクラですから
身体が動くまでは続けるつもり
です…(笑)
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
バレたくない気持ち…ございます🥲
実際にお仕事をしてみると
想像していたよりとてもきちんと
しているのですが
私の両親を例にとっても秘密にして
おいた方がいいはずです…
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
実は恥ずかしながら
素敵な歌声と社交ダンスを
身につけたく思っています…😁
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
なぜ、高時給なのか?って
それは高単価の商品・サービスを
提供していますし
お給料は成果給だからですね
プロスポーツ選手みたいな
感じですね🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
ナイトワークにおける
最大の魅力は
やりがい<お給料 です🤗
もちろん大変な事もたくさん
ありますが、努力は成果で
返ってきますよ✌️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
美しさのカテゴリーは
たくさんあると思うのですが
その最上級は「清潔感」ですよね
だから、清潔感を第一とした
自分作りに努めております😁
自分作り
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
私は熟女
でも、女の子…
だから勿論、甘いものです😋
でも、平日は禁止🙅♀️
終末だけのプチご褒美です‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
入店してから教わった事ですが
①数字の管理
②顧客の管理
③自己の管理
この3つをきちんと実践する
事が大切だと思います
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
将来にわたって役立つ何かとは…
それは
コミュ力です👍ね
だって昼間の仕事でも
夜の仕事でも万能のツールですよ‼️
もっともっと磨きを
かけたいな…
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
当店
Club Puddingは
安・近・短❗️
お値段お休み
駅から近い
なんですよ‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
昼間は真面目なパパさんでも
夜のお店ではまったく別の顔…
という場合もありました
色々な人間模様が学べますよ😁‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
それは勿論、ご指名をいただき
お客様にお楽しみいただけた時
ですね‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
答えは…選びます😁
もちろん、どんな職種でも
大変なこと、素敵なことって
あるとは思いますよ
でも、ナイトワークの
やりがいは他の職種では
味わえないものがありますから🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
とうせ、仲が良い方が
働きやすいですよ✌️
お客様の情報を共有して
阿吽の呼吸で接客したり…
シフトの融通を効かしたり…
悩み事を相談したり…
色々な面でプラスだと思います😁
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
「褒める、労う」は
接客業での最低ラインだと
思いますが
共通でお話し出来る話題を
いち早く見つけ出し
その点を盛り上げながら
お話しを広げてまいります
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
誰しもが1日は24時間なので
それを上手に振り分ける事が
ポイントだと思います
私の場合は
○○○しながら●●●する
幾つかの事を同時にやって
時間を節約しています‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
どんなお仕事にも
共通する事だと思いますが
明るく、楽しく、元気よく
人の気持ちがわかる
気遣い上手な人材だと思います😁
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
勿論、ブログが求人の応募を
増やすきっかけになりますよ‼️
だってブログを見れば
素敵なお客様がいるなぁ…
皆、仲良しそうだなぁ…
綺麗な人がいるなぁ…
怖そうな人がいるなぁ…等
そのお店の色々な事がわかるから
お店選びの大きな参考になっている
筈ですよ‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
私は未経験でのお仕事
スタートでしたが
店長をはじめとした
スタッフ陣の懇切丁寧な
指導を受けたと思います
今思うと、最初の頃は
優しいお客様のお席ばかりに
つけてもらっていた感じですね
だいたい店長が一緒に
お席にいてくれました🤗
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
もちろん、ありますよ!
…と言うより
仕事目線バリバリです✌️
どんな所で同伴してるのか?
どんなお酒が出ているのか?
どんなお客様がお越しなのか? etc
ブログを拝見して
市場調査しております😁‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
私の場合は
あれこれ何も考えずに
ただひたすらに睡眠を
とる事です😪
なかなか回復しない時も
ありますが、たいていの事は
スッキリ⤴️いたします‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
お金💰はもちろんですが
やっぱり、お客様に
お楽しみいただけた時の
満足感ですね❗️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
会員様の体験談では
どんな風にお楽しみに
なられているのかを知ることが
出来ますし
他店キャストさんのブログからは
素敵な私生活や考え方
楽しそうな接客の様子などを
知ることが出来ます
🌟ホントに素敵な
ポケパラだと思います✌️よ
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
それは勿論
ご指名をいただいた時ですね
他のお仕事にはない
システムですし
やってて良かった‼️
の瞬間です😁
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
★当然、参考になると思います😄
だって、求人広告だけでは
お店の雰囲気って分からない
ですよね💦
その点、ポケパラブログで
あったり、体験談を読ませて
いただく事によって
なんとなくではありますが
そのお店の雰囲気が掴みやすく
なるんじゃないかなぁと思います‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します‼️
不安だったのは…😱
ドラマや映画で見るような
お店の中でのケンカや
ヤクザに無理矢理に
飲まされるとか
銃撃戦とかあるのかな…?と
本気で想像してました💦
でも、まったくもって
心配ご無用👍
健全なお仕事でございました😁
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣いたします‼️
もちろん、ございます!
ただ単にお席でお酒を作って
おしゃべりするだけであれば
簡単だと思います
でも、プロとして
きちんとお客様と向き合い
求めているものを察知して
お相手させていただく…
それが大事だと思います!
でも、それだけでは
プロのお仕事ではないんですよね
入店歴:1年10ヶ月
発表📣します❗️
明るく・楽しく・元気(健康)な子
かな🤔?
それをベースに
昼夜の関係なしに
人の気持ちが分かることが
大切です👍
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表📣します!
それは勿論、ダイエットですね
自分のルールとしては
・平日の食事は単なる栄養補給
・休日の食事は美味しい食事
…というルールにしています😃
入店歴:1年10ヶ月
発表📣します!
実際に働いてみれば
そんな事はない…と思うのですが
その実情を知らない方々には
やっぱりどこかよくない仕事と
思われていますよね
★これは実際にあった話です★
働いているキャストさんの
親御さんから
「そんな所で働かせない💢」と
怒鳴り込まれた事がありました
残念ですが、まだまだ
偏見を持たれているお仕事です🥲
入店歴:1年10ヶ月
発表📣します!
駅近、立地良好
落ち着いた内装、インテリア
キャスト仲良し
スタッフおもしろまじめ
お客様層最高…etc.
もう言うことなしなんですよ😁‼️
入店歴:1年10ヶ月
はい、発表します!
3つの管理が大事だと
教わりました
それは
●「売上数字の管理」
●「顧客の管理」
●「自己管理」
です
今でも3つの管理を大事にして
日々、頑張っています😃‼️
入店歴:1年10ヶ月
発表します!
私の源氏名「サッちゃん🍌」は
童謡の「サッちゃん」が由来です
バナナ🍌が大好き
だけどちっちゃいから
バナナをはんぶんしか
たべられないの…という
あの童謡です😁
ちっちゃい私を見て
店長がつけてくれたんです✌️