CANDY PALETTE(キャンディパレット)池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1-40-9 第89東京ビル 3F
TEL:03-5985-5033
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
コミュニケーション能力に自信がある、またはある程度容姿に自信がある人かなと思います。
どちらかがなければ入店してから悩んでしまうことが多くなってしまいそうだな、と💭
入店歴:2ヶ月
新規店なこともあり上下関係もなく、みんな仲がいいと思います!わたしは昼職があり出勤が遅めの時間なこともありますが、送りもあるので終電以降も無理なく働けるのでとても助かっています。全額日払いや賄いもあるので困った時はそちらを頼ることも。
入店歴:3ヶ月
お客様とのお話や、自分磨きを楽しめるかどうか!
初対面の人の話を「楽しい」と思える人は、いろんな人とお話するのを楽しく感じられて、長く続けられると思います!
入店歴:3ヶ月
沢山あって書ききれないけど、いちばんは
女の子同士の仲がとっても良いところ!!
オープニングメンバーに馴染めるかどうか不安、、と思うかもしれませんが、みんなとってもやさしいのですぐ仲良くなれると思います♡
わたしもすごく変な性格してますがみんなとっても仲良くしてくれてます
スタッフの方も全員優しくてとっても楽しい職場です!
入店歴:3ヶ月
とにかくいっぱい笑う子!それとどんな話にも反応してくれて、オーバーなくらいリアクションとってくれる子かなと思います🤔
わたしもお客様の前では笑顔を絶やさず接客するよう心がけていますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡
入店歴:3ヶ月
お客様によって求めていることはそれぞれ違うと思いますが、例えばわたしはコンカフェが好きなお客様だと非日常感を求めている方、とにかくかわいいを求めている方が多く、ガールズバーが好きなお客様だとそれよりも話しやすさ、親しみやすさを求めている方が多いかなと思っているので、お客様が何を求めているかによって自分の接客スタイルも変えてどんなお客様にも満足していただけるよう心がけています> ̫<
入店歴:3ヶ月
最初はお客様とうまくお話できるかとか、他の女の子と仲良くやっていけるかとか心配なことも沢山ありましたが、体入のときから女の子達みんな優しくて、お客様もお話上手で話しやすい人が多かったのでお仕事をしていくうちに不安もどんどん解消されていきましたჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^
入店歴:3ヶ月
キャンパレはとにかく女の子同士の仲がよくて、接客で悩むことがあっても女の子たちで相談し合えたりもするのでそこが1番働きやすいところかなって思います✨️✨️
入店歴:3ヶ月
お客様に今日来てよかった!とかまろんちゃんに出会えて良かった!って言ってもらえるのは凄く嬉しいし達成感に繋がります☺️
あと純粋に可愛いとかスタイル褒められたりしたら嬉しくて自己肯定感上がりますいつもありがとうございます。
入店歴:2ヶ月
毎月変わるコンセプトが他のお店と違って珍しく入店を決めました!元々可愛い衣装やコスプレ衣装を着るのが好きだったので、月替わりでいろんな自分になれるのがとても楽しいです。
入店歴:3ヶ月
私は服薬してる関係でお酒が全く飲めないので逆にそれをキャラにしてます。
お酒飲めない→未成年?→全然成人済みだよー→なんやねーんというお決まりの流れを作れるし無理して飲まなくていいので最初から飲めないって言っちゃうのありだと思います。
面接の時にもそれは伝えてました。
飲めるに超したことはないと思うけど自分の体がいちばん大事なので無理せずに😢
入店歴:3ヶ月
普段あんまりガッツリメイクしないけど面接の時は実際に働く想定のメイクをしていきました。
服装は昼の仕事終わりだったので普通にオフィスカジュアルだった気が、、💭
店舗で面接だったので遅刻しないようにルートの確認とかしました笑
あんまり緊張しないでいつも通りの自分でいた方が無理なく働ける気がします。
入店歴:3ヶ月
キャラとか設定はガチガチに固めちゃうと後々しんどそうだなーという印象。
わたしも最初はちょっとキャラ作った方がいいかなとも思いましたが、店長曰くまろんちゃんは外見の割に喋ると意外と変だし面白いとの事だったので基本的にそのままの私で接客してます✌🏻
売れるかは分かりません頑張ます
入店歴:3ヶ月
圧倒的スタイルの良さ!!!!!!
キャンパレの中で1番の高身長です!足長いです!
って自信もって言えるように日々体型管理頑張ってます👍🏻 ̖́-
入店歴:3ヶ月
わたしの場合は、お客様との距離感です。
当たり前ですが、人によって声の大きさ・敬語かタメか・テンションの高さは変えています!
入店歴:3ヶ月
呼ばれてすぐ反応できるのでこの名前にしました!
由来が気になる方はぜひキャンパレに直接聞きに来てください笑笑
入店歴:3ヶ月
女の子たちがみんなやさしく仕事を教えてくれたことです!
分からないと思ったことを先回りして教えてくれていて、とてもありがたかったです
入店歴:3ヶ月
負けず嫌いなので、自分の中の目標というよりは周りを見つつ目標を立てています!
大きな目標は1つ立ててあります✨️
入店歴:3ヶ月
今のお店だったらこちらを選ぶと思います!
人間関係も良好ですし、分からないことなどはすぐに聞ける環境なので✨️
入店歴:3ヶ月
お客様のお話をしっかりと聞くことだと思います。
自分より経験が豊富な方が大半なので、色々なお話を聞けて楽しいです✨️
入店歴:3ヶ月
コミュニケーション能力は入店する前よりは確実にあがったので、どんな職でも活かせると思います✨️
元々自分にかけていたものなので、このお仕事を始めて良かったと思えている理由のひとつです!
入店歴:3ヶ月
私も人見知りだけどなんとかやれてます🙆♀️
お客様との共通点を見つけられるとそれで盛り上がれたり初回の時絶対話す鉄板ネタみたいなの1個用意しておくと良いかも!
でも1番は目の前のお客様に楽しんで貰えるように自分なりに頑張ることじゃないかなー頑張ってるのって意外と相手にも伝わってるよ!
入店歴:3ヶ月
私はお昼正社員で働いているのでコンカフェのお給料は全額貯金です!
でも、かわいいの維持のために少しは美容に使うかも💭
入店歴:3ヶ月
おいしいものを食べること!
プロフィールにも書いてあるとおり、食べることが好きなので好きなものを好きなだけ食べちゃいます
入店歴:3ヶ月
正直見た目によるかな、と思います
40代でも見た目が若い方はたくさんいらっしゃいますし、働く場所が変わるだけなのかなとわたしは思います
入店歴:3ヶ月
交通費が1番多いです!都内だと電車で移動することが多いので、交通費が1番かかっている気がします。
その他だと、食費などです!
入店歴:3ヶ月
系列店の常連さんから色々なことを学ばせていただいています🙇♂️
お客様側からの視点や、お店側からの視点などでお話して下さるので、とても助かっています!
入店歴:3ヶ月
毎月のお給料日には自分へのご褒美としてお洋服やちょっとお高めのコスメなどを買ったり、私はゲームがとっても好きなので普段は控えてるのですが、今日は頑張った!という日は好きなゲームに課金したりして、日々のモチベを保ってます₍^> <^₎
入店歴:3ヶ月
時給、在籍の女の子の関係性、店長や内勤さんとの相性、お客さんの層などは体験入店の際に見極めることが大事かなと思います!
入店歴:3ヶ月
基本好きなもの食べるけど夜18時以降はなるべく食べない!
間食を素焼きのアーモンドにする!
どうしても夜食べたくなったらプロテイン飲むようにしてる!
入店歴:3ヶ月
人による、としか言えないのでは🤔
本人がぽっちゃりだと思っていても、ある人から見たらデブかもしれないし、本人がデブだと思っていても、ある人から見たらぽっちゃりかもしれないし。
BMIなども参考にはなると思いますが、筋肉が多くて引き締まっている人でも高い数値になってしまうのでなんとも、、、、
入店歴:3ヶ月
髪色やメイク、ピアスが自由だからです!
髪色が自由な職場で働いていたのですが、メイクがあまり自分好みにできず当時はそこがストレスでした。そのため、身だしなみが自由なこの業種を選びました!
入店歴:3ヶ月
慣れだと思います!
いろんなお客様とお話して、とにかく経験を積んでいくことが大事です!
最初は緊張するけど、慣れていったら「今日はどんな人とお話できるかな」って、だんだん楽しみになってきます!
慣れれば不安も解消されるし、そうすればお客様とも自然体で話すことができます✨
入店歴:3ヶ月
お店の女の子のブログで大体のお店の雰囲気や女の子の空気感がわかると思うし、ブログからお店の働きやすさや女の子達の仲の良さが伝わることもあるので応募を増やすきっかけになると思いますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
私自身も体入に行く前はポケパラのブログを確認することが多いので!
入店歴:3ヶ月
お客様への連絡やsnsの更新などナイトワークは業務外でもやることがたくさんあると思うのですが、頑張りすぎちゃうと逆にしんどくなってしまうと思うので、しっかり自分のプライベートの時間も確保しながらうまく両立することが長く続けるコツだと思います!✨
入店歴:3ヶ月
面接は店長さんにしてもらいました!
面接では週にどれくらい入れるかや夜職経験の有無、お酒の強さなどを聞かれて、その後にお店のコンセプトやお給料面に関して詳しくご説明いただきました( ᴗ ̫ ᴗ )
入店歴:3ヶ月
みんな優しすぎてほんとに働きやすいです!
未経験だったので、女の子のギスギスや店長・内勤からの圧力(?)があるのではとそわそわしていましたが、全くありませんでした!笑
いつもありがとうございます🫶
入店歴:3ヶ月
昔から第一印象に暗い怖そうと言われることが多かったのでできるだけニコニコしてます笑
また自分から女の子に話しかけに行ったりするのも意識してる!笑
でもうちの女の子たちみんな優しいから私から行かなくてもめちゃくちゃ話しかけてくれるから助かってます☺️
入店歴:3ヶ月
とりあえずやってみなきゃ分からない!
わたしは2年くらい迷って他のバイトを経験してから今のお店に入店しました
入店歴:3ヶ月
うちのお店ではキャストからドリンクをおねだりすることは基本ありません!
常連さんなどが例外的になることはありますが、、
お客様側から「この子にドリンク入れてあげたいな」って思って貰えるようになることが大切だと思います✨️
入店歴:3ヶ月
お客様との会話が弾んでる時と、お店の女の子たちとお話している時です✨️
やはりお客様に楽しんでもらえてることが目に見えてわかるとうれしいし楽しいな〜と感じます!
入店歴:3ヶ月
同じ立場の女の子の存在かな、と思います!
分からないことや困ったことがあればすぐに相談に乗ってくれるのでとても助かっています✨️
スタッフも優しい方が多いので相談がしやすいです!
入店歴:3ヶ月
会話の振り方や場の読み方が以前よりも分かるようになったと思います。
もともと話すことが苦手ということもありますが、このお仕事じゃないと学べないことかなとは思います!
入店歴:3ヶ月
マンツーマンの接客の方が得意かも、、💭
元々大人数苦手なのでいっぱい人いるとだいたい端っこでぽけーってなっちゃう
1対1で話す方がその人自身を知れるような気がしてすき
入店歴:3ヶ月
ミスをしても心から謝罪すれば許してくださる方が多いです。
優しいお客様が多いので、大体は笑いながら許してくれます🙏
入店歴:3ヶ月
本当にお金に困っているときなどは便利かな、と思います!
あとは働いた実感がすぐ感じられるのもメリットなのではないでしょうか。
入店歴:3ヶ月
色んな方のYouTubeを参考に自分のやりたいメイクを詰め込んでいます!
自分の理想に自分がなりたいって常に思っています✨️
入店歴:3ヶ月
まず飲みすぎないこと!笑
自分が飲める適量を知っておくことは大事かな、と思います✨️
飲みすぎたかなっていう日はゆっくり寝てます
入店歴:3ヶ月
無理はしない!絶対に自分のペースを守るのと優先順位をつける!
どっちも100頑張れたらそれが一番だけど私は寝ないと病んでダメになるので無理ない程度に頑張ってます。
入店歴:3ヶ月
特にありません!笑
というのも、わたし自身今の体型が気に入っているからです。
太ってきたら感覚で分かるので、その時は食事の量を控えたりしています✨