関東のナイトワーク求人:3447件
CANDY PALETTE(キャンディパレット)池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1-40-9 第89東京ビル 3F
TEL:03-5985-5033
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
お客様とのお話や、自分磨きを楽しめるかどうか!
初対面の人の話を「楽しい」と思える人は、いろんな人とお話するのを楽しく感じられて、長く続けられると思います!
入店歴:3ヶ月
とにかくいっぱい笑う子!それとどんな話にも反応してくれて、オーバーなくらいリアクションとってくれる子かなと思います🤔
わたしもお客様の前では笑顔を絶やさず接客するよう心がけていますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡
入店歴:3ヶ月
お客様によって求めていることはそれぞれ違うと思いますが、例えばわたしはコンカフェが好きなお客様だと非日常感を求めている方、とにかくかわいいを求めている方が多く、ガールズバーが好きなお客様だとそれよりも話しやすさ、親しみやすさを求めている方が多いかなと思っているので、お客様が何を求めているかによって自分の接客スタイルも変えてどんなお客様にも満足していただけるよう心がけています> ̫<
入店歴:3ヶ月
キャラとか設定はガチガチに固めちゃうと後々しんどそうだなーという印象。
わたしも最初はちょっとキャラ作った方がいいかなとも思いましたが、店長曰くまろんちゃんは外見の割に喋ると意外と変だし面白いとの事だったので基本的にそのままの私で接客してます✌🏻
売れるかは分かりません頑張ます
入店歴:3ヶ月
わたしの場合は、お客様との距離感です。
当たり前ですが、人によって声の大きさ・敬語かタメか・テンションの高さは変えています!
入店歴:3ヶ月
負けず嫌いなので、自分の中の目標というよりは周りを見つつ目標を立てています!
大きな目標は1つ立ててあります✨️
入店歴:3ヶ月
お客様のお話をしっかりと聞くことだと思います。
自分より経験が豊富な方が大半なので、色々なお話を聞けて楽しいです✨️
入店歴:3ヶ月
基本好きなもの食べるけど夜18時以降はなるべく食べない!
間食を素焼きのアーモンドにする!
どうしても夜食べたくなったらプロテイン飲むようにしてる!
入店歴:3ヶ月
お客様への連絡やsnsの更新などナイトワークは業務外でもやることがたくさんあると思うのですが、頑張りすぎちゃうと逆にしんどくなってしまうと思うので、しっかり自分のプライベートの時間も確保しながらうまく両立することが長く続けるコツだと思います!✨
入店歴:3ヶ月
うちのお店ではキャストからドリンクをおねだりすることは基本ありません!
常連さんなどが例外的になることはありますが、、
お客様側から「この子にドリンク入れてあげたいな」って思って貰えるようになることが大切だと思います✨️
入店歴:3ヶ月
まず飲みすぎないこと!笑
自分が飲める適量を知っておくことは大事かな、と思います✨️
飲みすぎたかなっていう日はゆっくり寝てます
入店歴:3ヶ月
無理はしない!絶対に自分のペースを守るのと優先順位をつける!
どっちも100頑張れたらそれが一番だけど私は寝ないと病んでダメになるので無理ない程度に頑張ってます。
入店歴:3ヶ月
特にありません!笑
というのも、わたし自身今の体型が気に入っているからです。
太ってきたら感覚で分かるので、その時は食事の量を控えたりしています✨
入店歴:3ヶ月
わたしの場合はひたすら話かけます
何か一つでも引っかかってくれたら嬉しいな〜、という気持ちで!
それでもダメなら静かな空間が好きなお客様なのかもしれないです✨️
入店歴:3ヶ月
お店の女の子とお話をして、お互いモチベーションを高めるようにしています!
同じ立場にたってくれているので、相談などもしやすいので✨️
入店歴:3ヶ月
女の子ににも好かれる子かな、と思います!
愛嬌がある子は多くの人に好かれると思うのでそういう人がいい女だと思います✨️
入店歴:3ヶ月
お客様のおかわりのタイミングとかで自然に聞くようにしてます!
また、ここのお店は女の子ドリンクの種類が3種類あるのでドリンクいいよと言ってくれたお客様にはそれもしっかり説明してますᴗ ̫ ᴗ
入店歴:3ヶ月
わたしはキャラを作らないと人見知りしちゃって喋れないので、卓に着く時はコンカフェ嬢の自分としてがっつりキャラ作りしちゃってます笑
ただ何回も会いにきてくれるお客様には自然と素がでてくるので、最初のキャラと素のギャップで更に好きになってほしいなと思ってます!
元々コミュ力高い子とかは下手にキャラ作りしないで素で接客した方がいいと思います🥹
入店歴:3ヶ月
女の子達の仲が良いことです!
仕事中だけでなく、日常生活などで嫌なことがあったときなども相談できるので、出勤の度に会えるのが楽しみになっています✨️
入店歴:3ヶ月
髪の毛がハイトーンなので、傷みが目に見えないようケアをしっかりとしています!
メイクや髪型も自分に合ったものを心がけています✨️
入店歴:3ヶ月
キャラを設定したら自分の性格上いずれボロが出ると思い、最初から素の自分でお話していました!
コンカフェではなくガールズバーなので、そこでも違いがあるのかな、と思いました。
入店歴:3ヶ月
1日24時間のうち8時間しか食べないダイエットです。(時間内だったら何食べてもOK)
無理なくできる方がいいのでこれおすすめですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )間食は素焼きのアーモンドにするとか、、
あと今は週一でダンス習ってるので運動も大事!
あとはどんなに疲れてでメイクを落としてスキンケアして寝る!!!ほんとに大事!!
入店歴:3ヶ月
髪型を整えること!
いちばん見られるのはやはり顔だと思うのですが、顔が整っていたりしても髪型でそれが台無しになってしまうこともあるので気を配っています。
他だと衣装のリボンを綺麗に結んだり、チョーカーがズレていないか確認したりしています!
入店歴:3ヶ月
わたしは敏感肌ですぐに肌が荒れてしまうので、お仕事終わりでどれだけ疲れていてもスキンケアは怠らないようにしています!
運動は苦手なのですが、休日は半身浴をして体型管理にも気を遣うようにしています>ω<