Cafe&Bar CARDIA

(カルディア)
歌舞伎町 コンカフェ
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11 スカイラークビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めて出勤した日の大まかな流れは?

回答 3
  • 🥀 逆巻 ゆな 👿´-
    🥀 逆巻 ゆな 👿´- (入店歴:4年1ヶ月) New!!
    面接とは別日に体験入店をしていただきます!

    ロングメイドに着替えていただいたら、
    書類記入から、マニュアル説明などを最初に行いますᴗ ̫ ᴗ!
    カルディアのシステムやキャストルールから、未経験の方にも分かりやすいようにマナーなどをお伝えしてからお客さんとお話していただくので、この業界が初めてでも大丈夫です‎𖤐 ̖́-‬
    また新しい子たちに優しい常連さんばかりなので、まずは愛嬌があれば大丈夫です🎶
    ご応募お待ちしていますᵔ. ̫.ᵔ
  • マナ🎤
    マナ🎤 (入店歴:11ヶ月)
    まずは元気よく「おはようございます!」と挨拶しましょう💪一日の始まりは元気の良い挨拶からです。

    その後は制服に着替えてお仕事開始!
    接客のマナーやそれ以外の時間の過ごし方、お酒やフードの作り方を教えて頂けます。

    わからないことはなんでも聞きましょう!不安だったり怖くて聞けない!って気持ちもわかりますが、分からないままが1番良くないです。
    先輩はなんでも答えてくれますから、なんでも聞くようにしましょう。
  • 🥀CARDIA運営🗡️
    🥀CARDIA運営🗡️ (入店歴:3ヶ月)
    CARDIAは基本面接と体験入店の日を分けています。
    体験入店の日の流れは
    ・ロングメイドに着替える
    ・書類記入/身分証など提出
    ・コンセプトやシステム説明
    ・マニュアルやルールの説明
    ・先輩メイドと常連さんに一緒に接客

    という流れになります🌟

    CARDIAでは最初に説明をしっかり行います!
    iPhoneなどにメモを取っても大丈夫ですが、初日から情報量が多いと思うので分からないことは後日でも気軽に聞いてください> ̫<♩

    コンカフェやガールズバーや居酒屋の経験者はお酒の作り方がある程度わかると思うので、その点最初から働きやすいと思います💯

    未経験から始めたキャストも多いのでその点は安心してください🌟
    ご応募お待ちしてますᴗ ̫ ᴗ
1
ページトップへ