龍幻酒家(リュウゲンシュカ)歌舞伎町 ドラゴンシーシャバー
東京都新宿区歌舞伎町1-17-5 第二安田ビル3F
TEL:03‐6380‐3536
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年8ヶ月
豆乳を飲むようにしていることです!
シンプルに豆乳が好きなのもあるのですが、栄養価が高いし牛乳より安いので豆乳を飲んでいます!
入店歴:2年8ヶ月
自分のことが好きになる客層と自分自身は鏡合わせだと思っています!
なので見た目もそうですが、中身も磨くと良いのではないかと思います!
入店歴:2年8ヶ月
接客のスランプになったことがないので分からないのですが、自分だったら同業に遊びに行きます!
系列も系列外も遊びに行ってみて、良いところは吸収して成長すればいいかなって思います!
入店歴:2年8ヶ月
定期的に見た目を変えるようにしてます!
髪型や色はだいたい月1くらいで変わっていて、そうすると髪型変わったなら会いに行くか!と来て下さるお客様がいます!
自分が飽き性ですぐ変えたくなるのがいい結果を招きました!
入店歴:2年8ヶ月
楽しんでもらおうって気持ちで接客をすると自然とポジティブな気持ちで楽しく接客できます!
特に初回の方とお話する時はお店を好きになって欲しいのでポジティブな気持ちで接客出来ます!
入店歴:2年8ヶ月
自分だけのメイクのこだわりは絶対にマット肌でアイシャドウは絶対にマットの赤でアイラインは絶対に黒です!
自分の顔タイプがフレッシュでパーソナルカラーがファーストがブルベウインターなのでこの組み合わせが最強です!
入店歴:2年8ヶ月
休みが連休みじゃないと1日休んでまた出勤、また休んで連勤ってなるとシンプルに疲れが取れないですт ̫ т
連勤して、最低2日間は休みを作るようにしてます!
入店歴:2年8ヶ月
自分のことを推してくれているお客様には自分から煽れないので、他の子に「今日リゼ潰そうぜ」と煽って貰ったり、他の子推しのお客様には「今日〇〇ちゃん飲みたいらしいよ!床にしよう!」と煽ったりします!
そこまで飲めない日なら「〇〇ちゃん床にしたいから一緒に巻き込んでもいいかな?」と聞いて、了承を得たらみんなでショットを飲むようにしています!
入店歴:2年8ヶ月
自分のお守りコスメはDiorのコンシーラーです!乾燥肌が酷くてファンデーションだとすぐに崩れてしまうのですが、Diorのコンシーラーはメイク乗りもいいし崩れないのでこだわりの1つです!
そもそも寝ても泣いても崩れないメイクなので使ってるいるコスメ全部優秀です(ᐢ ̫ᐢ)
入店歴:2年8ヶ月
自分は乾燥でメイク崩れを起こすので、下地の前にしっかり保湿しています!
あとはファンデーションを使わないことと、乾燥肌向けのパウダーを使うようにしています!